 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグリングの闘い!! 

                     ふぅ~。
090429-1.jpg


紫杏もすっかりラグがお気に入り♪











                          ぺた~。
090429-2.jpg


NANAもごろごろ~。










                                 !!!
090429-3.jpg


お互い距離を置いて寛いでいたのに、急にNANAを襲撃した紫杏!











                               ??
090429-4.jpg


NANAさんワケも分からず…( ̄_ ̄;)













紫杏も一瞬の攻撃だったな~と思ったら。。



090429-5.jpg

戦闘態勢?!( ̄□ ̄;)










090429-6.jpg


なんという悪い顔…!
     















そして立ちあがるNANA!

090429-7.jpg

受けて立つのか?!











                  ずいっ!
090429-8.jpg


紫杏が一歩前に!










             じぃー。
090429-9.jpg


NANAさん、狭くないかい?頭当たってないかい??(--














しばし睨み合い、軽くチョイチョイと手を出す程度の2にゃん。。



       かきかきっ。                              ぱたっ。
090429-10.jpg


アレ?突如終了??(・ω・;)














と思ったら!

向きを変えたNANAの前に紫杏 再び!!

090429-11.jpg











                         ずぃっ!       !!
090429-12.jpg


今度こそやるのか?!( ゚Д゚)




















…と思ったんですが、紫杏 退散。。


090429-13.jpg
                         …。


NANAさん、頭がコタツにぶつかるのを恐れてか?身をかがめ気味で余計に短足気味に見えております。。










        ふぅ~。
090429-14.jpg


お疲れ様でした~それにしても紫杏、何だったのか…?(^^;
終始ラグの上でのみの戦闘だったのが妙に面白かったです。


紫杏がNANAにケンカ売る?なんて珍しいんですよねぇ。
というか、紫杏とノアのジャレ合い以外の本気っぷりはなかなか見ないので…

ケンカというケンカはほとんどないわが家・・ちょっと闘いが始っても すぐに終了。
本当の所は誰が強いのかな~?なんて思ったりもします。
[ 2009/04/29 00:01 ] にゃんズ | TB(0) | CM(15)
( *´艸`)ケンカ姿がなんともかわいい~(*´ェ`*)
怖い顔でもかわいいですね~!
スコちゃんのお耳もちゃんとイカミミになるんだなぁ(*≧∀≦)
実況よかったです~((´∀`*))
[ 2009/04/29 08:55 ] OYAKATA [ 編集 ]
かくして紛争は回避された模様でなによりにございました。
これも生きていく上でのにゃん様達の知恵なのでございましょう。
賢い方々でございます。
それに比べ、うちなんかそりゃぁもう....TT。
[ 2009/04/29 10:15 ] 侍従長 [ 編集 ]
あらら・・・アスカさん家では バトルはないと思っていたらww
でも バトルというより
じゃれあいって感じかしら?^^;
ときどきは こういうコミュニケーションも必要ですよね♪
困った顔の NANAさんも 素敵です(*^_^*)

[ 2009/04/29 10:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
戦闘なしなんて羨ましすぎます。。
ウチはヤ●ザな集まりなので
すぐケンカです…。

NANAさんの
「あれはなんだったんだ?」顔が
最高ですね!!
[ 2009/04/29 10:55 ] 97。 [ 編集 ]
紫杏くん、マジ顔カッコいい。
NANAさんも、来るなら来い!!っぽい
顔をしていたし。
スコニャンズの子達8ニャンみんな
仲良しというか、良い関係が築けて
いるんですね。うちもじゃれ合い
程度ですね。嬉しい事ですよね。
[ 2009/04/29 13:35 ] shuchanmama [ 編集 ]
紫杏くんのワル顔がねえ・・・!!
ぶははっ。
精一杯がんばってるんでしょうね。
うちもあんまりケンカらしいケンカはないですね。
なんかすんっごいのろくて絶対迷ってるやろってかんじのパンチとか(--;)
そこまで悩んでるなら最初から殴らなかったらいいのにってよくおもいます(笑)
取っ組み合いは先日コテツがユエ坊をしめてたくらい??
そろそろ我が家に現役男の子が2にゃんいるのは難しいのかな~って考え中です。
コテツのタマタマのいなくなる日は近いかも(^^;)

真菌、旦那様にもうつっちゃったんですね。
うちはそれはなかったんだけど、ハユのときはサスケにもうつって、しかも夏だから治りにくくて涙がちょちょぎれましたわ(T-T)
まあそれ以来うちでは出てないんでいいけれど、ほんとたちが悪いですよね。
[ 2009/04/29 15:29 ] 苗 [ 編集 ]
こんにちは。

紫杏くんのちょっと悪いお顔いいですねぇ~
「ここは俺の場所だぞ!」と目力で
訴えてる感じですかね。
そして、ずいっ!と一歩前に出た辺りでさらに強い主張を感じますね。笑
NANAさん、コタツに頭当たって
窮屈そうですね。
困ったお顔がまたかわいいです。
[ 2009/04/29 17:14 ] きょん [ 編集 ]
シアンちゃんとNANAさんの一触即発な感じが伝わってきてドキドキしました♪
でもケンカにならないところがすごいねー!
実家に居た子、警戒態勢みたいになったらすごい追いかけあって頭を手で叩きまくってうーうーしゃーしゃーいってましたよ・・・老猫になるまで・・・。ほんとけんかがないってすごいなー!

