 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコにゃんズ。DECOチョコ他 

2月末に思いつきで応募受付を行ったDECO企画!3月中になんとか製作、発送を終えました。
無事、皆さんの所に到着しましたので、今回はどんなグッズを作ったのか ご紹介です!(・∀・)



090409-1.jpg


まずはこちらのグッズの数々!DECOチョコのサイトで頼みました。

スコにゃんズ。仕様のDECOチョコ♪
右は包装紙を巻いて仕様する、DECOチョコマグネット・DECOチョコストラップです。












090409-2.jpg


ガラはコチラの10種類。ちょいと細かい所は分かり辛いですが。。
味はミルクとコーヒーヌガーも2種類でオーダーしました。

何せ数もいるので写真も相当悩んで、決定までにかなりの時間がかかりまして…(==;
リクエスト頂いたコの写真はソロで作るようにして、また 正方形にいい具合に納まるもの選びました。
そこから スコにゃんズ。ロゴや名前などの文字入れまでして画像を完成させてオーダーしました。











090409-3.jpg


こちらは、にゃんズ 名刺です!
アッシュ・NANA・姫・ノア・紫杏・閏・如・爛 8にゃんそれぞれの名刺を作成し、ランダムで2枚組み合わせて
チョコと一緒に発送させて頂きました。

名前、性別、誕生日、種類などの基本データに性格、呼び名などを記載。
スコにゃんズ。ブログのURLとQRコードも付いております!











090409-4.jpg


そしてこちら、スコにゃんズ。オリジナルステッカー!
DECOチョコで使用した写真をランダムで組み合わせて作りました。

スペースが余った端っこにも写真を入れてステッカーを作って封筒に貼ったのですが
それも喜んで下さった方が多くて嬉しい限りです♪




こちらの3つのグッズを組み合わせ、応募頂いた方 そして勝手に送りつけさせて頂いた方
の元へお贈りしました♪

悩んだんですが、どうせならスコにゃんズ。でしか作れないオリジナルのものを!!と。
こういった作業、やるとハマってこだわるタイプなので時間もかかりましたが
旦那の協力もあり 満足の行くグッズが出来たな~と思っております。(*´ω`*)











090409-5.jpg


そして、頂いたDECOチョコたちと夢の競演を果たしました♪










090409-6.jpg


こちらはDECOチョコマグネットに包装紙を巻いてお決まりの冷蔵庫に貼り付けた状態です。
やっと4個食べました。。

今回もマグネット結構用意したんですがプレゼントもしたので余分には余らず。
包装紙が大事!!なので食べても包装紙はキレイにとっておくつもりですが
やっぱりこの形が可愛いので、次はマグネットも大量に買っておきたいかなーと思いました。
1個105円なんですが、まとめ買いするそれなりの値段になりますからね~。
DECOチョコオーダーしないと買えないというのもありますし。










090409-7.jpg


こちら、DECOチョコストラップです♪
包装紙を巻いてストラップに!!1個210円。
どんなもんなんだろ~?という事で自分たちの分とお互いの実家にあげる分を頼んでみました。










090409-8.jpg


袋に戻せば、グッズっぽくもなります(。-∀-)♪






DECOチョコ4箱。1箱45個入りなので180個。
結構な数を作りましたが、20名ちょっとの皆様の元へお届けとなりまして
包装作業する事 数時間、あっという間になくなりました。(^^;

楽しかった~けど大変な所もあり、まぁ満足なのでしばらくはやらないと思いますが
また何か機会があれば作りたいなーと♪(゚▽゚*)


ちょっとした気持ちのお品でしたが お付き合い下さった皆様どうもありがとうございました!

良かったら、いかがですか~?→DECOチョコ
[ 2009/04/09 01:21 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(13)
こんなかわいいDECOチョコになったんですね。v-425
お名刺もステッカーもストラップも
みんなかわいい~♪
みなさん、かわいいの送っていただいて
いいな~いいな~。
今回はなかなか忙しくて連絡などに時間がかかるとご迷惑かな?なんて思って
応募を見送ってしまいましたが・・・
う~ん残念!
次回作成の時は是非お願いします♪
ショップ作っても良いかもですねv-290
[ 2009/04/09 02:03 ] momochiko [ 編集 ]
出遅れた~(*`ロ´ノ)ノ

かわいいDECOグッズいっぱいですね~♪
今度の企画のときは是非参加したいです~(〃▽〃)
食べるのがもったいないけどマグネットにするの、いいアイディアですね~
[ 2009/04/09 10:28 ] OYAKATA [ 編集 ]
こんな風な 仕上がりになったんですね(^^)
アスカさん とってもマメだから
いろいろ工夫されて 頑張っていた姿が
想像できます~。
お疲れ様でした。
私も作ってみようかな~と思いつつ・・・
元来 めんどくさがりの私には 無理かな^_^;

[ 2009/04/09 10:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
いっぱい作られたんですねぇ~。
うちも近いうちにやりたいと思ってますDECOチョコ!
マグネットとストラップもいいですよね!
作業お疲れ様でした☆
[ 2009/04/09 10:43 ] 桃とらマン [ 編集 ]
本当にその節はステキなグッズとDECOチョコをありがとうございました!!
私は、とってもファンのNANAちゃんシールまで封筒やらに貼ってあって、もったいなくって、封筒もとってあり、まだ食べれません!!
それに、驚いたのは、名刺!!
スゴーイ!!お店開いちゃっていいんじゃないですか??っていうほどの仕上がり。。。。スバラシイです。。
私、毎日NANAちゃん名刺を持ちあるいて、ネコ好きなお友達に紹介してます!!
本当にどうもありがとうございました!!
[ 2009/04/09 17:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
★momochikoさん→

こんな仕上がりでした!
4箱分、お送りする分ラッピングして
並べた状態は何だか圧巻でした(笑
ちょっとした内職みたいな感じで
結構楽しかったですよ♪
気になる企画の時は遠慮なく
ご参加頂けると嬉しいです!



