 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

避難! 

090421-1.jpg
                         …。



姫さん、スツールの下に潜り込んでいます。

無理やり入ったようで、抜け毛もチラホラ(^^;












090421-2.jpg


隣には爛。。

ってらんちゃん、スツールに入り切れてませんよ??大分出てますよ!!隠れてませんよ?!(´A`;)










週末、業者さんが来て設置や修理やらでバタバタ。。
工具を持って二階を移動する音やドリルの音でビクビクだったのです(^^;

もう業者さんは お仕事済ませて帰った後だったんですが、まだまだ隠れている母と娘。











らんちゃん、もう帰ったよ~??

                                          ほんと?
090421-3.jpg


通じたのかどうかは分かりませんが、にょろっと出てきた らん。












090421-4.jpg
                                      …。


 
そしてまだまだ警戒を解かない姫。。(--;














そして、キャットタワー上のハウスの奥ーに身を潜める塊。。

090421-5.jpg







…しあ~ん。。( ̄▽ ̄;)



                      はっ!!
090421-6.jpg











    どきどきどきどきどきどきどきどき。。
090421-7.jpg



ごめんよ!悪かったよ!!( ̄□ ̄;)でももう大丈夫なのよ??!











           ちょい♪
090421-8.jpg


えぇっとノアと遊んでるわけじゃありません。。













この隙間に。。


                                
090421-9.jpg
最後の2枚は撮影コンデジです。


きぃ!(`□´;)



探しても見つからず、ふと見たら食器棚の裏にいました!いつの間に??
意外な音に相当驚いた模様です。。

一方通行で隙間をぬって入らないと行けない所で細くて狭い。。
まさか出られるとは思うのですが、心配でジャラシを振って反応があるか確認してみたのでした。
また別に用があり、出かけなければならず 帰ってきたら出て来てたので良かったです。
裏、ホコリだらけだったと思いますが(==;



ちなみにNANAは最初ちょっとお出迎え体勢。(2階から作業始めたので出迎えならずでしたが)
アッシュは業者さんが敷いたシートを見るなり「敷き物♪」と乗っかりに行こうとし…
閏はいつも通りぴよっちの中。ノアは遠くからチェック。していました。
[ 2009/04/21 00:44 ] にゃんズ | TB(0) | CM(12)
お客様ってだけでも ビックリしちゃうのかしら??
しかも いろんな音がしちゃうと
怖い~~~!!
と 思うの当然ですよねぇ。
紫杏ちゃんの 必死な表情がたまらないです~~。
そして きぃさん さすがというかなんというか
これまた ずいぶんな場所に 入り込んじゃいましたねぇ^_^;

[ 2009/04/21 09:34 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
よほど怖かったのね~!
姫さんらんちゃん(´-∀-`;)
ともったら!しあんさんまで∑(゚ω゚ノ)ノ
引きつった顔が怖さを物語ってる(;^ω^)
かわいそうだったね・・
(*`ロ´ノ)ノ
きいたんもーーーー!!
きいたんは無事でれてよかったぁ(*´ェ`*)
狭いところなのによくはいったね~
体勢が苦しそうだ(゚∀゚ ;)
いちおUターンはできたみたいで?
[ 2009/04/21 10:39 ] OYAKATA [ 編集 ]
お客様が怖かったんですすねぇ~。
でも隠れる場所もいっぱいあるみたいで。。。
お帰りになった後はかくれんぼのように
探す必要があるんですね!
きいちゃんもすごいところに!!
見つかってよかった♪
[ 2009/04/21 10:40 ] 桃とらマン [ 編集 ]
わはははは!
いや、ネコズは笑えないと思うんですが
めちゃビビりまくってる表情が(笑
口まで歪んでるし!!
聞きなれない音でびっくりして疲れたでしょうね。
アスカさん、ネコズお疲れ様でした!
[ 2009/04/21 12:09 ] 97。 [ 編集 ]
本当だ、怖がりニャンいますね。
姫ママと紫杏パパがビビリさん
だったら、子達もビビリさんですよね。NANAさんとアッシュ君は、全然
動じないんですね。逆に喜んでいるのかな?
[ 2009/04/21 14:07 ] shuchanmama [ 編集 ]
うはは!ビビリまくり!
そうだよね~。
知らない人は怖いよね~。
きぃちゃん、無事出てきてくれてよかったです(笑

