 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定お休み処 

090406-1.jpg


フリースのルームウェアを捨てる前ににゃんズに差し上げました。
毛だらけになったらそのまま捨てちゃえばいいので (*´ー`)ゴミの日まで限定。

早速、閏がいる~とカメラ持って行ったら、NANAと姫になってました(^^; アレ??










                                    ねむー。
090406-2.jpg


姫さん、眠そうですね…












090406-3.jpg


そこにアッシュとノアがやってきて、姫さんちょっと不機嫌な感じ( ̄- ̄;)







                                 
090406-4.jpg
                                       


アッシュ、姫に軽く殴られました(´A`;)










090406-5.jpg


NANAさんとのまったりタイムを邪魔されたのが気に入らなかったのか、立ち去る姫。
そして、ビクビクするアッシュ(^▽^;










090406-6.jpg


更にフリーススペースも増やしてあげて、敷き物大好きアッシュも窓際へ♪
と言っても、そこ微妙にフリースから外れてるんだけどね。。










090406-7.jpg


NANAさんはすっかりあちらの国へ~。(・ω・)










20分後。。

090406-8.jpg


NANAが立ち去り、閏がひかえめにスペースゲット♪









バタバタ音がするのでキッチンへ行くと、紫杏とノアが全力でジャレ合い中。

090406-9.jpg


紫杏、飛びかかってますな。。
ノアの事は一切レディ扱いせず 結構 本気で殴り合い~追いかけ~と激しいのです (*´Д`)












更に20分後。。

090406-10.jpg


閏がいなくなって 姫さん、お帰り!
アッシュと微妙な距離間でくつろいでました。









わらわらわら~。
090406-11.jpg


いつの間にやら姫にアッシュにNANAにノアに紫杏~とやたら集合してますが何か…??( ̄- ̄;)












090406-12.jpg


ちなみに閏は、クロネコカーに移動してまったりしてました。
かなりボロボロになってきてますが たま~に使われるので まだ置いてあるんですよねぇ(・∀・;)
[ 2009/04/06 00:34 ] にゃんズ | TB(0) | CM(11)
みんな気持ち良さそう♪
姫ちゃんのお顔たまりませんねぇ~
アッシュちゃん、ネコパンチにめげず
寛げたのね♪
20分後の微妙な距離、なんか笑っちゃいましたi-237
[ 2009/04/06 10:06 ] みこ姐 [ 編集 ]
みんな気持ち良さそうですね♪
ごみの日までの限定、うちでも
よくあります。
それが気に入られてしまって、
延ばし延ばし~になってしまうこと
もしばしば。。。。
[ 2009/04/06 11:39 ] 桃とらマン [ 編集 ]
のどかですね(*^^*)
今週は天気も気温も良いし今頃スコにゃん達はお昼寝タイムかな~☆
なんて思いながら読んでました。

姫ちゃんは一匹狼タイプなのかな!?
ほんと、顔が威嚇してます(笑)
そして、
   NANAさんは自分の世界だっ(爆)
[ 2009/04/06 14:29 ] しの [ 編集 ]
お誕生日だったのですねおめでとうございました!素敵な1日でしたか♪
今年も素敵な1年になりますように♪

あちらのお国へいっちゃってるNANAさんがかわいいです♪我関せずでイイ!
わらわら集まってる写真もいいね♪
ノアちゃんも良い味出してますね。
[ 2009/04/06 17:00 ] Ange [ 編集 ]
紫杏ちゃんの飛びかかりお写真の勇ましさに「おぉv-425v-353」と感動してしまいましたv-363
何故だろう...いつも伸びて寝ている印象だからでしょうか。

そして、アスカさんにe-63なんとなーくもっと若いのかとも思われていたのも

何故だろう・・・ アハッe-257
[ 2009/04/06 17:02 ] もね [ 編集 ]
おおお、わらわら~♪
ま、まあ姫ちゃんも2回目はみんにゃと一緒にひなたぼっこできたし・・・ね^^
なんだか女の子は難しいですよね~。
うちも久しぶりにピロ子を猫部屋にいれたらお怒りでしたわ・・・。
おいおい、もう忘れちゃったのかい?!(--;)

フリース無事ごみの日に捨てれたらいいけど・・・。
意外とまだまだ置いてあるような気がしますぞ(笑)
なっかなか捨てれないんですよね~ほんと。
[ 2009/04/06 17:14 ] 苗 [ 編集 ]
みんな気持ち良さそうですね~♪
わらわらしている中にこっそり私も混ざりたいですww
紫杏くんとノアちゃんの乱闘風景は、
うちの兄妹にそっくりです~^^

