 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座れなくとも… 

                                            ねむー。
090415-1.jpg


姫、おねむ。







                                        すぴー。
090415-2.jpg


爛、爆睡。








                 ずらずら~っ。 
090415-3.jpg
左からアッシュ・NANA・姫・爛です。

完全封鎖…!(´A`;)














これまた別の日。



                  ずら~っ。 
090415-4.jpg
手前から爛・紫杏・ノア。


またか…!( ̄▽ ̄;) 










                                                 すぴー。
090415-5.jpg


ノア、悟り顔でお休み。










090415-6.jpg


娘・爛と父・紫杏はぴったり寄り添ってお休み。










090415-7.jpg


紫杏…やっぱり頭デカイねぇ(*´_`)











                              ぱちっ。
090415-8.jpg










                                     ぱちっ。
090415-9.jpg










                         
090415-10.jpg


父と娘、ラブラブです! 優しい娘で良かったね~パパ♪



こんな風に仲良く寄り添う姿が見られるので 座る場所がなくなっても幸せなのです(*´ω`*)
[ 2009/04/15 00:57 ] にゃんズ | TB(0) | CM(13)
こ、これは。
仰る通り、アスカ様の嬉しい悲鳴が聞こえてくるようです。
父親の幸せは娘に優しくされるのが一番と聞いたことがあります。
紫杏様。
果報者でございますな。
[ 2009/04/15 08:02 ] 侍従長 [ 編集 ]
か、完全な封鎖ですね~^^;
彼らがいれば レインボーブリッジも封鎖できたかも!?ww

だいぶ暖かくなってきたので
この状態が見られるのも
あと わずかでしょうか!?
ちょっと残念な気がします・・・^^;

[ 2009/04/15 08:17 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんとだー見事に封鎖されてる!!
でも全然かなしくないですねぇ~。
っというか嬉しすぎますね♪
みんな仲良し、これ以上に幸せな
ことはないですね☆
[ 2009/04/15 09:20 ] 桃とらマン [ 編集 ]
みんな団子になって封鎖Σ(o>艸<o)
でもホント入れなくてもこの光景!
幸せになれますね~(○´ェ`○)
ランちゃんパパの枕になってあげてるんだ?( *´艸`)
かわいいね~
[ 2009/04/15 10:37 ] OYAKATA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 12:47 ] [ 編集 ]
あはは!めっちゃウケました~O(≧∇≦)O
本当に完全封鎖ですね!!!
まさに、お見事の一言です。

ところで前から思ってたんですが、紫杏さんやらんちゃんの毛色は何色というのですか?
黒でもグレーでもない、少し青みがかったとってもキレイな優しい色ですよね。
すごく好きな色です(*´ェ`*)
[ 2009/04/15 13:37 ] ゆずみどり [ 編集 ]
いやいや、今回はちゃんと(?)アスカさんのおざぶはスペースがあるではないですか!
きっとここにお座りってことではないかと・・・おこたには入れないけど(笑)
でもこのお布団の部分と天板の真ん中(たぶん一番ほかほかしてるとこ?)は我が家でも大人気です^^
一番いいあったかさなんでしょうね~。
中に入ると暑いし・・・でも外すぎても寒いしという(笑)
[ 2009/04/15 14:29 ] 苗 [ 編集 ]
ずら~っと並んでますね!
これじゃあ人間が入る所はないですね(^^;)
でも。。。
かわいですねv-345
みんな気持ち良さそう♪
[ 2009/04/15 18:37 ] gakumiyu [ 編集 ]
見れました!!
完全封鎖、爆笑しちゃいました
ホントに封鎖されてますねi-237
紫杏ちゃん、頭デカイ?
いやいや茶ぁに比べたら、全くです!
寄りそう姿って、いつ見てもいいですよねぇ~
私も癒されましたぁ!!
[ 2009/04/15 18:41 ] みこ姐 [ 編集 ]
みんな、その場所がお気に入り
なんですね。
欄ちゃんと紫杏くんのバランスが
ミーケとシーズの体のバランスと
似ています。2ニャンの大きさも
同じくらいではないかな?
[ 2009/04/15 19:15 ] shuchanmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 19:55 ] [ 編集 ]
コタツ封鎖隊ですね。
これでは降参です。
紫杏パパと愛娘爛さん、仲良し寝姿
微笑ましい・・・
↓お膝猫のきぃさんもかわいいですよお♪
[ 2009/04/15 21:53 ] momochiko [ 編集 ]
★侍従長さん→

