 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いのー 

                                              くぁっ!!!
090514-1.jpg


!(´д`。)









                                                     のびー。
090514-2.jpg



きぃさん。。(--












                                           ふわぁ~。
090514-3.jpg













                                                 はふっ!
090514-4.jpg


眠いのね。。 (・ω・;)



にゃんこのあくびの瞬間って別の生き物のようになりますよね。
あぁ、自然界では生肉食べてるんだなーとしみじみ思います。
きぃのあくびは、なんでかト○ロを思い出すんですが…















                              よいしょ。。
090514-5.jpg
            ↑やっぱり浮いてる。













そっとしておいて~と言わんばかりに背中を向けて座る きぃ。。



090514-6.jpg


お耳はしっかり こちらを向けてチェックしてるんですけどね~(*´ー`)
[ 2009/05/14 00:35 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(16)
あくびにつられちゃいました(ノω`*)
かわいいきいたんもやっぱりあくびするとべつな生き物ですね~( '艸`*)
そこがまたツボります(〃▽〃)
クッション島で見事なバランスです~!
[ 2009/05/14 09:22 ] OYAKATA [ 編集 ]
きぃちゃんすごいところで寝ようと
してるんですね~。
もうちょっと傾いたらゴロンといってしまいそうですが、そこはにゃんこ!
素晴らしい安定感ですね♪
その背中、本当にそっとしておいてぇ~
といってるように見えます☆
[ 2009/05/14 09:47 ] 桃とらマン [ 編集 ]
きいさん、微妙なバランスたもってますね~(^▽^;)
ぐらぐらしないのかしら?
あくびまでしてるって事は、人から見ればぐらぐらでも、きいさんにとっては快適なんですよね('-'*)
自然界では生肉、本当にそうですよね。
確かにそうなんだけど、あらためて聞いてちょっと笑っちゃいました。
スコニャン達は生肉食べますか?
うちはチャ助だけがががっついて食べます(*´ェ`*)

[ 2009/05/14 14:26 ] ゆずみどり [ 編集 ]
1枚目の写真を見た時、「あ、きぃちゃん」
2枚目を見て「やっぱりきぃちゃん」と、一人で喜んでいました。
あくびの顔って、ふだんのにゃんとは
全く別の顔になりますよね。
特にきぃちゃんは、美人女優顔なので
ギャップに驚き、笑えます。ごめんね。
[ 2009/05/14 14:39 ] ふ~みん [ 編集 ]
妃ちゃん、本当はそんなに
大きなお口だったんだね。
とってもいいアクビです。
トトロ、なんとなくわかる。
[ 2009/05/14 15:28 ] shuchanmama [ 編集 ]
きいさん、相変わらずぐらぐらしたままなんですね。
でもその不安定さがたまらんのでしょうか(笑)

一応にゃんこは肉食ですもんね。
一応ってついてるのは・・・やっぱ家猫ちゃんはいろんな意味で非野性的ってことですが(^^;)
うちの子にしろアスカ家の子にしろ、たとえば鳩とかハントできるたぁねえ・・・!?
おもえませんよね(爆)
[ 2009/05/14 15:44 ] 苗 [ 編集 ]
あくびの瞬間を写真に撮れるってすごいー!連射とかで撮ってるんでしょうか。私はブレていつも駄目です。。。シクシク。
きぃさん眠そうですね(笑)
5月は人間も眠くなりますよねアハハ。

隣の家の猫が小さな鳥を捕まえてうちの庭でバキバキ鳴らしながら食べてる音が聞こえてきて泣きそうになりましたが・・・。どうしてって、そりゃもう残骸が残ってたらどうしようと。。。隣の家の猫には悩まされっぱなしです!
[ 2009/05/14 16:31 ] Ange [ 編集 ]
こんばんは。
アクビは、肉食だなーって
よく実感できますよね。
いつもの顔とのギャップが好きです☆
[ 2009/05/14 20:09 ] リンジ [ 編集 ]
あくびしているお顔ナイスショットだと思います(*^^*)
普段のお顔とのギャップに笑ってしまいましたwww
[ 2009/05/14 21:23 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは。

あは、ほんときぃさんだけど
きぃさんじゃなくなってるし。笑
くわっ!って感じが
確かにトトロに似てますね。
[ 2009/05/14 21:31 ] きょん [ 編集 ]
すごい顔だ!!
「はふっ」の時の顔が正にベストショットって感じだね。

私も春は眠いのなんのって。
通勤電車で頭をぶつける毎日よ~
[ 2009/05/14 22:49 ] 多恵 [ 編集 ]
きぃさん、やっぱ、やるな~!
一瞬、あれ?
鼻の穴二つもある?ってびっりして、ガン見したよ~。

は、元ハイラニでしゅ。。。
[ 2009/05/14 23:18 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

うっかりするとつられますよね~(^^;
にゃんこのあくびって凄いですよね…
誰?!って思いますもん(笑
クッションはやっぱり浮いてます!!



