 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母娘盛り 

                                     もりっ♪
090505-1.jpg


母・姫と娘・爛の盛り合わせ~(*´▽`)











090505-2.jpg


爛のお尻が落ちそうなのがとっても気になるんですが…














090505-3.jpg


なぜならここはキャットタワーのてっぺん!

すっごく高さがあるわけじゃないですが、2にゃんでぎゅうぎゅうになってる状態初めて見たので
下手な落ち方しないか心配だったりするのです(><;













090505-4.jpg


らんちゃーん、尻ー!しーりー!!!( ̄□ ̄;)












090505-5.jpg


姫も爛もなーんも気にせず、終始まったり~♪でしたが(*^^*ゞ
[ 2009/05/05 00:28 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 00:50 ] [ 編集 ]
こうやって 改めて二人が並んでいるのを見ると
母娘なんだな~~
って思いますね(*^_^*)
娘が成長してくると どんどん 似てくるんですよね~~(^^)
仲良し母娘で Goodです♪

[ 2009/05/05 07:54 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
一番最初のショットが特に
めちゃくちゃそっくりで
やっぱり親子なのねー!
って写真ですね。
母娘、微笑ましいです。・★
[ 2009/05/05 08:23 ] 97。 [ 編集 ]
らんちゃん、姫ママと一緒にどうしてもいたいのね。。。
2人そろって、てっぺんでぎゅうぎゅうなんてうらやましい~。。
うちのぶりたもどうしてそんなとこ?といわれるくらいギリギリのところでいつも寝るので、こっちはハラハラしちゃいます。。。
[ 2009/05/05 10:36 ] のぼぼん [ 編集 ]
美人親子だなぁ。
姫ちゃん、ママと言うより
お姉ちゃんの方がお似合いかも。
ニャンこのまん丸お目目の顔は
無条件に可愛いですが、目を細めた
゛ニッ゛と笑ったようなお顔が
結構好きなんですよね。
[ 2009/05/05 16:26 ] shuchanmama [ 編集 ]
らんちゃん!しーりー!!v-10
萌えますな~。萌えますなぁ!!

らんちゃん、姫ママちゃんとそんなに大きさ変わらなくなりました?
成長したのね~。なんだか嬉しい^^

あ、遅ればせながら!
シアンくん、お誕生日おめでとう!
楽しい毎日を送ってね。
ケンカはほどほどに^^
[ 2009/05/05 18:07 ] nami [ 編集 ]
2にゃんとも落ちて
怪我しないでねぇ~v-356

爛ちゃんはやっぱりママ似ですよね♪
しかし、姫ちゃんはママって感じが
しないくらいチャーミングですv-238
[ 2009/05/05 22:47 ] りんママ [ 編集 ]
姫ちゃんと爛ちゃんの親子ショットかわいいですね( ≧∇≦)
爛ちゃんお尻落ちそうで私まで勝手にwひやひやしてしまいました。
そんなに高さがなくても心配になってしまう気持ちわかります。
[ 2009/05/06 07:05 ] たびちゃん [ 編集 ]
らんちゃんと姫ママ本当によく似てますね雰囲気とかも♪美人ちゃんです♪
でも人間嫌い?なうるちゃんもお目目まんまるでかわいいです♪耳がぺったんこになってるから警戒中?(笑)
にゃんこってはみでてても気にしてないぽいですよね。そしていがいと落ちなかったり、落ちたり(笑)
[ 2009/05/06 16:43 ] Ange [ 編集 ]
★鍵コメさん→

ありがとうございます~!



★ふぃがろママさん→

ですよねー!
姫と爛はほんと同じだなーって思います!
カラーも同じだったら分からなくなってたかもしれないです(^^;



★97。さん→

顔のつくりがほんと同じなんですよね!
恐るべし、遺伝子…!!



★のぼぼんさん→

これどっちが先にいたんですかね~?
ぶりたんもギリギリLove!!
ほんとぎゅうぎゅうでドキドキしながら
見ちゃいますよね(><



★shuchanmamaさん→

娘さんと並ぶと姉妹みたいね~
という感じでしょうか?!
人間だったら大喜びですよね(笑
目が細くなった時の顔も可愛いですよね!
分かります~♪



★namiさん→

しりですよー!しーりー!!
らんじりです(。-_-。)ポッ
いやーでもルル嬢にはかなわんです!

らんの方がまだお肉ついてなくて
細いですが骨格的にはあんまり差はなくなってきました。
ほんとすくすく育ってくれましたよ~♪

ありがとうございます!
たまーにケンカもしかけますが
基本甘えんぼうのデカいパパです(笑



★りんママさん→

ほんと変な落ち方しないでねって
そこだけが心配で(><;

姫も母の貫禄?が出るのかなーと思ったら
特に変わらず…
娘にもクールに接しております(笑



★たびちゃんさん→

スコってちょっとどんくさいから
なんだか心配になりますよね?!(^^;
いざって時どの程度大丈夫なのかな~?
って思ってます。



★Angeさん→

この2にゃんはほんと似てます~!
らんの方が愛想良くて可愛がられ
上手なタイプですが(笑

うるは人嫌いなんですが、そっけなくされても
私も旦那も大好きなんですよ~!
一方的な片思いです(笑

変な状態でもくつろいでますからね。
こっちは心配になるんですが。。
[ 2009/05/07 00:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


