 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッション島満喫 

                                       
090509-1.jpg


きぃさん、クッションの上でゴキゲン♪


















絶妙なバランスですが…!(;゜Д゜)


090509-2.jpg
    ↑浮いてる。












                          ふぅ~。
090509-3.jpg













                                     ちらっ。
090509-4.jpg













090509-5.jpg


絶妙な位置だよねぇ~と思うんですが、全く気にしないんですよね 毎度(^^;












                                んべぇ~。
090509-6.jpg















                               ばちっ!
090509-7.jpg


通りがかりの閏…狙われるかっ?!(´A`;)












                              ぷいっ。
090509-8.jpg


お互い見なかった事に…(^-^;















             しゃきーん!
090509-9.jpg


って寝そうで寝ないのね??きぃさん。。( ̄- ̄)















                ぺったぁ~。
090509-10.jpg












         すぴ~。
090509-11.jpg
                                                 ぺち。


しっぽ押さえてる手が…♪(*´艸`)

ちなみに、ここまで最初から約15分。やっとお休みタイムです。





色々な活躍を見せているクッション…
ふかふかだし、高さもあるし、マクラにするも良し!寄りかかっても良し!乗って良し!

きぃは孤島のように楽しんでるのかな~なんて。(*´ω`*)


ちなみにきぃ、未だフラワー装備中です(^^;
ちょっとだけ外して一時のくつろぎタイムでした。
[ 2009/05/09 00:08 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
そうですか…
きぃちゃん、まだ治っていないんですね。
このクッション、みんな様々に使ってくれて
にゃんズ的にもヒットでしたね。
[ 2009/05/09 00:48 ] ふ~みん [ 編集 ]
クッション島!大人気ですね~(*´ェ`*)
途中バトルになるかと思いました( *´艸`)
きいたんってば自分のシッポで遊んで寝ちゃったのかな?
つかんでる手がかわいいな~(〃▽〃)
[ 2009/05/09 08:46 ] OYAKATA [ 編集 ]
おはようございます。

このクッション何気に人気ですよね。
みんにゃそれぞれの寛ぎ方して
活用してる。
しっぽを押さえてるのがかわいすぎです。
閏チャンと目があった時はゴング鳴っちゃうのかと思ったらなかった事にしちゃったんですね。笑
[ 2009/05/09 09:01 ] きょん [ 編集 ]
お互い見なかった事にしてる
如ちゃん&閏ちゃんのお写真、笑っちゃいました!
しっぽ押えてる姿、可愛い~♪
[ 2009/05/09 09:52 ] みこ姐 [ 編集 ]
ホント 絶妙なバランスですね~~(@_@)
クッションはフカフカで気持ちがいいのでしょうけど・・・
クッションがふわ~~~っと 倒れるのを
期待しちゃう 意地悪な私です^_^;

フラワー継続中なんですね。
早く 良くなるといいですね。

[ 2009/05/09 10:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
すっごく真面目な顔なのにさりげなく浮いてるところが(笑)
しかしフラワーはまだ続行中なんですね。
少しずつよくなってくれたらいいんですが・・・。
いろいろ気になるようならフラワーレメディーとかでメンタル面のケアをしたら少しはよくなるかもしれませんね。
うちもフラワーレメディーはちょっとした小競り合いのときとか使ってるんですけど結構ききますよ^^
でもなにを選ぶのかをかなり悩むんですけどね~(^^;)
[ 2009/05/09 16:54 ] 苗 [ 編集 ]
みんなで、クッション使用している
んですね。もう、みんなの物ですね。
その子その子によって、お気に入りの
場所が違うんですね。
閏ちゃんと妃ちゃん、何かあるの?って
思ってしまいました。飛びかかる方は
妃ちゃんなのかな?

[ 2009/05/09 21:30 ] shuchanmama [ 編集 ]
お互い見なかった事にしてる ・・・
わかります(笑)
本当に自分だけのプライベート基地、
そんなかんじが伝わってきました
[ 2009/05/09 21:41 ] shippo [ 編集 ]
こんにちは。
きさらちゃん絶妙のバランスですね(*^^*)
閏ちゃんとの『ぷいッ』とお互い知らんふりの2ショットかわいいです♪
[ 2009/05/10 12:42 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

キズはキレイに治ったんですが
まだ毛が伸び途中なので様子見してます。
クッション周辺の観察してるだけでも
楽しめますよ~♪



★OYAKATAさん→

私も、飛ぶかっ?!と思いました(^^;
きぃはよく自分のしっぽをつかんだり
ジャレたりしています。
自分のだって分かってるのか、不思議です…?



★きょんさん→

こんにちはー。

結構使われるんですよね~!
絶妙な形なのにそれぞれ自由に使ってます♪
こんな場所でもしっぽ押さえて眠れるそうです(笑
私もうやっちゃう?!と思ったんですが
スルーでした(^^



★みこ姐さん→

分かりやすく見なかった事になってました!(笑
あ、良いんだ??って思いましたよ(^^;
にゃんこも表情豊かですよね~。



★ふぃがろママさん→

なんでそこ?!っていう場所で…
毎度倒れるんじゃないか??と思いながら
見てますもん(笑

まだまだフラワーきぃです。
ほんと良くなってるんですが
油断してぶり返すと面倒なので念の為!



★苗さん→

そこ、浮いてるよ~!気付いてないよね??
と思って見てました。
マジック的な??(笑

キズは治って、また掻いてしまうと良くないなーって事で
見てられない時フラワーになって貰ってます(^^
ほとんど大丈夫だとは思うんですが。

フラワーレメディー、色々ありますよね?!
色々見てみたんですが、どういった場面でどれがいいんだろう??
と全く分からなくって。
難しいですよね?!(==;



★shuchanmamaさん→

大抵上に方にちょこんと乗ってますが
お気に入りの使い方も色々ですね~(^^
大抵先に仕掛けるのは如です…!
閏が一番おとなしいので、きぃのやんちゃっぷりには
ちょいと付いていけないんだと思います(笑



★shippoさん→

目があった!
あ、反らした!!(笑
早かったです・・(^^;
今は邪魔されたくないの!という感じだったんでしょうかね~?




★たびちゃんさん→

こんにちはー。
ほんと絶妙ですよね…!

如と閏、お互い顔そらすのも同時で面白かったです(笑
[ 2009/05/10 17:16 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


