 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ベッド3にゃんこ 

090418-1.jpg
                                  …。










                             ぎゅう。
090418-2.jpg
                                                      …。


あぁ~NANAさんがベッドのほとんど占めてるのね!

姫さん、ちょっと苦しい??(・ω・;)













                    でーん。
090418-3.jpg


紫杏は1にゃんでベッド占領。。









              でーん。                 ぎゅう。
090418-4.jpg


紫杏、やたら首長く見えるね??普段、首なんかないように見えますが…( ̄- ̄;)










                      ぼけぇ~。
090418-5.jpg


Σ(`∀´ノ)ノ 起きた?! やたら凶悪顔ですが。。













              ぱたっ。                 ぎゅう。
090418-6.jpg


紫杏、寝ボケていたようです(・∀・;) またなんとも言えない状態で寝直したなぁ。
[ 2009/04/18 00:01 ] にゃんズ | TB(0) | CM(11)
見事にベッドにフィットしてますな。
一部と化してますな。
デフォルトのようでございます。
↓それとは別にアッシュ様。
 その寝姿にも大物ぶりが感じられます(笑)。
[ 2009/04/18 09:00 ] 侍従長 [ 編集 ]
ぎゅう。。。
が、たまりませんv-10
2ニャン目を迎えた時は
そんな風景に憧れてたんですが、
我が家では未だ実現してないんです。
かわいぃ~
凶悪顔も好きですv-344
[ 2009/04/18 12:57 ] gakumiyu [ 編集 ]
姫ちゃん、そのぎゅうぎゅう具合がよさげ(笑)
紫杏くんの凶悪顔も可愛いね^^
ニャンコの寝ぼけ具合ってなんとも言えないですよね!
うちの子も寝ぼけてる時ってされるがままですもん(笑)
[ 2009/04/18 14:26 ] しまりも [ 編集 ]
このベットの形いいですね
それにしてもNANAさんクッションだと思っているそこは姫ちゃんだよー
[ 2009/04/18 15:18 ] shippo [ 編集 ]
ベットにギュウギュウなとこがかわいいな~
紫杏さん寝ぼけてたの?( *´艸`)
寝なおした寝方がもっと面白い(ノω`*)
[ 2009/04/18 15:34 ] OYAKATA [ 編集 ]
姫ちゃんとNANAさんもよく一緒に寝てたりするね♪姫ちゃんせまそうだけど退かないんだね(笑)いいなーこんなににゃんこベッド活用してくれると嬉しいですよねー♪
うちはベッド作っても全然使ってくれません。。。置く場所が悪いのか作ったベッドが悪いのかはてさて・・・。

[ 2009/04/18 16:42 ] Ange [ 編集 ]
見ていて楽しいのは
右側のギュウギュウのほうかなぁww
満員電車と 貸切専用電車
って感じでしょうか!?^_^;

[ 2009/04/18 16:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
姫ちゃんの窮屈で迷惑顔だけど、どかない姿がかわいい~。。。
NANAさん、相変わらずパワフル寝してますね~(笑
姫ちゃん、がんばって!!!!笑
[ 2009/04/18 19:46 ] のぼぼん [ 編集 ]
姫ちゃん、狭い・・・
って表情が可愛い☆
でもどかないでじっと我慢
してるんですねぇ~♪
いい子だなぁ!
[ 2009/04/18 20:38 ] 桃とらマン [ 編集 ]
ほ、ほげぇ~がかなり紫杏さんっぽくな~~~い(笑)
でもそんなところもいいかもw
姫さんも最初こそ「重い~」っていうかんじの不満そうなお顔ですが(笑)最終的にはぐうぐう寝てるところが^^
ほんとはイヤじゃないんだよね、うふふ。
ツンデレですわ~っ♪
[ 2009/04/18 21:13 ] 苗 [ 編集 ]
★侍従長さん→

ベッドも無駄なく使用ですよ~!
一番古いベッドで変えた方がいいんじゃ~?と思うんですが
未だ人気は衰えず…!

アッシュのおっさんぶりにはビックリです、ほんと(笑



★gakumiyuさん→

詰まる時は見事にぎゅうっとなりますよ~!
gakumiyuさんちはなりませんか?!
この冬に期待!!ですね♪
紫杏の凶悪顔、なかなかですよ~。。(==;



★しまりもさん→

ぎゅうぎゅうなりに何か良いんでしょうね~!
紫杏のたまに見せる凶悪顔には
ほんとビックリします…!
寝ぼけてる時の顔ってまた違いますよね(笑



★shippoさん→

最初、ケージ内で使えるように~って
コーナーにフィットする形の買ったんです。
意外に人気で未だ捨てられずにいます。。

NANAと姫、お互いに良いクッションだと
思ってるんですかね~(^▽^;



★OYAKATAさん→

気付けばこの辺りのベッドって
合い席みたいになってるんですよね~(笑
紫杏はボケボケだったと思われます!
二度寝姿、おかしいですよね?!(^^;



★Angeさん→

そうなんですよね!
一緒に寝るコ同士ってどういう心境で
相手選んでるのか??
一度聞いてみたいです!
ベッドも色々置いてみましたが、この2つは
長い事人気を保ってます!!
SASUKEくん、ベッド使わないんですか??
他に相当お気に入りの寝場所があるんですかね~?



★ふぃがろママさん→

満員電車と貸切専用電車!
うまい!!(笑
お好みの方にご乗車下さい~!(^▽^*



★のぼぼんさん→

姫、本当にイヤったらさっさと出て行きますからね!
絶妙な顔ですが、結局一緒にいます♪
NANAは、自由です(笑



★桃とらマンさん→

姫、なんだかんだでNANA大好きなんですよ~!
うちに来てすぐNANAにべったりでしたから♪
多少苦しくとも頑張ると思われます!



★苗さん→

凶悪顔でしょー?!
指名手配書に載ってても違和感ないですよね??(笑

ふと見たら、姫があの表情で顔出してて
大丈夫なのか?!と覗きに行ったんですが…
問題ナシでした♪(・∀・)
なんだかんだで良いんですよね~愛愛っ!!
[ 2009/04/19 01:14 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


