 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスで休憩 

                                      ふぅー。090430-1.jpg











090430-2.jpg


おっさん…じゃなくって アッシュ、イスに座って休憩中。










                                         まったり~♪
090430-3.jpg


微妙に上げたままの右足が気になります。。(--










                              
090430-4.jpg


突然、もそ~っと動きだすアッシュ。











                    ふぅ。
090430-5.jpg


…ナゼか前傾姿勢!












090430-6.jpg
            ぎゅうぎゅう。


足とかしっぽとか、も~集中密集!!



あの、コレは楽なんですか…?( ̄▽ ̄;)













090430-7.jpg
                        …。


寝るんだ?眠れるんだ??( ゜д゜)

絶妙な体勢でフリーズしてる事が多いアッシュです。。
[ 2009/04/30 00:01 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(9)
アッシュとNANAさんを見るたびに
ここんち猫になれて良かったね~♪
って声をかけてしまいます。
アッシュもNANAさんも、大好きです♪
^^
[ 2009/04/30 00:13 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
まったりアッシュちゃん、かわえぇv-10
このまま寝れるのねぇ!!
あっぱれ!
[ 2009/04/30 08:58 ] みこ姐 [ 編集 ]
アッシュくんのまあるい体形が
めちゃくちゃ可愛い!!!
こんな態勢で?と思ったのに
このまま寝てしまうとは。
ストレッチの途中のような
形ですね。
[ 2009/04/30 09:14 ] ふ~みん [ 編集 ]
アッシュくんすごい格好ですねぇ!
うちでは決して見れない格好です!
スコ座りの最終形!?
そのまま寝ちゃうとはさすがです!
[ 2009/04/30 10:24 ] 桃とらマン [ 編集 ]
やっぱり アッシュちゃんの中には
小さいおっさん 入ってますよね~~^_^;
スコっぽい座り方なんでしょうけど
でも ネコっぽくないよなぁww
そんなところも 素敵なんですけどね♪

[ 2009/04/30 10:27 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんとだ!アッシュくんの微妙にあがってる右足気になります!
ぶりたも、よくこの「スコ座り」なるものをしますが、やっぱり右足あがっています~。。
なぜなんだろう?なぜかしら??
[ 2009/04/30 16:40 ] のぼぼん [ 編集 ]
足上げ、うちも見ます。
真顔で、足をピッと立てられると
゛はいっ、先生!!゛って手をあげて
いるみたいですよね。
アッシュ君は、子供じゃなくおっさん
でしたね。
[ 2009/04/30 19:29 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんばんは。

上げた右足も気になりますが
3枚目の写真、まったりしながら
お顔がにっこりしてますよね?
ご機嫌な感じが伝わってきました。

それにしてもその格好で寝ちゃったんだぁ!
[ 2009/04/30 20:06 ] きょん [ 編集 ]
★ありんこ♪さん→

ほんとですかー!
そう思って貰えるとほんっと嬉しいです!!(≧∇≦)
ショップの裏にいただけあって
余計にうちに来るべくして来たコ!
という思いはが強い初期の2にゃんです。
みんにゃ可愛いし大事ですが、アッシュとNANAはまた
にゃんこの良さを教えてくれた
ちょっと特別なにゃんこです。



★みこ姐さん→

座ったまま固まってるーと思ったら
そのまま寝てるんです(--;
寝転がればいいのに!!と思うんですが。。



★ふ~みんさん→

なんとも言えない丸いフォルムに変身します!
普通に座ってる分にも辛くない~?と思うんですが
寝るんですよ~(^^;



★桃とらマンさん→

この座り方?はなかなか見ないですよね~?
スコ座り??ともなんか違う…??
その上 眠れちゃいますから~!



★ふぃがろママさん→

やっぱりおっさんのせいですかね…?
なんっかスコ座りとしては惜しい!!というか…(==;
この状態でイスに座ってるのがまた
おっさんポイント高いですよね~(笑



★のぼぼんさん→

ぶりたんもですかー!
下げた方が楽だよね?!と思うんですが…
バランス取ってるんですかね~?(--
今度下げてみようかな~なんて(笑



★shuchanmamaさん→

見ますかー足上げ!
まっすぐ上がってる時ありますよね!
うちはおっさんなので…
えぇっと町内会での発言とか??(笑



★きょんさん→

こんばんは~。
外の様子も気になるようで時々窓の方を気にしていました。
で、寝る!(笑
突然です(^^;
[ 2009/05/01 21:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