★桃とらマンさん→

私も思います…なんでそこ??(-△-;
一歩も間違えたら転げ落ちますよね?!
なんでこの場所なんだろう???
えぇ、最後には背中向けられました(笑



★ゆずみどりさん→

なんとも言えない場所で
ゆっくりしようとするんですよねーなぜか!(^□^;
くつろいであくびして~なので
本にゃんは快適なんだと思われます。

エモノ取って生で食べるんだよなーなんて考えたら
なんだか不思議な気がしちゃいました。
うちはそんなに生肉ガツガツ食べるタイプじゃないです~。
出せば閏・紫杏・ノア・爛あたりが
ちょくちょく食べるんですが
しっかりボイルした鶏肉の方が食いつき良いですねぇ(^^

チャ助君、生ガツガツ行きますか!
流石ですね~(≧m≦)



★ふ~みんさん→

全編きぃでお送りしました。
あんな顔ですが、きぃです。
別の生き物に見えますが、きぃです(笑
ほんとあくびの威力凄いですよね!
きぃのあくびはなんだかギャップを感じで
好きだったりします(・∀・)



★shuchanmamaさん→

普段見てると、まさかここまで開かないでしょう?!
って思うんですがパッカーって開くんですよね!!(><;
ト○ロ、分かります??
うちではきぃが一番ト○ロ風じゃないかと思います。



★苗さん→

なんっかお気に入りポイントのようなんですよね~。
クッションでだらだら♪

ほんと一応…ですよね~(^^;
万が一外に出ちゃったら生活出来るのか??
とシミュレーションする事があるんですが
獲れないだろうなー、ごみもあされないだろうなーって(笑
誰かにご飯貰える??ビビりだから近付けないかー
NANAさん、人面猫とか言われて
いじめられないだろうか??
とまー想像が違う方向に行って終了です(==

話がズレましたが…
とてもじゃないけど生肉自力でGet!!は難しそうですよねぇ~( ̄▽ ̄;)



★Angeさん→

えぇっとデジイチのチカラです!(笑
やっぱりコンデジだとほとんどブレますもん(><
デジイチだと連写使わずともこの通り♪
良いですよ~デジイチ!!(とススめてみる)

お隣のにゃんこ!!なんて野性的!
なんでAngeさんちの庭で食べるかー!!(笑
外に出るコって獲物持ち帰って来る事があって
その時は誉めてあげなきゃいけないと聞きましたが
なんとも辛い状況ですよね…



★リンジさん→

こんばんは~。
ですよね!いつも室内で穏やかにご飯食べてるし
すっかり忘れてる事が多いですが
肉食だなーって思いました。
アクビ顔も楽しいですよね~(´∀`*)



★たびちゃんさん→

あくびって表情豊かだな~と思って
ついついじーっと見てしまいます。
やっぱりギャップが良いですよね~!(* ̄m ̄)



★きょんさん→

こんばんは。

ですよね!
きぃ?きぃ??みたいな(笑
にゃんこって良い顔しますよね~ほんと♪(人´∀`)
[ 2009/05/14 23:18 ] アスカ [ 編集 ]
クッション島大人気ですね♪
きぃちゃん、大あくびで!(笑)
あご外れないようにねv-219

私は猫のあくびを見ていると
食べられたら痛いんだろうなぁって
感じちゃいます。
現によく噛みつかれるので・・・(苦笑)
[ 2009/05/14 23:37 ] りんママ [ 編集 ]
きぃさん
2枚目の写真のお顔好きです
いいなー
ところでアスカさん写真はこれ
何モードで撮ってます?
とても素敵で瞬間とらえていますね
[ 2009/05/15 00:10 ] shippo [ 編集 ]
★多恵さん→

凄いのよ~にゃんこのあくび!!
大口開けて良い顔になってる時ほど
面白くって良いんだよね~(*´ェ`*)

多恵さんも眠いのね…!
頭ぶつけてるって大丈夫?!
眠い時はどーにもこーにも眠いんだよね。。



★石器時代です。。。さん→

やっぱりハイラニさん~♪良かったです、合ってて。

鼻の穴が二つ!!(笑
確認しちゃいましたよー
確かに!(≧ω≦。)ぷっ



★りんママさん→

まだまだ飽きずに乗ってます!
きぃは余裕のあくびです。(・∀・)

本気で食われたら相当痛いですよね、きっと!
なんせ肉食ですから(^ー^)
あ、よく噛みつかれるるんですね?!(笑



★shippoさん→


えーっと、写真は基本Pモードでお任せしちゃってます(^^
場合によって余裕があればTvとかAvで
合わせたりもするんですが…
いつも写真撮りたい!と思う時が急なんで
その辺はあまり使いこなせてないです(笑
[ 2009/05/15 23:26 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


