 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三姉妹でチェック! 

                    すちゃっ。
090420-1.jpg


珍しく三姉妹集合!( ゚Д゚)

ひたすら窓から外の様子を伺っています。。









                                じぃ~。
090420-2.jpg


きぃものびっと身を乗り出して 外チェック!!












                    よいしょ。
090420-3.jpg


閏も もっと窓際に行きたいようです。














じぃ~。
090420-4.jpg


一体 何が見えるの??

特に変わった様子はないんですが、3にゃん揃うと気になります…(--














   じぃー。
090420-5.jpg


え??? 何でしょうか?!(・∀・;)



結局 何を気にしていたのかは全く分かりませんでした。。
[ 2009/04/20 00:36 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(14)
3姉妹おそろいでとってもかわいいですね( ≧∇≦)
何が気になったんでしょうね?
最後の写真『何?何?』とドキドキしてしまいそうです。
[ 2009/04/20 00:41 ] たびちゃん [ 編集 ]
う~~ん 確かに お外に何があったのか
気になりますね~。
3姉妹で 何の相談だったのでしょうか。
パパ&ママ に何かお願いをする相談とか!?ww

[ 2009/04/20 09:41 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 10:31 ] [ 編集 ]
3姉妹、仲良く同じ行動をしてるん
ですねぇ~。
お外をジーっとみて、今度はアスカさんをジーっと見てる!?
一体どうしたんでしょうか?
[ 2009/04/20 10:41 ] 桃とらマン [ 編集 ]
3姉妹(〃▽〃)ポッ後ろ姿Σd(゚∀゚d)イカス!
きいたんの背中の模様素敵です~♪
何がきになったのかな~?
そこが気になるぅ~(ノω`*)
∑(゚ω゚ノ)ノ
3姉妹でこっちを見てるのにはびっくりです( '艸`*)
[ 2009/04/20 10:49 ] OYAKATA [ 編集 ]
3姉妹お揃いでかわいいですね。
それにしても普段でかいのを見慣れているせいか、3にゃんが小さく見えるのは気のせいでしょうか(^^;
[ 2009/04/20 14:11 ] べる [ 編集 ]
外に何があったのでしょうか?
何が見えていたのでしょうか?
ネコって何にもないような所を
じーっと見てる事がありますよねv-291
3姉妹にじーっと見られてる写真も
ドキっとしちゃいますねv-344
[ 2009/04/20 14:30 ] gakumiyu [ 編集 ]
え??なんでしょうか??
私もすっごい気になります。
最後にアスカさんを3にゃんそろって見てる辺りから、アスカさんの何かが気になってるのでしょうか???
カメラかな??
あ~、、気になる・・・・。
[ 2009/04/20 15:01 ] のぼぼん [ 編集 ]
やっぱり猫特有の幽霊さんを見てたとか?
実は壁をすすいととおりぬけてアスカさんのそばにふとたたずんでみてたとか?!!
か~も~~ね~~(と脅してみる)

でも多数飼いしてるとなんかあらぬ方向をみんにゃでじっと見てるときありますよね(--;)
わたしも見てみるんですが、霊感はないのでまったくなにもかんじませんわ。
野生の勘もないからなあ・・・ほんと、なんで見てるのかわかんないです(^^;)
[ 2009/04/20 15:11 ] 苗 [ 編集 ]
これはやっぱり幽霊さんだったんじゃ・・・(汗
それを目で追いかけて・・・なんてね。

それにしても見事にこっちをじーっと見ていて・・・何だか照れちゃうねi-235
[ 2009/04/20 16:40 ] 多恵 [ 編集 ]
すごい!3姉妹全員でカメラ目線。
本当に3者3様ですね。
みんな可愛いなあ。
何が気になったんだろうなあ。
[ 2009/04/20 16:44 ] ふ~みん [ 編集 ]
こんばんは。

三姉妹で気になるって何だろう。
そして最後はみんなで振り向かれたら
なんか私まで振り返ってしまいそう。笑
[ 2009/04/20 21:54 ] きょん [ 編集 ]
女の子達は何が気になってたの?
って思ったらアスカさんを見て・・・
何やらどなたか訪れたんで
しょうか!?v-404
昼間かっら怖いよぉ~

でも、三姉妹はやっぱり可愛いわぁv-398
[ 2009/04/20 23:18 ] りんママ [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

珍しく揃ってましたよ~!
でもほんっと何だったのか…?
何も見えなかったんですが。。



★ふぃがろママさん→

外を気にしてる風で
実はお願いごとの相談!!(笑
それ凄いー!高度な技です…!



★鍵コメさん→

お疲れ様です!



★桃とらマンさん→

珍しいんですよ~!
いっつもバラバラで好き勝手してるので(^^;
なので余計になんだったのか気になるんです…!




★OYAKATAさん→

後ろ姿だけでもきゅーんとするんですよねぇ~♪
きぃの謎のうずうず模様、私も大好きです!



★べるさん→

分かりますー!
手のひらサイズだったのを思うと
大きくなったなーとは思いますが
紫杏と並ぶとエモノになっちゃうんじゃないかと思いますもん(笑



★gakumiyuさん→

本当に何が見えたのかー??
こんなに揃って確認しにくるのは
珍しいので、一緒に覗いちゃいました(^^;
でも分からなかったんですよね-…



★のぼぼんさん→

なんなんですかね~??
ずーっと外ばっかり気にしてて
こっちなんて見てくれなかったのに
最後にチラッと(笑
うーん??(--



★苗さん→

あーそっちかー霊かー…!
窓から覗いてするっと部屋にIN♪
明るいうちだったからまだ良かったですが
これが夜中だったら…(==;

何もない所じーっと見てると
ほんっと気になりますよね!!
人が察知しないような小さい音とか
虫とか気にしてるとも聞きますが
本当の所どうなんですかね~?



★多恵さん→

かなーなのかなー?!
これが続いたらまたホラーなんだけど
この1回だけで済んでるから…
良かった(笑

じーっと見つめられるのってご飯とかおやつ、おもちゃー
っていう時ばっかりだからある意味新鮮♪



★ふ~みんさん→

レアですよ~姉妹で集合!
そしてカメラ目線♪
各自自由です、ほんと(^▽^;



★きょんさん→

こんばんは~。

そうなんですよーなにが気になるのか??
急にこっち見てきたし、何が見えたのか~??
ほんとつられて見ちゃいそうでした(^^;



★りんママさん→

何だか全然分からないんですよ!
外外~っとチェックしてたのに
なんでかこっちにも視線が?!
ナゾなのです…
[ 2009/04/22 18:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