この状態、何度も遭遇しているはずなのに
未だに二度見しちゃいます。。
父親は娘がある程度の年になると
イヤがられますからね~(^_^;)人だけ??
爛はよく紫杏と一緒にいるので
ステキな父娘の姿だわ~と思って見ています♪



★ふぃがろママさん→

ちょっとくらいだったら
布団ごとめくって座るんですが
これだけいると流石に諦めました…!
にゃんこでレインボーブリッジ封鎖!!(笑
あの刑事さんに勝てるかも?!( ゚Д゚)

最近はだいぶ暖かくなってきたので
コタツも完全撤去するか、考えてます~。
寂しいけど、暑いんですよね!(笑



★桃とらマンさん→

ここまでキレ~に並んでる所は
なかなか見ません!
可愛いけれど…なんでいつも人が座る場所に??
と不思議なのです~(--;
仲良しはほんと嬉しい事なんですが♪



★OYAKATAさん→

猫団子で余裕の一辺封鎖です!
座るかな~と思ってコレだと
エェ?!となりますが(´д`lll)

爛、枕だったんだ?!
潰されないように気を付けて頂きたいですね~(^^;



★ゆずみどりさん→

ここまで並んでると、口裏合わせてる?!
とすら思えてきます( ̄ロ ̄;) 

紫杏は血統書上ではブルータビー&ホワイトになってます。
爛は血統書とってないのでコレ!っていうカラーは
考えた事なかったんですが娘たちも紫杏と同じく
ブルー系で良いのかなぁ??と。。
NANAはシルバータビー&ホワイトで
姫もシルバーが入っていて、シルバーとブルーの線引きが
よく分からないなぁとも思うのです(--;
カラーって難しいですよね。
ブルー、ブラックやシルバーとモノクロばかりの我が家ですが
好きなカラーなのです♪(≧m≦)



★苗さん→

あぁ、そっかー!おザブ残しておいてくれたんですね♪
ってエェ~??!( ̄□ ̄;)

なんだか集まるポイントってありますよね~!
大抵、そこですか?!と思う場所なんですが…!
ほんと攻防戦です(´ヘ`;)ハァ



★gakumiyuさん→

ほんっと良い感じに並んでるんです。。
多少だったら頑張って入るんですけどね~(笑
ここまで並ぶとほんと凄いなーと
感心しながら見てました(。-∀-)♪



★みこ姐さん→

良かったです!
封鎖ですよね??(^▽^;
イヤ~紫杏、デカいですよ??
病院でも言われたくらいなので。。(* ̄m ̄)
ほんと仲良し姿って良いですよね。



★shuchanmamaさん→

信じられないくらい集まりますよ~!(´∀`*)
バランス同じですか~?!
大きさは…紫杏はとってもでっかいと思いますが(==;
爛はまだまだこぶりなんですけどね~。



★鍵コメさん→

了解です!
画像のサイズ、顔が分かった方がいいのか?そうでもないのか。
全にゃん分か適当で良いのか~などなど
聞かないとーって事でまた連絡します。(^^
データが大きいままだとメールで送れないので
ブログの画像そのまま使っても良いし
元のファイルが良ければブログの何月何日の何枚目
とか言って貰えれば用意も出来るし。
急がなければ行く時にUSBに入れて持って行けます!



★momochikoさん→

示し合わせたかのような封鎖っぷりですよね!
コタツが観賞用になりました(笑
パパが甘えん坊なのでなんだか不思議な感じですが
娘・爛もまたかなりの甘えん坊なので
なんだかんだであまり拒否しない
パパがターゲットのようです(^^
きぃの膝にゃんこっぷり、最近は
1日に1度くらいのペースで発揮されております!!
[ 2009/04/15 22:59 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


