 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ捕獲ケース 

090402-1.jpg


NANAさん…思惑通り入ってますね?(*´ー`)毎度お馴染みビールのケースです。









                                          !!
090402-2.jpg


あれ??なんでか凄い勢いで後ずさられましたが( ̄▽ ̄;)













夕方になって…

090402-3.jpg


ケースも吹っ飛ばされ移動、そして また違う中身が。。








                                    
090402-4.jpg


アッシュはかなりまったりモード♪

トイレの前っていうのがちょっと気になるんですけどね…( ̄- ̄;)


それにしても、期待通りに入ってくれるな~にゃんこ。(・ω・;)
[ 2009/04/02 00:20 ] にゃんズ | TB(0) | CM(12)
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』自分達より小さい箱とかが
好きですよね?
これはちょうど良いかなぁ?って
自信ある箱には見向きもせずに
捨てなきゃって思ってるのには
食いついちゃって~(ノ∀≦。)ノ
[ 2009/04/02 00:43 ] kuesu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 00:47 ] [ 編集 ]
NANAさんもアッシュくんも
お顔だけしかはいってないよ~
身体外ですが、入ってるつもりが
またまたかわいい~♪
↓NANAさんの、のれんくぐって
へいらっしゃい!
こんなかわいいお店があったら
常連さんになっちゃいま~すv-10
[ 2009/04/02 03:20 ] momochiko [ 編集 ]
NANA様、アッシュ様、期待通りの展開です。
お約束事を必ず守ってくれますね。
全く孝行者でございます。
が、NANA様ちょっとフィット感がいまイチでしたかねぇ。
[ 2009/04/02 08:34 ] 侍従長 [ 編集 ]
まさに思惑どおりですねぇ(^^)
NANAちゃんもアッシュちゃんも
ニャンコってどうして こういうものに入りたがるのでしょう!?
それは そこに箱があるから??www

うちは ビール箱買いしないので
何かちょうど良い箱探してみます♪
[ 2009/04/02 11:41 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
入れ替わり立ち代りかわいい
中身ですね~(*^-^)
ていうか、あるからとりあえず入る精神が面白いですよね~猫って・・

あと引越しの旨前もってお伝えしてなくてすみませんでした。。
転送届けだしてるのでおそらく大丈夫だと思いますが、到着したら念のためご連絡いたしますね、ありがとうございます(o^∇^o)ノなんだろう~ワクワク
[ 2009/04/02 13:30 ] omu [ 編集 ]
NANAさんは戦っている感じですね。
アッシュくんは上手にピッタリ
はまりましたねえ。
小道具を置いておいて
期待どおりに使ってくれると
嬉しいし、写真を撮りたくなっちゃいますね。
[ 2009/04/02 14:49 ] ふ~みん [ 編集 ]
形といいごきぶりほいほいみたいなものを彷彿とさせますが(笑)
でも違うのはご飯がなくてもOK、接着剤なしでも動かないってところでしょうか(^^;)
でももうちょっとだけ希望を言うなら・・・もうちょっとはいってまた腹巻にしませんか?みにゃさま(笑)
いいネタになりますぜ!(←違?)
[ 2009/04/02 15:41 ] 苗 [ 編集 ]
ホント思うツボですねぇ(笑)
NANAちゃんもアッシュくんも
楽しめるアイテムを心得ています!
トイレの前まで移動させちゃうなんて
誰がしたのかしら?

記事の件、ありがとうございます。
楽しみに待っててくださいね♪
[ 2009/04/02 22:14 ] りんママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 23:12 ] [ 編集 ]
まるで窓がついて言うように見えます
今度ウチでも試してみますね
ちゃんと入ってくれるかしら?
[ 2009/04/03 00:17 ] shippo [ 編集 ]
★kuesuさん→

こんばんは~。
ほんとそうなんですよね!
ギリギリサイズに挑戦と言うか(笑

どんな箱でも捨てる前に一度床においちゃう
クセも付いてるんですけどね~自分が(^▽^;


★鍵コメさん→

届いて良かったです~!
送りつけちゃいました(^^;
ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです!!
日によって乾燥がひどい時もありますが
目もだいぶ落ち着いてきました。
ご心配いただきありがとうございます。



★momochikoさん→

全体納まるにはちょいと
小さすぎますよね~(^^;
でもきっと入ってるつもり!(笑

NANA、店かまえますか?!
何屋がいいだろう…?



★侍従長さん→

流石、分かってますよね~!
期待通りです(笑
欲を言えば、NANAにもうちょっと
頑張ってほしかった気もします!!



★ふぃがろママさん→

とにかく何かあればチェック!
入れそうなら入る!
乗れそうなら乗る!ですよね~(^^

何かしら箱を仕入れた際は
是非お試しください♪



★omuさん→

ほんっとそうなんですよね!
うちもこれだけいるので
なんでも置いてみれば誰かしら
アクションあるだろうみたいな(笑

いえいえ~!こちらこそ勝手に送りつけちゃって
申し訳ないです(><
無事届く事を祈ります!!



★ふ~みんさん→

NANA、狙撃手風??
アッシュはくつろぐ事しか考えてないと思います…(笑

ほんと期待どおりなので
面白いな~と思いつつ
飽きずに毎度やっちゃうんですよね~(^^;



★苗さん→

ゴキさんホイホイ!!(笑
ある意味、にゃんこホイホイですよね~!
確かに、このケースだけで捕獲できます♪お手軽!!

もっとガンガンいってくれると
良かったんですけどね~(><
またすぐケースが出ると思うので
挑戦します!ってにゃんこがですが…(笑



★りんママさん→

思うツボ過ぎです!(笑
トイレの前に移動…
誰が吹っ飛ばしたのか??
たま~に突如猛ダッシュするので
その勢いで動いたのかも知れません。

記事、楽しみです~♪



★鍵コメさん→

ホイホイですよ~(笑
定期的に置かれるのに
飽きずに入ってくれてます♪

いえいえいえ~!
届いて良かった~♪
メールも読ませて頂きますね。
まともなって(笑
いつもまともですから!!



★shippoさん→

なかなか良い感じなんですよ~!
おうちにあるんでしたら
捨てる前に是非お試しください!!

誰かしらは入ってくれる!
と信じてます!!(^▽^)
[ 2009/04/03 01:33 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


