 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春グッズ♪ 

090427-1.jpg


4月に入りだいぶ暖かくなり、もう大丈夫かな~とセットしたりしなかったりだったコタツ布団を完全撤去!!
そのせいもあってか?おザブを置けば、誰かにどーんと横取りされる日々。。











そんな絶妙な時期ですが…

090427-2.jpg


ラグ敷いちゃいました♪(゚∀゚)そういえば
庶民の味方、○トリで時期外れでちょっとお安くなっていたのです~。
床暖対応!洗濯機で洗えます!な お品♪マメに干さねばと思っております。。













090427-3.jpg
                  …。











すぐに乗ってお寛ぎだったNANAさん以外は こんな感じで遠くから様子伺い、警戒気味でしたが。。

090427-4.jpg











090427-5.jpg


なかなか良いかも♪と気付いたコもチラホラ…











090427-6.jpg


どーんと乗ってます♪











                どーん♪
090427-7.jpg













こちらもそういえば…ですが

090427-8.jpg


ベンチのクッションも新しいものに♪










                                            すぴー。
090427-9.jpg


勿論早々に寛いだのはNANAさんです!(^▽^*











                                          くわっ!!
090427-10.jpg


Σ(`∀´ノ)ノ びっくりした。。 










                                        ふわぁ~っ。
090427-11.jpg


まだ眠いのね??(・∀・;)














導入した春グッズ♪こんな感じで みニャさん慣れてきて、お寛ぎ頂いております♪


                      すぴー。        すぴすぴー。 
090427-12.jpg












090427-13.jpg
                                すぴー。



そして我が家にはボチボチこんなスタイルのにゃんこが出没しております…(。-∀-)続く?
[ 2009/04/27 00:28 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
私も○トリ好き~!!
便利だよねぇ。

NANAさんはさすが肝が据わってるなぁ。会えるのが楽しみvv

って最後の紙エプロンみたいなのは何?
[ 2009/04/27 02:52 ] 多恵 [ 編集 ]
ラグいいですねぇ~!
やっぱり洗濯機で洗えるのはいいですよね。
警戒気味の子たちも徐々に集まってきて
くれてよかった☆
みんなのくつろぎスペースになりそうですね♪
NANAさんはさすがですね!!
[ 2009/04/27 09:57 ] 桃とらマン [ 編集 ]
素敵なラグですね~~。
にゃんずたちも 徐々に気持ち良さを実感してくれています♪
NANAちゃんの 寝顔(?)も見られたし・・・
嬉しいなぁ\(^o^)/

[ 2009/04/27 10:00 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
素敵なラグ(*´ェ`*)
ニャンズさん達も気に入ったようでリラックス姿がかわいいです~(*´ェ`*)
何よりもNANAさんの寝顔!
癒される~(〃▽〃)
σ(〃∇〃)も○トリいってみようかな~?
[ 2009/04/27 12:24 ] OYAKATA [ 編集 ]
春物にやっぱりなって思う反応でした。
NANAさん、紫杏くん、きぃちゃんが。
あれ?きぃちゃんが着ているのは?

↓仲良しな爛ちゃん、紫杏くんパパ、
微笑ましいですね。若い親子で可愛いですね。
爛ちゃんの色はパパそっくりで
顔がママそっくり。
[ 2009/04/27 13:01 ] ふ~みん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 13:56 ] [ 編集 ]
我が家も立派なニ○ラーです。
今の家の家具のほとんどがそこ!
カーテンも~布団カバーも~♪♪
だって安いし、デザインも可愛いしねえ^^
しかしまた寒くなってるけどおこたなくて大丈夫ですか?
うち、去年は確か梅雨過ぎるまで出てた気が・・・(だ、だしすぎ?(--;))

しかしなにですの、あの・・・三角形?なブツはっ。
手術したとかでもないでしょうしね~(--;)
[ 2009/04/27 14:40 ] 苗 [ 編集 ]
NANAさんはためらわないんですね。。。さすっが!!NANAさん、すてき。。。。
みんな春満喫ですね~。。
癒されるわ~。。
[ 2009/04/27 16:08 ] のぼぼん [ 編集 ]
春を堪能してますね♪♪見事にでーんとおざぶに陣取るNANAさんの前足がぎゅーん(笑)見逃せないポイント。

紙ナプキンに穴あけてよだれかけみたいにしてるの?これなんだろー!

