 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おザブ共有 

                       ぽて。                ぽて。090423-1.jpg



アッシュときさら!
並んでゆっくりまったり~なんて本当に珍しい2ショットです!( ゚Д゚)












  すぴー。
090423-2.jpg


アッシュ、ギリギリの所でお休み中です。きぃさんに遠慮してる??(^^;











と思ったら…


                        のび~ん。
090423-3.jpg


起きた!

端っこの限界ですか??(・ω・;)










                  ふんふんふんふん。。      いや~ん。
090423-4.jpg



アッシュの悪気のない顔を近づけ鼻息荒いチェック。

きぃさん、立ち去る?!










090423-5.jpg
               …。


意外に2にゃんともそのまま着席。











090423-6.jpg
                        …。


絶妙な顔ですな。。(--;

このチェックがきぃさんにはとっても不評なのです。
アッシュは全く悪気ないんですが、コレできぃに殴られる事 多々。。
ちなみに私はアッシュにもチェックし返します!











                             ぴとっ♪
090423-7.jpg
                    

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 急接近!!











       すぴー。
090423-8.jpg


アッシュ、やっと睡眠のようです(*´ー`)












10分後。。


090423-9.jpg


アレ?











          ちらっ。
090423-10.jpg


きぃさんが気になりますか…?(^^;












       すぴー。
090423-11.jpg


いつの間にやら きぃが先にお休みです。











090423-12.jpg


最終的におっさん座りで落ち着くアッシュ。










090423-13.jpg


ほのぼの~(*´v`)

きぃがまだ小さい頃、アッシュのいたベッドに無理矢理入ったのをふと思い出しました。
[ 2009/04/23 23:12 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)
ちっちゃい時のきぃちゃんの可愛いこと!
アッシュくんには昔から甘えていた、というか
態度が大きかったんですね。

アッシュくん、顔を近づけてチェックするんですね。
ななは、顔を近づけると避けます。
あみは私の鼻に鼻を近づけ、クンクンと
顔中をチェックします。
くすぐったくて、嬉しいです(*^_^*)
[ 2009/04/23 23:47 ] ふ~みん [ 編集 ]
こんばんは♪
2にゃん、仲良くおねんねしてますね♪
(o≧▽゚)o
[ 2009/04/24 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/24 10:13 ] [ 編集 ]
フフフ(^^)
なんだか とっても 良い雰囲気~~♪
微妙な空気感も これまた オツですなぁww
この座布団 定員は2名様でしょうか~~!?

[ 2009/04/24 10:47 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
アッシュくんってばニオイたい派なんですね。
実はうちのマホちゃんも(^^;)
なんか顔をじ~~~~っと近づけてきてふんがふんがかぐんですよね。
何回も戻ってきてはかいでくれるんだけどすっごいこそばいんですよね(汗)
きっときぃさんもそこらへんがイヤなのではないかしら。
まあ想像すればうら若いレディーを鼻息荒く年上のオトコがにおってるんだからそうでなくてもイヤといえばイヤな気もしますが(爆笑)

ま、まあ仲良く・・・ね?
ほどほどの距離感が大事ってことですね(笑)
[ 2009/04/24 14:58 ] 苗 [ 編集 ]
アッシュくんが、ギリギリのところで、休もうとするのが笑えます。
ぶりたも本当に、ベッドの端っこ(半分おちかけてる)とか、マットの端(半分からだのってない)とこに寝てるので、こっちがひやひやしますよ。(笑
きぃたん、逃げなくてよかったね。。
アッシュくん!!
[ 2009/04/24 18:09 ] のぼぼん [ 編集 ]
今日4月28日は、NANAちゃん、紫杏ちゃんの日ですね。
そのかわいらしいふたりの仲良しショットで、全国の猫友さんを癒してあげてくださいね。
よろしくお願いしま~すぅ。にゃん!
[ 2009/04/24 18:51 ] 猫友カレンダースタッフ*mieko [ 編集 ]
こんばんは。

座布団のギリギリで寝てるアッシュくんがめちゃかわいいですね。
きぃちゃんに遠慮してる感じがたまらないですね。
きぃちゃんが微妙なお顔になってるのがかなりツボなんですけど!
きぃちゃん、小さい頃から大物っぷり炸裂してたんですねぇ~
[ 2009/04/24 19:35 ] きょん [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

こんなちっちゃかったんですよー!
そうそう、態度がでかい(笑
ほんと小さい時から変わらないです(^▽^;

アッシュは鼻がくっつくくらい近付いて
チェックするんです。
顔近付けてもOKなコとイヤがるコといますよね!
顔くっつけてチェックされると
嬉しいって分かります~♪(*´ω`)



★ちゃぱす☆彡さん→

こんばんは~。
おザブで仲良くお休みです♪(*´・ω・)(・ω・`*)



★鍵コメさん→

いえいえ~ありがとうございます♪



★ふぃがろママさん→

なんとも言えない感じですよね~。
ケンカ(というか一方的なきぃの攻撃)にならないか
ちょっとドキドキしながら見てました(^^;

お二方までがなんとか乗れる感じですね~!
メンズ2にゃんとかぎゅうぎゅうです(笑



★苗さん→

アッシュはとんでもなくニオイチェックします!
人でもにゃんこでも気になればなんでも!!
マホちゃんもですか?!
これ悪気はないんですよね~(^^;
ほんと鼻水とか飛んできます。。
もう何も気にしませんが(笑

うら若いレディーを鼻息荒く年上のオトコが…って 確かに!
そう思うと、おっさんのチェックはきついですよね~(笑
きぃは気に入らないと殴りかかるので
アッシュもちょっと可愛そうなんですよ~(==;



★のぼぼんさん→

ホントなんでまたこんなギリギリなのか??
きぃに気を遣ってるのか?!
ぶりたんもギリギリ好きなんですね~!
1にゃんなんだからもっと堂々と使えばいいのに!(笑

珍しく長々一緒でした、アッシュときぃ♪(*´_`)



★miekoさん→

どうもありがとうございます!
紫杏誕生日の枠で担当させて頂きました!!
なんとも言えない絶妙ショットですが
お気に入りの1枚です(笑



★きょんさん→

こんばんは。

アッシュ、こんな感じで寝てる事が多いんですが
ほんとギリギリで(-w-;

なんともいえない距離間ですよね~
2にゃんともおザブの上で(笑
きぃも複雑な顔で…いなくなるかと思ったら
意外に残ってたんですが♪
きぃも昔っから変わらないです。
[ 2009/04/25 00:03 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


