 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】きぃストーカー★鳴き声入り 

ストーカーきぃで、きぃのストーカーっぷりをお伝えしましたが、今回は初の動画投稿に挑戦!!

きぃの声と動きを堪能して頂ければと思います♪
私、思いっきりルームウェアで失礼します(^^;





【きぃストーカー】










【ドア越しのきぃ】






初めて使いました、You Tube。。大丈夫かな??
見られない時は教えて下さいねー!対処法が分かるかは不明ですが(--;


いつか自分用の本にしたいなぁというのがあって、動画よりも写真で残そうと思っていて
動画ってあんまり撮ってないんですよね。
久々に動画見てたら、三姉妹が生まれてすぐのものなども見つかって懐かしく見てしまいました。
たまには動画アップも楽しいかも ですね~(*´v`)
[ 2009/04/14 00:01 ] にゃんこ動画 | TB(0) | CM(19)
きゃ~っ!
初めて動くにゃんズに感動しました。
可愛い!!!
きぃちゃん、声が高いですね。
まだまだ子猫ちゃんの声ですね。
動画アップを、本当にたまには
してください。
楽しみにしています。
[ 2009/04/14 00:09 ] ふ~みん [ 編集 ]
きぃさんこんなに追いかけてくるとは・・・。
そして声高っ!!

NANAさんの動画をいつか観たいi-239
[ 2009/04/14 01:58 ] 多恵 [ 編集 ]
ちゃんと見れましたよ!
写真とはまた全然違うので楽しい
ですよね!
動いてるきぃちゃん可愛い~☆
[ 2009/04/14 10:51 ] 桃とらマン [ 編集 ]
きぃさんが動いてる~~。
見事なストーカーっぷりですね。
高いところに飛び乗ろうとして
でも 落ちちゃったところなんて
最高!!
近くで見ていた 紫杏ちゃんの表情がまた良いです。
楽しませていただきました♪

[ 2009/04/14 11:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
き、きいさん!
かわい~~~~~♡
たまにうつるメンズも何とも言えません!
スコニャンズファンにはたまりませんな(*´ェ`*)
うちのマリーも、きいさんと全く同じ感じで鳴きながらついてくるのですがあ(マリーの声はもっと大きくて可愛くないです)、一体これはなんなんでしょうね?
うちはもう避妊手術はしたので、発情とかではないと思うのです。

きいさんのあまりの可愛さに、ニヤニヤしながら見ていたら後ろから視線が。
見ると、タロウがめっちゃガン見していたので、二回ほどみせてあげました。
その時の顔がちょっとおもしろかったのでブログにアップしました。
その記事にこちらのブログを紹介させて頂きましたが、何かありましたらおっしゃって下さい。

[ 2009/04/14 11:45 ] ゆずみどり [ 編集 ]
動くニャンズ!!
かわいいですねぇーーー!
ウチは帰宅してエサやるまで
これでもかってついてきますね。。

必死に目をあわせようとする
姿がなんともいえないですよね!
[ 2009/04/14 12:39 ] 97。 [ 編集 ]
きいたん(○´ェ`○)
動いてるともっとかわいいなぁ~(〃▽〃)
声もかわいらしい声(〃▽〃)
おねだりしてるのかな~?
個人的にNANAさんの動画希望です(。-∀-)化♪
[ 2009/04/14 13:27 ] OYAKATA [ 編集 ]
はじめまして!
ゆずみどりさんのブログから飛んできました。
きぃきぃとカワイいお声ですねー!
こんな風にストーカーされたら
もうメロメロです...i-233
お目目もまん丸できさらちゃんホントに
美ニャンさんですね。
また遊びに来させて頂きます。
[ 2009/04/14 14:42 ] ヒカコ [ 編集 ]
きぃちゃんの声かわいい~。。
キィちゃんストーカーなら、ストーカーされたいわ!!
[ 2009/04/14 15:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
イヤ~~~!動いてるっ。
みにゃさまが動いてるわっ。
なんか、うちのブログでも動画を初めて出したときとかのみんなの興奮がわかった気がします(笑)
特にね、NANAさんがう、う、動いてるよっ(当たり前?(--;))
どうしてわたし、こんなにNANAさんが目にとまってしまうのかしら・・・ほほっ。