あ、動画!観れましたよ!
きぃちゃん落ちてた(笑
[ 2009/04/21 17:17 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。

うふふ、それぞれの反応が面白いですね。でも、にゃんず達にとっては大変な1日だったね。
シアンくんのドキドキしてるお顔が
なんとも言えないです。
で、きぃちゃん無事に出れてほんとよかったですね!
NANAさん、お出迎え出来なくて残念だったねぇ~
[ 2009/04/21 19:55 ] きょん [ 編集 ]
皆様、よほど怖い思いをしたのでございましょう。
用心に用心を重ねるはネコ様の身の安全を図る防衛策にございます。
ですが、きぃ様。
それはやりすぎです(笑)。
遭難しますよ(笑笑)。
[ 2009/04/21 21:52 ] 侍従長 [ 編集 ]
びびっているのがわかりますねー
ウチもキャットタワーを付けにおじさん二人が来た日からモネはチャイムと
ともにどこかに隠れるようになっちゃいました
特にしあんちゃんときぃちゃん
耳栓してあげたいくらいです
[ 2009/04/22 00:09 ] shippo [ 編集 ]
本当に怖かったんですね~
みんなには失礼だけど、これほどまでの
ビビリ具合、特にどきどき紫杏ちゃんの
限界寸前のお目目に笑ってしまったぁ
ごめんねi-229
如ちゃん…
出れて良かったi-201
[ 2009/04/22 12:11 ] みこ姐 [ 編集 ]
業者さんは怖がりますよね~。
姫ちゃん爛ちゃんはわかるけど、
紫杏くんは一番のビビリさんかな?
きぃちゃん、出て来られてよかったですね。
隙間からノアちゃんも一緒にチョイチョイ
が、可愛いです。
みんな、違う反応で面白いですよね。
[ 2009/04/22 13:21 ] ふ~みん [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

誰か来た!っていうので身構えるコもいるんですが
今回は作業の音でビビってました(--;
初めて聞く音ですからね…
紫杏の顔を見て頂ければ
お分かりかと思います(笑


★OYAKATAさん→

紫杏が一番顔に出てました(^^;
きぃもまさかの隙間入り!!
この父娘は…(笑
ま、2にゃんとも無事でなによりです!



★桃とらマンさん→

それなりに散らばって隠れるので
場所は意外に足りています!
お陰で探すのに苦労するんですが(--;
どーも数数えないと落ち着かないんですよねぇ。



★97。さん→

分かりやすい顔してますよねー!
あぁこりゃビビってるなって(笑
ほんと、にゃんこって表情豊かだなーと
そう思った一件だったのでした(^^



★shuchanmamaさん→

いつもお客さんだと、部屋に入って~っていう流れなのに
今回は気配はあるものの急に二階で
作業初めて音がしてーという感じだったので
余計にびくびくしたものと思われますす(-v-;



★namiさん→

ほんと分かりやすくビビってます!!
まだ人なら違ったと思うんですが
いきなり作業の音だったんで(^^;

動画見てくれました?!
きぃはとっても元気です♪



★きょんさん→

こんばんは~。

見てて面白いのはこのメンバーなんですが
ほんと大変だったと思います(^□^;
NANAは出迎える気満々だったんですが
他の部屋の作業が長くて出迎え出来ずでした。。



★侍従長さん→

初めて聞くドリル音でしたからね~。
それなりに避難してました。
軽く隠れる、遠くから見る
そしてとっても隠れる!!
自由です(笑



★shippoさん→

分かりやすくビビってます!!
モネちゃん、チャイムで反応しますか!
うちもビビりーズがチャイムで準備を始めます(^^;

紫杏ときぃに耳栓!!(笑
にゃんこ用でにゃんこ耳の形だったら
可愛いですね~♪



★みこ姐さん→

ほんと笑っちゃいますよねー
ここまでいい反応してくれると
笑えました(*´∇`*)
きぃも無事で良かったです!



★ふ~みんさん→

家に来てくつろいで話してーっていう人は
ここまで警戒しないんですが
作業してるとまた反応ちがいますね~(^^;
紫杏はほんっとビビりですよ!!
慣れるとかなり甘えるんですが、そこまでが長いのです(==
[ 2009/04/22 19:10 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


