 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒いアイツ 

4月の末頃から、庭を通過していく姿を見るようになった黒ネコさん。

090515-1.jpg
姿を見るようになってから写真が撮れるまで数日かかりましたが。。









                     じー。
090515-2.jpg
                                  じー。



NANAの熱い視線を感じているのかいないのか、縮まらぬ距離…












くろたん(黒ネコさんに勝手に命名)が動けば室内追尾部隊も必死に後を追って窓を移動!


                      じー。        じー。        じー。
090515-3.jpg
紫杏、ノア、NANAです。














090515-4.jpg


あ、NANA脱落。











                          じー。
090515-5.jpg


諦めない紫杏とノア。













090515-6.jpg


「まっくろいのがいた!! あっち行っちゃった」と言わんばかりのノア(´ー`)




黒ネコも大好きな私は気になってしょーがなかったりもします。マスクも大好きだけど♪

距離が縮まったら嬉しいけど、突然見るようになっていつも1にゃんで行動。
一狼的 野良にゃんだったらわざわざ近くには寄ってこなだろうな。
いつも庭の端を通過して行くだけだしーなんて思うのです。
真っ黒、クールだしね。(勝手なイメージ)














数日経ったある日。。

                                  じー。
090515-7.jpg


微動だにせず窓の外を見つめるNANA。













090515-8.jpg


えぇー近っ!!( ̄□ ̄;)

急にこんなに接近だなんて何があったんだい、くろたん?!


くろたん、一匹狼でクール説 数日で崩れました。。
[ 2009/05/15 00:18 ] そとにゃん | TB(0) | CM(14)
クールな黒ニャンのはずが・・・(笑)
こんなに急接近!
NANAさんの魅力に惹かれたんでしょうか?
[ 2009/05/15 01:56 ] momochiko [ 編集 ]
おはようございます。

わっ!いきなりの急接近にびっくりしました。
うちの実家に黒猫のクロがいますが
全くクールさがありませんけど。。。笑
今後の展開が気になりまくりです。
[ 2009/05/15 09:01 ] きょん [ 編集 ]
NANAさんと密会中?( *´艸`)
どんな会話してるのか聞いてみたいな~!
クロたんも仲間に入れてもらいたいのかな?
[ 2009/05/15 09:30 ] OYAKATA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 10:08 ] [ 編集 ]
すごーい!
いきなりの急接近!
たくさんの猫ちゃんがいるのを
見つけて楽しそうだなぁ~って
きたのかな?
NANAさんと何を話してるんだろう・・・
[ 2009/05/15 10:10 ] 桃とらマン [ 編集 ]
くろたん 馴染むの早っ!!ww
あっという間でしたねぇ(^^)
くろたんの存在もかなり気になりますが・・・
今回の私の一番のお気に入りは
紫杏ちゃんとノアちゃんの 後ろ姿2ショット!
横幅の違いに 釘付けです♪

[ 2009/05/15 10:35 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
くろさん、実は気になってたとか?!
あんだけ見つめられたらさすがに気づきますよね(笑)
うちも結構外猫さん近くまできますよ~。
猫部屋のほうなんて窓の外に小さいベランダ(というのはおこがましい超細いスペース)によく外猫さんがいてびっくりします。
ちゃんとみんなにご飯をあげたはずなのにまだみゃーみゃー言ってる!?って確認したら窓の外の子だったり・・・(--;)
みんな首輪と名札がついてるので「おうちで食べなさい」って言うんですけどね(笑)

