 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカーきぃ 

       じぃ~。
090412-1.jpg


「ココ、良いでしょ?」といった感じの視線。。









                                           
090412-2.jpg











                                 まるっ。
090412-3.jpg


きぃさん、すかさず寝ますか?!(゚Д゚)















姫 in クロネコトラック♪

090412-4.jpg









その様子を座って撮影していたんですが…


         ふわぁ~。
090412-5.jpg
                                                     


あの~(・ω・;)








         
090412-6.jpg











                         じぃ~。
090412-7.jpg


やっぱり「ココ、良いよね?」といった表情。。




にゃんこ同士でジャレ合い~人嫌いじゃないけれど、人に甘える事もあまりなかった如ですが
1歳を過ぎて 人の膝の上に乗ったり、近くでアピールしたりと妙に甘える事が多くなりました。



で、不思議なのが やたらと人の後を付いて歩く事。。(--
一体何を要求してるのか全く不明なんですが、「うにゃぁ~」と言いながらテッテッテッテと。
Wii Fitでマラソンして部屋の中グルグル回って走ってたら付いてきた事もありました(笑
写真撮ってもブレまくりなんですけどね。










                         しゅたっ。
090412-8.jpg


時にドアの前に先回りされる事も…!ドア開けられない~(><










仕方ないので、もう1つのドアから出ると。。


                 じぃ~。
090412-9.jpg


ドアのガラス部分から熱~い視線を送り続けアピール!!(゜_゜;)











090412-10.jpg
                            …。


ひたすら待ちます…!










090412-11.jpg












戻る時は、慎重にドアを開けて入ります(^^;



     んにゃぁ~!!
090412-12.jpg


ってトイレの上にいたのね!

熱烈歓迎です…!ヾ(´▽`;)ゝえへ










090412-13.jpg

このストーカーっぷりは父譲りかも…(--;



きぃは元々おしゃべりなコですが、アピール時はずーっと鳴き続けてアピール!
スコは大人しいのでそんなに鳴かないのですが、きぃだけは例外です。
ちなみに、うちで一番高くて通る声です。

最近、発情??という感じの状態がたまにあるんですが 小さく鳴いてみんにゃにすり寄る爛とは違い
きぃは誰もいない所でも大音量を発し、うりうりしー にゃんズではなく私にアピールしてきます。。
本格的な時期の行動はまだ見られないので発情なのか??といった感じですが
急にスイッチが入って「うぅなぁ~!」と声を出す事があり心臓が出そうになります( ̄_ ̄;)
[ 2009/04/12 00:01 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(10)
お膝の上の きぃさん いいな~~羨ましいですぅ。
うちのニャンズ ほとんどこんなふうに乗ってくれません(T_T)
忘れた頃に ぴっとが乗ってくることもありますが
ちょっと動くと直ぐにいなくなっちゃいますし・・・。

きぃさんの声 高いんですね~~。
想像したら にやけちゃいました(^^)
似合ってるな~~と思って。
ガラス戸越しの 写真がとってもGOODです♪

[ 2009/04/12 07:14 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おはようございます。

きぃちゃん甘えっこちゃんになったんですねぇ~
こんな事ってあるんですねぇ~
うちの桜も人に寄るタイプではないので羨ましい光景です。
それにしても見事なストーカーっぷりですね。
熱い視線がたまりません。
こんなクリクリお目目で見られたら
もう、私を好きにしてぇ~ってなっちゃいそうです。
[ 2009/04/12 10:51 ] きょん [ 編集 ]
きぃ様。
凄い目ぢからです。
思わずきぃ様の意の如く催眠術にかかりそうでございます。
うん、危ない危ない(笑)。
[ 2009/04/12 12:16 ] 侍従長 [ 編集 ]
今日は長~い記事で
ものすごーくうれしい!!
もーずっとずっと見ていたいと思いました
写真もきれいですね
[ 2009/04/12 14:54 ] shippo [ 編集 ]
妃ちゃん祭りですね。
何枚も可愛い表情がありました。
目が甘えたい気持ちを訴えていますね。1歳を過ぎて、精神的にも成長
して、変化していってるんですね。
うちの女ニャンも少しずつ変化して
いくのかしら?
[ 2009/04/12 15:24 ] shuchanmama [ 編集 ]
羨ましい!!
こんな可愛いストーカーなら
毎日歓迎ですね♪
如ちゃん、声が高いんですね
スコが大人しいって本当なんだぁ
ウチも茶ぁはあまり鳴きません
で、4ニャンの中で一番声が高いです

