 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝て育つ 

   すぴー。
090507-1.jpg












                                                すぴー。
090507-2.jpg


平和な昼下がり。。(*´_`)


















                                           ごろっ。   NANAこっち。↓
090507-3.jpg













                              ぱっちり。
090507-4.jpg


紫杏、お目ざめですか??突然ね。(^^;















                        ぱっかぁ~。
090507-5.jpg


見事なおっぴろげ~。
真上から撮りたかったよ(== コタツの下で残念。。













                                                チラっ。
090507-6.jpg





紫杏の視線の先には…












         すぴー。 
090507-7.jpg


うらめしや~スタイルでお昼寝続行中のNANA♪ ピント尻に合ってますが…(--

気になりますか?NANAの寝姿。。










サイドバーでひっそりすくすく育っていたグリムスの樹ですが、大人の樹に成長しました!

gremz01.jpg

初めての木はこんな形~♪
2009/2/13に発芽。 5/6 いつの間にやら大人の樹へ成長していました。
お知らせメールで気付いたのです。(^^;

こうして育った樹は本当に地球上に植樹されるんです!

ブログパーツとしてあなたのブログに貼り付けてブログを書くと樹も成長。なんて簡単♪
成長パターンも3000以上あるそうです。


ブログで地球に緑を!良かったら是非!!
グリムス http://www.gremz.com/
[ 2009/05/07 00:37 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)
平和な昼下がりですねえ・・・
見ていてなんだか
まったり眠くなりますね(^^
紫杏パパのぱっか~ん開き具合も
NANAさんのうらめしや~のスタイルも
どっちもかわいい寝姿です♪
[ 2009/05/07 01:57 ] momochiko [ 編集 ]
お目目もお股もパッカリな紫杏ちゃん可愛い♪
NANAさん、オバケだぞぉ~スタイルも
とってもイイ感じ(^_-)-☆
[ 2009/05/07 10:19 ] みこ姐 [ 編集 ]
うーんとってものどかな時間が、
流れてますねぇ~。
NANAさんのおばけスタイル
可愛いですね♪
[ 2009/05/07 10:48 ] 桃とらマン [ 編集 ]
NANAさんの寝姿も
紫杏ちゃんの寝姿も
健康で平和だからですよね~~(^^)
こういうふうに
ニャンコが寛いでくれている・・・って
とっても 幸せなことかもしれませんね(^^)

[ 2009/05/07 11:07 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
しあんさんもNANAさんもかわいいい寝姿で(〃▽〃)
のんびりと平和で私も眠くなってしまう~
でも、かわいすぎてじーっと見ちゃいますよね~( *´艸`)
[ 2009/05/07 11:23 ] OYAKATA [ 編集 ]
たしかに~。。近くにNANAさんのあんな寝姿、みたら誰でもきになりますよね~。。
NANAちゃん、幸せそう~。。
今年のGWは、旦那様がずっと夜勤だったため、どこにもお出かけできずでした。。。(泣
おかげで、ぶりたとお昼はずっと寝てました。。。(笑
[ 2009/05/07 13:03 ] のぼぼん [ 編集 ]
やっぱり、かわいいv-406

最近、うるた~んのしっぽの先っぽも気になってますv-238
[ 2009/05/07 20:29 ] もね [ 編集 ]
こんばんは。

いいですねぇ~こういう時間が
流れてるって♪
見ているだけで私も幸せぇ~
おっぴろげのシアンさんもいいけど
うらめしや~のNANAさんも最高。
[ 2009/05/07 22:38 ] きょん [ 編集 ]
★momochikoさん→

平和です~ほんとに(*´ー`)
こんなのがごろごろ転がってますよ~。
緊張感ないです。全く!(笑



★みこ姐さん→

寝姿にも個性表れますよね~!
紫杏はおっぴろげ~
NANAはうらめし~
で寝ている事が多いです。



★桃とらマンさん→

ほんとゆったり~でした。(´ー`)
NANAの手、力入ってて寝辛そうなんですが
この状態が多いんです(^^;



★ふぃがろママさん→

本当に気を抜いてくつろいでくれてるって
安心できるからこそですもんね。
それにしてもだらけ過ぎじゃ??と思う事も多いですが(==;



★OYAKATAさん→

紫杏もNANAもごろごろごろごろ…
ほんと平和だなーと思います♪
にゃんこって寝姿見てるだけでも
全然飽きないですよね~(*´v`)



★のぼぼんさん→

一緒に横になるのもアリだと思います!
ぶりたんとお昼寝なんて良いじゃないですか♪
GW、どこ行っても混むし…と
うちもほとんど家にいて
ほとんど近所にちょっとくらいの
お出かけでした(^^;



★もねさん→

寝姿にもなんっか味があるんですよねぇ~(´ー`)

うるのしっぽ♪可愛いですよ~!!
たぬきしっぽみたいですが(笑



★きょんさん→

こんばんはー。

今日も平和だわ~♪と思います。
おっぴろげ~もうらめし~も
どっちも捨てがたいですよね(><
[ 2009/05/08 00:11 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


