 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・にゃんズ用?クッション  

うるたん…

090502-1.jpg
    


左端、浮き上がってきてるけど大丈夫??












                       びょん!!
090502-2.jpg


バランスを崩したのか、下りたかったのかは不明ですが突然クッションから下りた閏。














090502-3.jpg
                よいしょ。


そこに姫ママ登場!










                                                       
090502-4.jpg


なかなか良い感じのようです(・∀・)












                                          ~♪
090502-5.jpg











                            ちらっ。
090502-6.jpg













090502-7.jpg
                                              てしっ。



あ…手、ついちゃったね(´ー`)


GWですね~。カレンダー通りの休日です。
更新訪問コメントのお返しなどなど、遅れる事もあるかと思います。
では、良いお休みを~!

[ 2009/05/02 01:56 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(14)
コレ、きっとニャンズのツボにはまって居心地いいのでしょうね
潤ちゃん、ウキウキしているようにみえます。そして姫ママ・・・大変恐縮なのですが、よーく見ると目鼻の配置がですね、ウチのティアに似ているっ! 本当に「えー?」って思われるでしょうがちょっと私もびっくり。ティアも年中ついているメクチョ&ハナクチョがなければ結構美人→正統派美人姫ママ→ちょい似。。あ、姫ママ怒らないでね~
[ 2009/05/02 02:08 ] shippo [ 編集 ]
うるたんと姫ママ
それぞれ違った 堪能の仕方ですね~。
個性が光ります☆彡
あ、それとも うるたんによって浮いてしまったところを
ママが押さえてくれたのかしら!?^^;

[ 2009/05/02 08:30 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
この変わったフォルムが猫たちには
そそるのでしょうか。
うるちゃん、イスがそのまま
後ろにひっくりかえっちゃいそうですね
そんな所に乗ってたら(笑
[ 2009/05/02 10:11 ] 97。 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 10:12 ] [ 編集 ]
このクッション魅力的なんだね(*´ェ`*)
姫ママさんのチラっとカメラ目線いいですね~!
バランスくずしたのもなんかかわいいな~(*´ェ`*)
しがみついた手が( *´艸`)クスクス
[ 2009/05/02 10:20 ] OYAKATA [ 編集 ]
ほんと、不思議な形のクッションにねこたち、集まってきてますね~。。。
姫ちゃんが微妙な体勢でのっかってるところが、かわいい~。。
手、ついてるところをみると、やっぱりバランスとれなかったか??ううっ、無念・・・。
[ 2009/05/02 13:59 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんにちは。
閏ちゃんのシッポ、立派な太さ!
飛び降りてる瞬間の写真を見てビックリでした。
驚いてる時だったってわけではないですよね?
とってもフカフカしてそうなシッポですね~v-238
変わった形のクッションで、遊び甲斐がありそう。
[ 2009/05/02 15:10 ] リンジ [ 編集 ]
昨日の記事見てあ~れ~って倒れていったら楽しいのにっておもってたわたしです。
う、うるたん、察知しちゃった?!(笑)
姫ちゃんの使い方が一番無難かもしれませんね~♪
って限界のぎりぎりなところにいたがるのがにゃんこさまというものですが(笑)
ほんと危ないよ~っていうところにいるのがすきなんですよネ(^^;)
[ 2009/05/02 15:17 ] 苗 [ 編集 ]
閏ちゃんクッションお気に入りなんですね。左が浮いてきているからひっくり返らないかとドキドキしてしまいました。姫ママの『てしっ』の表情がかわいいです(*^^*)
[ 2009/05/02 20:18 ] たびちゃん [ 編集 ]
不思議な形のクッションです。
裏側は一体どうなっているのでしょう?
気になります。
[ 2009/05/02 21:28 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。

不思議な形のクッションですね。
人間よりにゃんずの方が上手に使ってる。
ここでも入れ替わり立ち代りで
それぞれクッションを楽しんでいますね。
姫ママさん、バランス崩れちゃったねぇ~
[ 2009/05/02 21:53 ] きょん [ 編集 ]
閏ちゃんが堪能していたクッションに
姫ちゃん登場ですね。
つくづく、綺麗なお母さんだなって
思います。3色の毛色も素敵。
カメラをチラッと見たら、バランスを
崩しちゃったかな?
[ 2009/05/03 00:51 ] ふ~みん [ 編集 ]
★shippoさん→

なんか良いみたいなんですよね~!
毎日誰かが使ってます♪
ティアちゃんと姫、似てます?!
目鼻の配置ってまたマニアな~!
ティアちゃんと姫、じっくり見比べなきゃ~♪( ´艸`)



★ふぃがろママさん→

乗るのが良かったり、寄りかかるのが良かったり~
遣い方も色々です(・∀・)
浮いた所が気になって姫ママ来ちゃったんですかね?!
母の愛情…?



★97。さん→

この形のクッションがにゃんこにウケるとは
全く思いませんでした!
また絶妙な場所に乗るので
こっちもドキドキしながら見てます(^^;



★鍵コメさん→

閏のしっぽ、立派です~!
もっふもふしっぽはチャームポイント♪



★OYAKATAさん→

結構使われてます~!
あんまり新しいものチェックに来ない
姫も気になってましたから!!
ちょっとよろっとしてましたが(^^;



★のぼぼんさん→

座布団とか普通のクッションなら分かるんですけどね~?
この形に食いつくとは!!
姫ママは若い娘たちのようには
いかなかったようです(笑



★リンジさん→

こんばんは。
閏のしっぽ、コレがノーマルなんです。
ふっわふわですよ~(*´艸`)
なかなか触らせて頂けませんが。。(==



★苗さん→

これはバランス崩すだろー落ちるだろーって
思いますよねぇ~(^^;
ちょっと期待もしつつ(笑
高さがあるわけじゃないけど
返って低過ぎて油断してると危ないんじゃ??と。
この高さでケガしないでねー!と思いつつ
見守っております。



★たびちゃんさん→

珍しく乗りに来ました~!
だんだん浮いてきて、気になりました(--;
姫もよろっとしながらも
くつろいでましたよ~(*・ω・*)



★侍従長さん→

なんともいえない形ですよね~!
裏は至って普通・・
どっしりとした作りになっております!



★きょんさん→

こんばんは。
完全に寝転がった時のマクラ的な役割なんで
なんともいえないクッションだったんですが…
人気です!にゃんこに!!



★ふ~みんさん→

珍しく閏と姫のチェックはいりました!
私が言うのもなんですが…
母ちゃん!というよりはまだまだ可愛らしさが残ってて
理想のママだ~♪
ただちょっと娘の扱いは雑な事多いですが(笑
[ 2009/05/03 01:40 ] アスカ [ 編集 ]
気が付くとこのクッションににゃんずが集まってる感じだよね~
大人気だ。

旦那さん・・・クッションとられちゃったねi-202
[ 2009/05/03 03:00 ] 多恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