クッションもラグも気に入ってくれたみたいでよかったですね♪
[ 2009/04/27 16:37 ] Ange [ 編集 ]
こんばんは。

うふふ、NANAさん。
新しい物好きですかぁ~
みんな遠巻きに見てるのに
NANAさんは1番に寛いでる♪
『くわっ!』のお顔にびっくりしちゃいましたよ~
まだまだオネムだったみたいですね。

さて、最後のエプロンみたいなのは
いったい何でしょう。。。
[ 2009/04/27 18:04 ] きょん [ 編集 ]
うわ~パッチリお目目の正面写真も
めんこちゃんですね~
眠子ぬこちゃん
あ~最強!!(萌死)

可愛らしい~もう可愛いとしか
表現できない~

めんこい~めんこちゃ~ん(//∀//)

人のブログで悶萌死してすみません。

お邪魔しました。
[ 2009/04/27 19:52 ] 沖邑阿美 [ 編集 ]
コタツ遂に撤去となりましたか。
ですがここ数日は寒いっす。
皆さんのびのぉ~びとお寛ぎですね。
いやぁ、しかしNANA様いいなぁ。
絵になるなぁ。
[ 2009/04/27 20:04 ] 侍従長 [ 編集 ]
紫杏ちゃん、確かに「ドーン!」です(笑)あ、ラグも素敵ですね。今や全国区となったニ○リは札幌発祥です。まだ若い頃から凄く頑張っていて一人住まいを始める人や新婚さんにはとても重宝されていました。今は幅広い年代層にうけていて札幌人としてはちょっと嬉しいです
[ 2009/04/27 23:02 ] shippo [ 編集 ]
★多恵さん→

良心価格だし何でもあるしね~!
NANAはほんと流石だな~としみじみ思うよ~(^^

楽しかったよ~!
生にゃんこはどうだった??
お土産もありがとう♪

お誕生日おめでとう!こんな所でなんですが…
今年もステキな1年でありますように!!
寝てたら悪いからこの時間のメールはやめておくね。



★桃とらマンさん→

今までは毛が~とか汚れたら~とか思って
一切置いてなかったんですが
洗えるしくつろげるし良いか~♪となりました。
良いですよね~ラグ!



★ふぃがろママさん→

ラグ、冬の商品だったようでお買い得でした♪
みんニャが使ってくれるのが何よりです~。
ほんと人よりかにゃんこのくつろぎの場所になってますが…!



★OYAKATAさん→

最初はほんと警戒してましたけどね!
大丈夫だと分かってくれて良かったです。
良いですよ~○トリ!
一度遊びに行ってみて下さい!!



★ふ~みんさん→

反応も色々ですね~(^^
きぃの姿もぜひお楽しみください(笑

爛と紫杏はいっつもごろごろごろごろ~
床に転がってます!
仲良くて嬉しいです~♪



★鍵コメさん→

無理はせず~!!
お大事になさって下さいね!



★苗さん→

ニ○ラー(笑
なんかカッコ良いなー!!
ほんと安くてデザインも無難に良くて
ありがたいですよね~!

あ、思いました。梅雨に寒くなるよな~って(==;
なんとかホットカーペットで頑張りたいなと…
圧縮してしまっちゃったけど最悪またコタツが
引きずり出される可能性もあるかも…(笑

あ、ブツ 今日の記事でお楽しみください!



★のぼぼんさん→

流石のNANAです!
思い通り?に試してくれるので
用意し甲斐がありますよ~♪



★Angeさん→

ほんっと乗れるものはなんでも乗る!!
ですからね~NANA(^^;
そうそう、ぎゅーんスタイル!!ポイントです!

よだれかけ(笑
それもいいなぁ。正体は今日の記事で!



★きょんさん→

こんばんは~。
そうなんですよ、新しいもの好き(笑
誰よりも早く試します!
エプロンみたいなの…じっくりお楽しみください~!



★阿美さん→

パッチリですよ~!
ネムイ顔もバッチリお目目もおススメです~!!

あ、生きて下さい!!
悶えても良いから!(笑



★侍従長さん→

撤去しましたよ~!
ちょっと暑いなーって事で。。
と思ったらちょっと寒い日々なんですが(==;
NANAはほんと狙ったようなアクションをしてくれて
有難いです(笑



★shippoさん→

どーん!ですよね~確実に(^^;
ニ○リ、札幌発祥なんですかー!
凄いぞ札幌!!
安くてなんでもあって品も良いし
ほんっと有難いですニトリ!
ありがとうニトリ!札幌!!
[ 2009/04/28 01:29 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