一番下のお写真、舌がチョイ出で
すっごく可愛いですi-237
[ 2009/04/12 16:02 ] みこ姐 [ 編集 ]
こんなかわいいストーカーなら
大歓迎ですね(*´∀`)♪
ああ、追いかけられたい・・

ちなみに遅くなりましたが
今日の記事でDECOチョコのこと
少し紹介させていただきました^^
事後報告でごめんなさい
[ 2009/04/12 21:58 ] omu [ 編集 ]
こんばんは。
ストーカーの鑑ですね!
ウチのも真っ青です。
先回りとは賢すぎる(笑)
[ 2009/04/12 22:09 ] リンジ [ 編集 ]
かわいいストーカーさんですねぇ(*´∀`*)
こんなかわいいストーカーさんならストーカーされたい!
ガラス越しのきぃさん、よいですね(。ゝω・)b
鳴き声もきいてみたいな~♪
[ 2009/04/12 23:01 ] ファーファ [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

え~??そうなんですか?!意外です~( ゚Д゚)
閏は乗らず、姫はごくたまにですが
他は結構乗ってきます♪
コタツ入ってる時だと布団から抜けても
そのままいて、戻ってきてまた乗せて座れたりします(笑

きぃはうるさいんですよ~(--;
おしゃべり多くて「にゅ~ん!!」って
声聞かない日はないです。
ガラス越し、テンション上がってます!



★きょんさん→

こんばんは~。
そうなんですよ!
性格でも色々ですが、何かきっかけがあると
変わる事も結構多いですよ♪

ストーカーは恐ろしいです。。
接触事故にもなるので、気を遣いつつ
かわします!(笑



★侍従長さん→

催眠術!!(笑
気を付けてー!きっと延々遊べとか
食べ物よこせとかそんな感じのハズ(><;
余り長々見つめないようご注意下さい!



★shippoさん→

ここ最近のきぃの動向をまとめてみました!
写真も分かりやすいの選んだんですが
削るのも大変で眺めになりまいて~(^^;
喜んで頂けて良かったです♪
テンション上がってお目目くりくり状態のきぃ
結構良い感じに写ります(*゜∀゜)



★shuchanmamaさん→

うちの場合は、にゃんこ同士で相手するし、と思って
ある意味放任、無理に構いに行ったりという事もないので
にゃんこ自由なんです。(^^;
ここにきて、あ、人も相手してくれるじゃん♪
と気付いたのか…?



★みこ姐さん→

いやーでもかなりしつこいですよ~(--;
ドア開ける時とかかなり伺います!!(笑
茶ぁくんも大人しくて声高いんですね~!
スコのメンズ、声もやたら可愛いんですよね♪



★omuさん→

追尾型・きぃですよ!!
ほんっとよく飽きないな~って言うくらい
しばらーく追いかけてきます…!

ご紹介ありがとうございました!
楽しく拝見しました~(>w<)



★リンジさん→

凄いですよ~!
後ろ付いてきてるなーと思ったら
並んで、抜かして、先回り!!(笑
いつ忍び寄っているのか気付かない事もあるので
恐ろしいです!!( ̄- ̄;)



★ファーファさん→

ほんっとしつこいですよ~。
こっちの都合なんかおかまいなしですよ~!
父のように無言ではなく、かなりの
音量で警報発しますし!(笑

うまく動画撮れたらアップにも挑戦してみたいなーと思います。!
[ 2009/04/13 00:00 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


