 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

spring★オッサン 

                    ふぅ~。
090417-1.jpg


疲れた おっさん…!









                        でーん。
090417-2.jpg


…じゃなくてアッシュ。
見事な開き座りでございます~(´□`;)









                             くぁっ。
090417-3.jpg










                             ちらっ。
090417-4.jpg










                             べ~ろべ~ろ
090417-5.jpg













                    …ふぅ。
090417-6.jpg


やっぱり 疲れたおっさん…(´ー`)

だんだん暖かくなってきたので、着ぐるみの中の小さなおっさんも ちょっと暑いんじゃないかと。。
[ 2009/04/17 00:42 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(13)
見事なおっさん座り!(笑)
行動もおっさんっぽいのが笑えますねー^^

遅くなりましたが↓のきぃさん動画見ました♪
すごいストーカーっぷりですねー
鳴き声が高くって少しうちのコに似ています^^
[ 2009/04/17 06:03 ] ファーファ [ 編集 ]
アッシュくん、おっさんだー!
コタツ布団にもたれて見事なスコ座りですね。

段々、着ぐるみのお仕事も暑くて
大変になってきますよね。
うちにも女の子の着ぐるみを着た
気の強いお姉ちゃんが居ます(*^_^*)
[ 2009/04/17 09:59 ] ふ~みん [ 編集 ]
あ・・アッシュさ~んっ(〃▽〃)
小さいおっさんでましたね~!
かわいすぎる~~( *´艸`)ププ
[ 2009/04/17 10:23 ] OYAKATA [ 編集 ]
アッシュさんの中には小さい
おっさんがいるんですかぁ~。
ここ最近暑かったから疲れが
でちゃってアッシュ君である
ことを忘れちゃったのかな(笑)
[ 2009/04/17 11:03 ] 桃とらマン [ 編集 ]
これって いわゆるスコ座りとは
またちょっと違いますよねぇww
おっさん座り!!??^_^;

アッシュちゃんの中って
やっぱりちっこいおっさんが入ってるでしょ~~??(笑)

[ 2009/04/17 11:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あ~あ、アッシュちゃん
出てる出てる!親父!
なんか私にはオヤジのすね毛が
見えたような気がしましたよ!(>▽<;; アセアセ
[ 2009/04/17 13:15 ] omu [ 編集 ]
申し訳程度にねこらしさのある行動をしてるあたり、中身のおっちゃんは相当お疲れなのかもしれませんね(笑)
あったかいしなぁ、最近。
ちらって見てるあたり、ほんとはもっと具だぐだしたいのかもしれませんネ(^^;)
アスカさんみてるから一応これくらいしとくか~みたいなかんじ??(爆)
[ 2009/04/17 14:31 ] 苗 [ 編集 ]
こんばんは。

アスカさんの所はにゃんずがいっぱいだから、もう少し暑くなったらにゃんこの抜け殻と小さいおっさんがあちこちに落ちてるかも?笑

うちの桜も大股開いておっさん化してまぁ~す!
[ 2009/04/17 19:31 ] きょん [ 編集 ]
★ファーファさん→

これは確実におっさんですよね…?
久々におっさんMAXな姿を見ました(^^;

きぃ、ほんっとストーカーなのです!
パールくんに似てますか~!!
気付けば再生回数も280回超えてて
それのも驚いている私です。。



★ふ~みんさん→

暖かくなってきたから
着ぐるみきっぱなしは辛いですよね~(--
ふ~みんさんちも着ぐるみが…!
たまには脱いで、クリーニングにも出さないと!!(笑



★OYAKATAさん→

出ました!久々のかなりのおっさんスタイルです。
たまに疲れてないか…?心配になるんですが(^^;



★桃とらマンさん→

中身は小さいおっさんだと思うんですよね…
たまに誰も見てない??と思って
気を抜くと気があるんですよ~。
そこを狙って撮影です(笑



★ふぃがろママさん→

かなりダラダラとしたスコ座り…
やっぱり おっさん座りと言った方が
しっくりくる気がします~(^^;

絶対小さいおっさんですよねー??(笑



★omuさん→

あぁー出てました?!
しっかりしまっとくよう言っておきます!!(笑
すね毛!よりによってすね毛!!
ほんっと気を付けないとダメですねぇ~(・∀・;)



★苗さん→

あ~一応、舐めとくか?みたいな(笑
ほんとはもっとだらけたいけど!!とか思ってるのかも。。
カメラ構えるなよ~ほっとけよ~とか
思われてたのかも知れません(^^;
たまには見て見ぬふりしないとダメですねぇ~。



★きょんさん→

こんばんは~。

夜な夜な見に行ったら そこらじゅうに
脱ぎ捨てた毛皮が落ちてるのかも…(笑
そしておっさん集会!みたいな。(^^;

桜ちゃん、レディですから控えめにお願いします!!
[ 2009/04/17 20:30 ] アスカ [ 編集 ]
アッシュくんとまりもは親戚だけど実は、中に入っているおっさんが親戚なのかな?(笑)
そっくりだぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

※遅くなりましたが、先日の贈り物の記事アップしました^^またお時間がある時にいらっしゃってくださいませ~♪
[ 2009/04/17 20:44 ] しまりも [ 編集 ]
春になり、暖かくなってきたから
おっさんも気ぐるみの中はキツイ
よね~。休んで休んで!!
[ 2009/04/17 21:30 ] shuchanmama [ 編集 ]
アッシュくん可愛い座り方ですね!
『ふぅッ』ってほんとに休憩してるみたいです。スコ座りいいなぁ。
うちのたびちゃんはスコなのにスコ座りしないのでうらやましいです(*^^*)
[ 2009/04/17 22:15 ] たびちゃん [ 編集 ]
★しまりもさん→

中のおっさんが親戚説!!(笑
血統書って実は中の小さいおっさんの
家系図だった!みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ご紹介ありがとうございましたー!
楽しく読ませて頂きました!!



★shuchanmamaさん→

ですよね~!着ぐるみには辛い季節になりましたよね。。
たまにはしっかり休憩しないと!
水分補給も大事ですよねー!



★たびちゃんさん→

ふと視界に入ると「何かいる?!」と
焦る事もありますが…( ̄- ̄;)
たびちゃん、スコ座りマスターしてくれないですかね?!
絶対可愛いと思います!
[ 2009/04/17 23:38 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