きぃちゃんの傷とはげちゃん心配だね。怪我がひどくなったのか、痒くて掻いてたらそうなったのか・・・!?
何か食べ物のアレルギーとかあるのかな?何事もないとよいね。あれは簡易エリザベスカラーだったなんて(笑)
[ 2009/04/29 17:48 ] Ange [ 編集 ]
なんて可愛らしいバトルでしょうv-10
今回はNANAさんラグキープなのですね。
バトルの途中でカキカキは・・・気が抜けちゃいます(笑)
[ 2009/04/29 17:50 ] momochiko [ 編集 ]
こんばんは。
猫さんの喧嘩って、半ノラさん達の激しい喧嘩しか見たことないので、静かな戦いって不思議です。
何が彼をそうさせたのか・・・(笑)
それにしてもNANAさん、イヤイヤ相手になってる感が好きです。
[ 2009/04/29 20:53 ] リンジ [ 編集 ]
紫杏くん、睨みがきいています!
こんなお顔もするんですねv-405
NANAちゃん、戦いにならなくって
良かったね♪
平和が一番よねぇ~

でも8ニャンもいてケンカが
ほとんど無いとは
ビックリです!
[ 2009/04/30 00:06 ] りんママ [ 編集 ]
ほとんどケンカがないんですね。
紫杏くんの戦闘態勢は新鮮でした。
NANAさんの対応ぶりはイメージ通りでした。
[ 2009/04/30 09:13 ] ふ~みん [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

なります、イカ耳!(笑
ケンカ…というよりジャレのレベルですが
見てると面白いです~(^▽^



★侍従長さん→

多少のねこパンチはOKです♪
チカラ使っての争いよりも
平和に話し合いが一番ですよねぇ。
侍従長さんちは…?
陛下がいるから大丈夫です えぇ!!



★ふぃがろママさん→

滅多にないんですーバトル…というよか
ジャレ合い?という感じでしたが。
紫杏がNANAにケンカ売るのは
ほんと珍しくて!
NANAは余裕の対応に見えました。(*゜∀゜)



★97。さん→

ジャレ合いレベルで戦闘までは至らない事が多いです。
平和ですよ~(*´v`)
ヤ●ザな集まり!!ゴンチン組??( ゜д゜)



★shuchanmamaさん→

紫杏、カッコいいですか?!
いっつもまん丸お目目にして撫でて~構って~な
デカいメンズですがこんな顔にもなるんです~(・∀・)
NANAも一応相手してくれてました。
shuchanmamaさんちも平和ですね♪
スコってやっぱり温厚だな~と思います。
お陰で増える増える~(笑



★苗さん→

精一杯がんばってる!
多分正解だと思います(笑
強いぞ~やるんだぞ~みたいな
ちょっと無理してる風にも見える…(^^;
しばらーく片手上げて殴るの?どうなの??
っていう状態が続いて。。(==

苗さんちも現役にゃんなのに仲良しさんですよね~!
現役メンズは顔を合わせるだけでケンカになるからって
完全隔離してたりもするらしいですし。
それ思うとほんと仲良しねーって思います!

まさかの真菌感染で驚きました…旦那!
今となったら笑いごとですが、恐ろしいですよね。
なかなか治らないし、感染はするし!!
多頭だと余計に気を遣わねばですし。(><



★きょんさん→

こんにちは。

紫杏、なんだか強気でした!
いつも甘えてるのに失礼だなーとも
思いつつ見てたんですが(笑
NANAもこたつ回りで窮屈だったと思うんですが
相手してくれてたので良かったです(^^



★Angeさん→

やるか~やるのか~?みたいな感じでした。
最初だけ(笑
結局ちょいちょいっという感じでしか
手を出さないのです(^^;
きっと性格もありますよね。
スコは温厚だとは思いますが、この2にゃんなので。

そうそう、カラーもどきです(笑
きぃ、最初は小さなキズとそのまわりがハゲてたので
たまたまひっかいちゃったのかな~?と思いました。
カラー?つけてから大分傷口も回復してきてるので
大丈夫だと思います(^▽^



★momochikoさん→

よわよわ~っとした戦いですよ~(^^;
途中で寝転がり~かいて~っていうゆるさですから!
平和でなによりです!



★リンジさん→

こんにちはー。
外にいるにゃんこの戦いは激しいですよね!
あれは本気の縄張り争いなんだと思います(--;
室内の温厚なにゃんこ同士だとこんなものです(笑



★りんママさん→

頑張って睨んでましたよー!
珍しいです、紫杏の睨み!!
8にゃんともおっとり系。。
誰かが手を出してもスル~だったりで
平和な我が家です。(*´ー`)



★ふ~みんさん→

ないですね~。
ほとんど温厚スコっていうのがあると思います。
遊んで欲しい時の相手の選択を間違えなければ…!
お互い場合に応じてうまくやってくれてます(^^
[ 2009/04/30 16:25 ] アスカ [ 編集 ]
急にどうした紫杏さん!!
すっごい悪そうな顔だ~。

襲撃されたNANAさんの「??」って顔が堪らなく可愛いけど・・・

なぜコタツ下に・・・
頭ゴンッってならなくて良かったわ~
[ 2009/04/30 23:07 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

ほんっと急にだったよー!
ちょっかい出したくなっちゃったのか…?(--
NANAも突然の事ながら
良い具合に相手してくれてたよ(^^
頭思いっ切りぐつけなくてほんと良かった!
[ 2009/05/01 22:40 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


