 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこトンネル 

       すぽっ。
090403-1.jpg








            てし。
090403-2.jpg









                                にょろ~ん。
090403-3.jpg









                   ふんふん。。 

090403-4.jpg



いやいやいや!!
きぃさん、テレビはキャットウォークじゃないですから!(´□`;)




ジャマだな~と思ってなんとなく上に乗せたビールのケース。捨てろって話しですが。・・ハイ、捨てます。
きぃ、うまい事 下から登ってくぐりぬけてました。

そして 液晶でもなんのその!登って渡るんですよねぇ… (--; ノアもよくやりますが。
その上 Wiiのセンサーのバーの設置台をかじる!
元々センサーも乗ってたんですが、イタズラされてぷら~んとしてる事が多いので
テレビの前に置かれるようになってしまいました。

そのうちコードも食いちぎられないか、ちょっと不安なのです。。(;´Д`A ```
[ 2009/04/03 01:22 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(11)
きぃさんはスルッと通り抜けできるんですね。
まだまだスリムなコニャンですねえ。
↓ではまっているNANAさん、アッシュくんクラスになるのはいつのことかしら?
[ 2009/04/03 02:01 ] momochiko [ 編集 ]
きぃさんだと 小さめの体格なので
箱の通り抜けが可能なんですね~(^^)
それにしても テレビの上を歩くの・・・(@_@)
それは ダメですよ~~!!
いくら きぃさんやノアちゃんの体重が軽くて
無理がありすぎます~~。

実は うちも液晶に買い換えたころ
ぶりおが上に乗ろうをしたんです(T_T)
壊れるかと思って 恐ろしかったですよぉ。
さすがに無理だと 理解してくれたようですが・・・^_^;
でも 画面に向かってのパンチは 止めてくれません(T_T)

[ 2009/04/03 10:14 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
如ちゃん、それ薄型TVじゃない!?
凄いバランス感覚!
ウチの連中じゃ絶対ムリよi-201
[ 2009/04/03 11:06 ] みこ姐 [ 編集 ]
すごいね、如ちゃん。
薄型テレビの上を歩いちゃうの?
ななでも、出来ないですよ。
…そのうちやるのかな?
心配になってきた。
[ 2009/04/03 11:42 ] ふ~みん [ 編集 ]
なるほどー!!
うちにはお酒がないのでこのような
トンネルがないんですよね~。
ジュースでもこういうケースあるのかな。
あったら絶対しばらく置いておきますね!
こんな可愛い姿が見られるんですもんね♪
[ 2009/04/03 11:58 ] 桃とらマン [ 編集 ]
上手にくぐりぬけましたねー頭いい!!
テレビ薄くても綱渡りみたいにして上を歩くよね・・・。うちもその真ん中にWiiのセンサーを置いていたけど、手で叩き落とされてしまうので、下におくはめに・・・。まったく同じ状態でわらってしまいました(笑)
設置台ないからセンサーそのまま置いてます。あのコード細いからすぐ切れそうだよね・・・。
[ 2009/04/03 16:23 ] Ange [ 編集 ]
妃ちゃん、やめて~!!
妃ちゃんもノアちゃんも冒険するん
だね。WiiのセンサーはうちもTV台の
上に置いています。細い線なので、
絶対すぐ噛み切られる。
これを噛み切ったら、息子が発狂しますね。
[ 2009/04/03 21:28 ] shuchanmama [ 編集 ]
きぃ様、スリムですなぁ。
通り抜けた後、ほとんどケースが動いてませんぜ。
これは、警戒網も簡単にすり抜けられましょう。
って、なんの警戒網さ?(笑)
[ 2009/04/03 22:04 ] 侍従長 [ 編集 ]
きーたんも危ないこと、好きね~ ( ̄m ̄*)
上手いこと箱トンネルをくぐりぬけて
そのまま 足場の悪いTVの上だもんね~^^;
でもちゃ~んと安全確認してそうなところが
凄いかも (笑)
[ 2009/04/03 22:24 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
お久しぶりです。

いやぁ~きぃたんお見事ですね!
あぁ・・・今のうちの桜じゃその箱は通り抜けられないだろうな・・・汗
『にょろ~ん』って出る感じが大好きです。笑
[ 2009/04/03 23:33 ] きょん [ 編集 ]
★momochikoさん→

姉妹の中では体格いいほうですが
なんだかんだでまだまだ小さいんですよね~。

アッシュの落ち着きっぷりは
ほんっと凄いんですよ~(^^;
シャッター閉めても全く動じないのはアッシュだけで
NANAは気配だけで逃げるので
道のりは遠いと思われます!



★ふぃがろママさん→

そうなんですよね~!
まだまだ若いんで、これからに期待なんですが(笑

でも、そのままテレビの上は
辞めて頂きたい!!
勢いよく通ると揺れて怖いんですよ~(==;
ぶりおさんも流石ですね~!(笑



★みこ姐さん→

そうですか~?!
みこ姐さんちも出来ると思いますが…
是非挑戦してみて頂きたいです!



★ふ~みんさん→

ななちゃん出来ませんか?!
すっごく運動神経良さそうなのに~!
いや、絶対やってくれると思います!



★桃とらマンさん→

ないんですね~!
これどうせ捨てちゃうし
良いサイズ何で毎度床置き去れます(笑
何か良いサイズのもの見つけたら
是非お試しください!



★Angeさん→

そうなんですよね~(--
wiiのセンサーの置き場に困る困る!!
やっぱりどこも変わらないんですな(^^;

ワイヤレスもあるらしいので
本当にちぎれたらそっちにしようとは
思うんですが、出来れば切れないでほしいです…!



★shuchanmamaさん→

ほんっとこの場所ばかりは焦ります(><
まだ小さめなんで良いんですが
でかく成長してからも今まで通りやられたら
テレビ倒れる気がして…!
wiiのバーも壊れたら困りますし~!



★侍従長さん→

むちむちだけど、意外にいけます!
なんでこんな所通ろうと思ったのか??
何かの訓練なんですかね~?
警戒網(笑



★nekono-okaatyanさん→

おかーちゃんちの梁の上ほどじゃないですよ~!
あれはいつ見てもドキドキしますもん!!(><
きぃ確認してそうですか??
でもおかーちゃんちに うちのメンバーが行ったら
続々と落下する気がします…(==;



★きょんさん→

桜ちゃん、抜けられませんか?!
そんなに増えてますか??
是非、スムーズに通れるサイズを目指して頂きたいです!

パパ似で胴が長い感じなので
低くして動く姿が、どうにも
にょろ~んに見えるんです(笑
[ 2009/04/04 03:41 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