あと、遅ればせながらアスカさんお誕生日おめでとうございますe-313
27歳ですか~お若いですね~♪
これから人生ますます楽しくなってきますよ^^(と私は思ってます^^)
素敵な一年をお過ごしくださいね~!!
[ 2009/04/06 17:42 ] こて [ 編集 ]
暖かい日差しにフリース・・・。
これは スペースの取り合いになるの間違いなしですね。
フリースって 軽くて暖かくて 優れものなんですけど
ちょっと毛がつきやす過ぎるんですよねぇ^_^;
もうちょっと ササッと とれる素材だといいなぁ。

で、アッシュちゃんは 姫ちゃんに頭が上がらないのかしら??www

[ 2009/04/06 17:51 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うちにも不要なフリースがあるから、王子に差し上げてみようかしら。でも、不器用なフミフミだけして終わりそう(前足だけではなく、後ろ足も動いてしまう…)

そうそう、うちも鶏ササミを出してみたのですが、見事に無視されました…。王子はカリカリが好物のようです。あと魚?
[ 2009/04/06 18:36 ] べる [ 編集 ]
姫ちゃんは、NANAさんは大好き
なんですね。アッシュ君は殴られ
ちゃうし。姫ちゃん強しなんだなぁ。
ノアちゃんと紫杏くんのバトルを見て、紫杏くんがミーケとダブって
しまいました。丸さが似ている。
[ 2009/04/06 19:06 ] shuchanmama [ 編集 ]
★みこ姐さん→

日向万歳ですよ~!
姫はすぐにくつろぎモードでした。
そこにアッシュでしたからね…(^^;
入れ替わり立ち替わりの窓際です。



★桃とらマンさん→

そうなんですよね!
捨てるぞ!!と思っていても
ゴミの日の朝に使用されてると
どかすにどかせず…(--;



★しのさん→

かなーりまったりな昼時でした~♪
最近は天気も良いし暖かいし
窓際でおちついたらすぐにお昼寝タイムになります。

姫はなるべく1にゃん、誰かと一緒の時は
自分から指名したいタイプです(笑
NANAもマイペースです、えぇ(*´ー`)



★Angeさん→

ありがとうございます~!
Wii Fitもさぼり食べ過ぎた週末でした(笑

NANAはよく中身がどこかに出かけてます(^^;
各々自由なんで凄いですよ~!



★もねさん→

紫杏、勇ましかったですか?!感動??(○ ̄m ̄)
いつもは甘えてごろごろ~っとしてますが
動く時は動きます!
音は重いけどパワーもあります(笑

ほんと、なんとなーくなんですなんとなーく(^^;



★苗さん→

珍しく窓際わらわらショットとなりました!
ほんっと女のコってナゾです~。
姫は特に気難しさ大爆発で。。(--;

ピロ子さん、お怒りでしたの?!
思い出して!楽しい日々を!!(;´д`)ノ

あ、フリースちゃんとゴミの日に撤去しました!!
誰も乗ってなかったからすかさず撤去です(笑
乗ってたら無理でしたね~。



★こてさん→

日向はほんっと良いですよね~♪
一度混ざってください。
重いし落ち着かないし大変かと思いますが(^▽^;

エドウィン兄妹もなかなか激しいですもんね~(笑
うちの方が更に動きは重い気がしますが…!

ありがとうございます!
ですよね~先は楽しく明るい♪と思いたいです。



★ふぃがろママさん→

フリース良いんですよね~。
うちの にゃんこ的にも好きな素材のようです!
室内でフリース着用だと
毛だらけになりますよね(笑

アッシュは温厚なんですよね~(--
ちょっとの事じゃ動じないんですが
押されると引いちゃうので…
全力で戦ったら勝てると思うんですが。。



★べるさん→

不要でしたら是非!
結構いい反応してくれますよ~♪

王子のふみふみ!!(笑
ちょっとガニマタみたいになりませんか?!
紫杏もテンション上がると押して引いて~だけじゃなくて
なんだか4本フル活用でおかしな状態になります(^^;

そしてササミはお気に召しませんでしたか!!
カリカリとお魚なんですね~!



★shuchanmamaさん→

そうなんですよー。
姫はうちに来た時からNANAさん派だったので…
アッシュはとばっちりです(^^;

ミーケちゃん、レディなのに
紫杏と一緒ってちょっと申し訳ないような~(><
丸さ似てます??
[ 2009/04/07 01:50 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


