 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かくなったので♪ 

090330-1.jpg

ノアがやたら姿勢良く窓際に。








090330-2.jpg


あれ??

なんだか、ちょいと落ち着かない感じです(・ω・;)







090330-3.jpg


あぁ~!マスク!!( ゚Д゚)


冬場はめっきり姿を見なくなってましたが…
暖かくなって来て ここ数日結構姿を見るようになりました♪







マスクが来たという事は…

090330-4.jpg

眠ってたハズのNANAさん、起床!!








マスクが移動すると、NANAもダッシュ!

090330-5.jpg







           行き止まり。。
090330-6.jpg







                             無理。。
090330-7.jpg











追跡はムリと判断したNANAさん、私の膝の上へ。。


090330-8.jpg


しっぽもキレ~に巻き込んで丸々っとお休み中です。

手元にデジイチしか置いておらず至近距離なので顔をフレームに収めるのが限界でした(^^;
[ 2009/03/30 17:45 ] そとにゃん | TB(0) | CM(11)
NANAさん、マスクと対面したのかな?
゛あ~、行っちゃった゛ってお顔
していますね。
もうちょっと観察したかったのかな?

外猫さんの季節ですね~。
[ 2009/03/30 19:45 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさんはマスクが気になるんですね。
行き止まりになっちゃったけど、
アスカさんのお膝、ゲットできましたね。

ノアちゃん、猫らしい凛とした姿勢で
素敵ですよ。
[ 2009/03/30 22:16 ] ふ~みん [ 編集 ]
ノアちゃん、人形のように姿勢いいですね~(^-^)
おじいちゃんおばあちゃんだけでなくマスクの歓迎もしてNANAさん大忙しですね(^O^)

今日DECOチョコ届きました~!!
ありがとうございます(TOT)チョコもカードもシールすごく可愛くて感動です☆
アスカさん、大変でしたよね。お疲れさまですm(_ _)m
[ 2009/03/30 22:36 ] なち [ 編集 ]
暖かくなって外猫ちゃんも活発に
なってきますよね~。
NANAちゃん、マスクさんとご対面は
できたのかなぁ~。
追跡はできなかったけど、良い寝床を
ゲットできたみたいですね!
[ 2009/03/30 23:35 ] 桃とらマン [ 編集 ]
ノアちゃんとっても綺麗ですね!
毎日まんまるニャンコを見ているとノアちゃんのようなニャンコが別世界のニャンコに思えます(笑)
マスクも久しぶりだね~^^
久々のご対面にNANAさん興奮気味?w

※本日届きました~!とっても可愛くて素敵なプレゼントをどうもありがとうございました^^
[ 2009/03/30 23:43 ] しまりも [ 編集 ]
暖かくなったら、マスクニャンが現れるんですね。(≧m≦)ぷっ!
でも、あの子元気そうでなによりです(^。^)
へぇ~ NANAちゃんは、気になって追って行くの?可愛い(*^_^*)

あ、今日プレゼント届きました!
予期せぬプレゼントで感激しました\(^O^)/ ありがとうございますm(__)m
可愛い過ぎて食べれないかも(^^)
[ 2009/03/30 23:51 ] yasu [ 編集 ]
ノアちゃん首めっちゃ長いです(笑

本日、デコチョコやグッズ頂戴いたしました!
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。。
[ 2009/03/30 23:58 ] 97。 [ 編集 ]
ご無沙汰してました!

マスクが来たら春だな~♪って感じですか?
NANAさんの起床してダッシュするも行き止まりに笑いました。
無理、の窓にうつるNANAさんの顔がせつないけど・・・。

↓、おじいさま、おばあさまの接待をするアッシュさんにほれぼれです。
8ニャンいると誰かがきめ細かな接待をしてくれるものですね~。
私もNANAさんにお迎えされてみたいです~(*´ェ`*)
[ 2009/03/31 10:13 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ノアちゃん、置物みたい♪
NANAちゃん、追跡できなかった?残念!
マスクちゃん、もう少しじっとしてくれてたら
いいのにね~
暖かくなったから、きっとまた来てくれるよi-236
[ 2009/03/31 10:49 ] みこ姐 [ 編集 ]
マスクさん お久しぶりですね~。
少々 痩せたように見えますが
おめめは相変わらず鋭い感じで
カッコイイ♪
今日は ノアちゃんとNANAちゃんがお出迎えだったんですね~。
うーーん こういうとき ニャンコの会話が聞けたら・・・
と ソロモンの指輪が欲しくなります。

[ 2009/03/31 10:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

NANA、寝起きでぼけぼけだったんです。
が、マスクが動いたら早かった!!
なんだかマスクには過敏なんですよね~(--
外にゃんが動き出すと暖かくなったな~と思いますよね♪



★ふ~みんさん→

マスクが見える窓から窓へ
家の中から追尾するんですよ~!
壁があると分かってると思いますが
激突しないか心配な勢いで走って行きました!!

ノアは猫だな~と思う猫です。
スコがおっとりまん丸だから
余計なんですけどね(^^



★なちさん→

ノア、ほんっとピーンと伸びてました。
NANAはなんでもウェルカムな感じなんですが
マスクもお迎えしたいのか…?

無事届いた良かったです~!
一気に発送だったのでそれなりに大変でしたが
喜んで頂けたならそれだけで十分!
頑張った甲斐がありました♪


★桃とらマンさん→

冬は全然見なくなってたんですが
最近近所うろうろするにゃんこが
見られるようになってきました~。
マスクはあまりNANAを
気にしてなかったように思います( ̄_ ̄;)

もしかしてNANA、不貞寝だったのかも…?



★しまりもさん→

そうなんですよね!
スコのまん丸フォルムが標準になっちゃってるから
スレンダーなノーマルにゃんこが
新鮮なんですよね~!
いや、ノアの下っ腹はたぷたぷですが(^^;

無事届いて良かったです~!
見て楽しみ~食べて楽しんで頂けると嬉しいです♪



★yasuさん→

ほんっと寒い時期は全然見なくて
ちょっと心配になってたんですよ(><;
ほんっと マスク、元気そうで良かったです!
NANAはマスクがどーにも気になるようで
もう何年もこんな感じです。

無事届いて良かったです!
サプライズ的に予告ナシで送っちゃいました(´▽`;)ゝ
賞味期限が切れる前に食べて下さいね~(笑



★97。さん→

ノビてますよね~ にょろっと(笑
ちょっとホラー感もありつつ(==;

無事届いて良かったです~!
ゴンチンのインパクトにはかないませんが
喜んで頂けて良かったです!



★ゆずみどりさん→

お久しぶりです~!

マスクで春を感じる♪
そんな感じです(笑
ほんっと凄い勢いで走りました!
行き止まりになりましたが。。
ガラスのNANAにも注目して頂けて
なによりです~(* ̄m ̄)

NANAが出迎え、アッシュが引き止め~の
接客術です!
にゃんこホストとか目指せますかね~?
お近くにおいでの際は、是非お立ちより下さい♪



★みこ姐さん→

キレ~に伸びて外チェックしてたノアです(´ω`)
NANAも寝起きで必死にダッシュしたんですけどねー。
マスクは素早かったです…!
暖かくなったしマメに会えますよね きっと♪



★ふぃがろママさん→

ほんと久々です~。
今日は見てませんが、ここ数日
ちらほら姿が見えるようになりました!

ほんと、外にゃんを見て何を思ってるんですかね~?
お互いの意見、気になります~!
[ 2009/03/31 16:00 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