しかしきいちゃんの声、結構うちのメンバーと似てるかも。
うちの子たちもこんなかんじの高い声で短くなくんです。
あ、ハユは別だけど・・・(笑)
[ 2009/04/14 18:29 ] 苗 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

きゃ~きゃわゆすぎるぅ!
動いてる事に感動。
そしてきぃちゃんの泣き声に感動。
そしてなんてかわいいストーカーなんでしょう!
なんだか今日は嬉しくてテンションあがっちゃいました!
また動画楽しみにしてます。
[ 2009/04/14 20:41 ] きょん [ 編集 ]
きさらちゃんおねだり中ですね(*^^*)
ついてくるきさらちゃんもかわいいのですが、きょとんとした紫杏さんがまたかわいいです。にゃんズたちの動画に癒されました♪
[ 2009/04/14 21:24 ] たびちゃん [ 編集 ]
妃ちゃん、可愛い声ですね~。
妃ちゃんと紫杏くん、ドア越しだと
そっくりで見間違えちやいますね。
アスカさんがいないとダメなん
だなぁ。
[ 2009/04/14 21:26 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんな可愛いストーカーだったら
私絶対仕事辞めてる
っていうか、家事も放棄しちゃう
かわいさに釘付けです!
[ 2009/04/14 21:59 ] shippo [ 編集 ]
(●´艸`)うふっ
きーたん後付いて歩いてじーと見てて可愛いね~♪
キッチンに登りきれないところも~ ( ̄m ̄*)
キョトンとした紫杏ちゃんも可愛かったな~
旦那も紫杏ちゃんを見てね、「うわ、ブリ!」とか言って 興奮してたっけ~(笑)
で、きーたんの鳴き声がね、ショーちゃんとソックリでしたよ!
でも私の一番のヒットは アスカさんのジャージというかスエット姿でしたね(笑)
やっぱそうなんだ~って安心しましたよ♪
勿論私も家では同じカッコしてます(*^_^*)
ブログ>確かにわかりますよ!
本に残す考えがあると、写真だけでスッキリおさえたくなりますよねー><;
[ 2009/04/14 23:40 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
いや~こんなかわいいストーカーならむしろ追いかけられたい( ^∀^)
そしてちらりと写るNANAちゃんにも悶絶・・
今度思い切り動いてるNANAちゃん動画をどうか見せてくださいw
[ 2009/04/14 23:44 ] omu [ 編集 ]
動画バッチリでしたよv-218
きぃちゃん、とっても甘えん坊さん
なんですね♪
とっても可愛い鳴き声v-238

りんと一緒に動画を見ていたんですが
「この子はなんでこんなに鳴くの?」
って不思議そうにしてました(笑)
[ 2009/04/15 00:11 ] りんママ [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

初出しです!
喜んで頂けて良かったです~(^^
きぃの声、ほんと高いんです!!
生まれた時から声の高さは一番です。
たまは動画も載せますね~(*´▽`)



★多恵さん→

ストーカースイッチが入ると
すごいのよ~!
忙しく動いてる時とか
接触しないように気を遣うよ(==;
持つだけでも声が出るから今度是非(笑

NANAの動画…あんまり動きがないから
なかなか撮る機会も少ないんだけど狙ってみるね!



★桃とらマンさん→

問題なく見られて良かったです(^^
動画だとまた印象違いますよね。
楽しんで頂けたなら良かったです~!