前の記事のレスのレスになるけど、NANAさん、見かけたらわたしは飼いますよっ(爆)
[ 2009/05/15 11:09 ] 苗 [ 編集 ]
わぁ~!
くろたん、近っ!
綺麗な毛並みですね。
NANAさん、一番最初に
くろたんから目を離した割には
見つけるのは最初なのかな。
[ 2009/05/15 14:30 ] ふ~みん [ 編集 ]
何を話しているんでしょうね~!
あんたぁ、誰やねん。
アンタこそ、誰ぇ~?
こっち、見んなやぁ~。
え?アンタこそ、見んといてっ!
・・・な、訳ないか。
[ 2009/05/15 21:01 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
クールなくろたん、間近で見ると
可愛いですね。
くろたんにやられましたね。
意外と、ひょうきんな子だったり
して…。
[ 2009/05/15 21:03 ] shuchanmama [ 編集 ]
うわっあんなに遠目に映ってたクロネコさんが急激にアップでびっくりしましたw
人懐っこいのか好奇心が旺盛なのか全然びびってる様子もないですね~
くろたんお顔かわいいですね(´・∀・`)
[ 2009/05/15 22:35 ] omu [ 編集 ]
こんなに近くに来るなんてびっくりですね(・o・)
NANAさんに惚れちゃったのかな~(*^_^*)
NANAさんもまんざらでもないかもしれないですね♪
[ 2009/05/15 23:12 ] なち [ 編集 ]
お友達になりたいのかな?
[ 2009/05/15 23:31 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
★momochikoさん→

クールイメージ、崩れるの早かったです(笑
むしろあんなにアピールしても
寄って来なかったじゃん!!って(^△^;
何があったんでしょうね~?!



★きょんさん→

こんばんは~。

あ、実家のクロさんはクールさないですか?!(^^;
結局くろたんも距離があるな~と思ったのは最初だけでたが。。
お陰でクロネコ=クール
なイメージはすぐになくなりました!(笑



★OYAKATAさん→

お互いひたすら見てるんですよね。。
どう思っているのか?!
テレパシーで会話してそうな2にゃんです(笑



★鍵コメさん→

いえいえー読み逃げでも嬉しいですから♪
ありがとうございます!



★桃とらマンさん→

こんなに近くにいるとは思わず
カーテン開けてびっくりでした!!
私が(-v-;
気付いちゃいましたかね~?
やたら丸い猫ばっかりいる!って(笑



★ふぃがろママさん→

ほんっとしばらくは声掛けても
窓叩いてもスルーだったんですよ!
(そこまで頑張るな 私と思いつつアピールしてました)
それが急に!!

紫杏とノアの並んだ頭、私も好きです~♪
うちで一番デカイ頭と小ぶりな頭が並んだので
サイズの違いが一目瞭然!!ですよねぇ~(。-∀-)



★苗さん→

見かけるたびに、私もアピールして
スルーされまくってたんですが…
にゃんこに見つめられた方が
やっぱり気になるんでしょうか?!

苗さんちも外にゃん来ますか!
自分ちのコとはまた違って何か新鮮ですよね♪
家ねこさんなのに、ご飯の催促…
それはお家に帰りなさいと言いたくなりますね(笑

あ、NANA拾って貰えますか!!
迷ってたら是非助けてあげて下さい!(´∀`)



★ふ~みんさん→

そうなんです、毛並も悪くはないんですよね!
どこ歩いてきたの??と思うような
ゴミ付けてる時もあるんですが(笑
NANA、見つける時は本当に早いです!
誰よりも先に動きます!!



★石器時代です。。。さん→

何を思って見つめてるんですかね?!
お互い「真っ黒だ」「ヅラだ」とか
思っているのやもしれません!!(笑
文化交流的な感じで(* ̄m ̄)



★shuchanmamaさん→

クロネコさんってスラッとしていて
目もキリっと、猫!っていう感じ
なイメージだったんですが
なんか面白そうなんですよ~くろたん(笑
距離が縮まればもっと構いたいところなんですけどね~(><



★omuさん→

ある日突然窓までやってきてました!
突然過ぎて何があったのか?!
外で遭遇すると近づけず、なんともいえない
距離があるんですが
もうちょっと仲良くなれないものかと
思ってます~(´ー`)



★なちさん→

いっつも遠く歩いていたのに
急に接近で、びっくりでした!!
NANAに惚れる…?!(;゜Д゜)
そういえばくろたん性別はどっちなのか??
そこも気になります。
[ 2009/05/15 23:52 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