★OYAKATAさん→

どんだけ好きだ、自分ちのにゃんこ
って感じですよね~(^▽^;
また次企画した時に気になったら
参加頂けると嬉しいです!
マグネットもちゃんと売ってるんですよ!
商売上手だな~って思いました(笑



★ふぃがろママさん→

こんな感じでした!
コンデジの接写で撮ったので
現物の方がもうちょっと色濃い感じですが。
ぶりおさんのDECOチョコ欲しいー!!
正方形いっぱいのぶりおさんの顔♪
是非お願いします!!(>w<)



★桃とらマンさん→

ほんと数ありますよね…
まさか4箱分も作ることになろうとは!(笑
ほんと楽しいのでぜひぜひ作ってみて下さい!
桃とらマンさんちは衣装バリエーションもたくさんだし
写真選ぶのまた迷っちゃいそうですね~(><



★のぼぼんさん→

いえいえー!喜んで頂けてなによりです!
ふんだんにNANAを使った
NANAセットでしたからね~(笑

名刺も持ち歩いて下さってるんですか?!( ゚Д゚)
そこまで楽しんで頂けて嬉しいです♪
是非、ぶりたん名刺も作ってみて下さい!!
[ 2009/04/09 17:26 ] アスカ [ 編集 ]
おおー他にどんなデザインがあるんだろーって気になってたんですよね!
なんと20人分も!それはすごいー♪
うちもそれくらい送れる人が増えたらそのとき考えようかなー。お疲れ様でしたね♪ありがとうでした♪♪

↓の記事のきぃちゃんとノアちゃんの内緒話がとってもほのぼのでかわいい。にゃんこの背中かわいいよね♪

陶器は本当にリクエストないのー?
私の趣味で選んじゃっていいかにゃ。
行ってみて良いのなかったら変更かもです。
[ 2009/04/09 17:57 ] Ange [ 編集 ]
おお~ダースで見るとさらに圧巻(*゚▽゚)ノ
名刺やシールが同封されてるというアイデアとっても面白くてうれしかったです、いままでありそうでなかった!
いいアイデアですね~
それにしてもDECOチョコ、マグネットやストラップになるキットまであって至れり尽くせりですね~
私もそろそろ作ってみたいといいつつ
2年越し・・(-。-;)
[ 2009/04/09 18:18 ] omu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 22:02 ] [ 編集 ]
おぉ!美しいです!
これはもう商品にできます
なんと美にゃんな家族でしょう!
[ 2009/04/09 23:47 ] shippo [ 編集 ]
★Angeさん→

他にも作るだけ作ったけど
結局ボツにしたのもあったりして
結構作ったんですよ~!
1箱からで画像も1枚か3枚で作れるんですが
せっかく作るなら色々やりたいなーと思って。(^^

にゃんこの背中って良いですよね~!
丸っこいコも細身も背中可愛い~と思って
ついつい見ちゃいます。

ほんとお気遣いありがとうございます!
名前上がってたブランドも色々見たんですが
どれもキレイだなーって思って
余計に選べなくなっちゃって(^▽^;
Angeさんにお任せします♪
楽しみです~(>W<)



★omuさん→

箱、恐ろしいですよね(笑
見た時 アレ?多かった?!って思ったんですが
丁度良いという…(^^;

しめじ展グッズが可愛くて凄いーと思った
omuさんにそう言って貰えて嬉しいです~!
名刺とかステッカー作成流行らないですかね~??
作るのも楽しいんですが、自分が貰っても
嬉しいなーって思ったんですよね。
用紙もいろんなタイプがあって迷いましたが
それもまた楽しかったり♪

良いなーと思ってもなかなか作らないんですよねDECOチョコ…
しめじさんでも是非作ってください!!



★鍵コメさん→

DECOチョコ良いですよ~。
なんせ食べれますからね♪
名刺あるんですねー!
ってキャバ嬢とのネタって(笑
また意外な使われ方なんですね~(^^;

マイペース大事です!
無理しないで下さいね。



★shippoさん→

いやー美しいだなんて…!
個性派揃いっていう感じですかね~(笑
いやいや、商品なんてレベルじゃないですよー(><
でも、色んなお家のにゃんこのDECOチョコが
1つずつ入った箱売りとかあったら
楽しいそうですね~♪
[ 2009/04/10 00:57 ] アスカ [ 編集 ]
おぉぉぉ、ゴンチンがスコにゃんズと
コラボしとります…。
アスカさんステキなプレゼントでしたよ!ありがとうございました。
私はシール大★失敗してしまいました(笑
[ 2009/04/13 00:38 ] 97。 [ 編集 ]
★97。さん→

勝手にコラボしちゃいました!
馴染んでますよね~??(○ ̄m ̄)
喜んで頂けてほんっと嬉しいです!!

シール大失敗なんですか?!
封筒の宅急便シール、ツボで取ってあります~♪
[ 2009/04/13 23:24 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