★ふぃがろママさん→

動くきぃです!
そうそう、落ちたのは まさかのハプニングでしたよ~(^^;
いつもはヒーターに乗ってから
上に跳んでるんですが、カメラが回ってて
チカラ入っちゃったのか…?(笑

紫杏も何事か??という感じでした(^▽^;



★ゆずみどりさん→

微妙にメンズやらチラっと映っております(笑
マリーちゃんもこんな感じなんですか~!
そんな大きくて可愛くないなんて!!( ̄□ ̄;)
おしゃべりなコって要求あるとすぐ
声出してアピールしますよね~??
何を要求してるかサッパリな時も多いんですが(--;
うちはノアときぃがこんな感じの時多いんですよ~。

タロウくんチェックの写真、拝見しました~!
ほんと気にしてましたね(笑
知らない声で何かと思ったんでしょうね(^□^;



★97。さん→

そうなんですねー!
その帰宅してエサやるまでの光景が
気になります~!(○ ̄m ̄)

きぃ、めっちゃ見てきます(--;
要求に応じられない時は見ないように気をつけます(笑



★OYAKATAさん→

むちむちながらに意外に軽快な動き
するんですよ~!
高音を発して付いてきます(笑
NANA、動画も良いの撮れたらアップしますね~♪



★ヒカコさん→

遊びに来て下さってありがとうございます!
ほんっと高い声でアピールするんですよ~
そしてストーカー…!(^^;
しっかり見つめてくるのでかわすのも大変です。。
いつでも覗きに来て下さいね~(*´∇`*)



★のぼぼんさん→

きぃの声は私も好きなんです♪
ストーカーOKですか?!
ほんとしつこいですよー??(・ω・;)



★苗さん→

動いてますよ~!ちゃんと動くのです!!
そうなんですよねぇ。
自分は生で見てるから何て事ないんですけど
生を知らないにゃんこの動画って新鮮ですよね!

NANAもちゃんと動きます。
置物のようだと思う事もありますが…
チラっとしか映らないNANAに目が行く苗さん(笑

苗さんちはみんな気ぃみたいな感じですか!?
カールさん達って大人しそうかなーという感じはしてたんですが。
ハユさんはねっ、うん(笑



★鍵コメさん→

お忙しい所ありがとうございます!



★きょんさん→

こんばんは~。
動きますよっ!そして鳴きますっ!(笑
そんなテンション上げて頂いて良かったです~!
きぃもかなりテンション上げてストーキングでしたよっ!!



★たびちゃんさん→

メンズや姫はいつも通り~の中
きぃだけテンション上げてストーカーで(笑
こんな我が家でございますっ(・∀・)



★shuchanmamaさん→

きぃの声はやたら高いんです!
テンション上がり切ると
テレビの音に勝てます(^^;
きぃは本当にパパ顔で…
生で見るとサイズが違うから分かりますが
画像で見ると間違えるのも分かります~!



★shippoさん→

えぇー仕事辞めちゃいます?!∑(゚Д゚)
家事も放棄?!
そりゃ大変だ…!(笑

可愛いんですよ~でもしつこいんですよ~(^^;



★nekono-okaatyanさん→

きぃの本気の動きはなかなかです( ´艸`)
落ちてましたが(笑
小さい頃に進行方向が同じになっちゃって
私のスリッパの上にきぃが乗っちゃって
ちょいと飛ばす形になってしまったことがあって(--;
それ以来、更に歩き方には注意してるんです~。

ブリくんと紫杏、日に日に似てきませんか?!
お互いこう丸っと(笑
ショーちゃんもきぃみたいに鳴くんですね!
声高いんだ~♪

動画、夜中の撮影で思いっきり寝る前でした。
だるだるな格好で失礼しました。楽なんですよねぇ(^^;

たまには動画も面白いかなーなんて思ったので
動画は動画だけでアップすればいいかな~と。
写真だけの方がしっくりくるんですよね!



★omuさん→

本気で追われますよっ??(><;
たまに抜かされますが…(笑
NANA、ちょっと出てただけなのに
こんなに注目して頂けて~(^^
あんまり動かないので動画に撮り辛いんですが
良いの撮れたらアップしますねー!



★りんママさん→

ちゃんとアップ出来て良かったです(^^
きぃ、常にべったり~というわけじゃないんですが
スイッチが入るとああなります(--;

りんちゃんには得体のしれない物体に見えたんでしょうね~(笑
りんちゃんはあまり鳴かないですか??
[ 2009/04/15 02:02 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


