 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そとにゃん派閥 

というわけで…

090516-1.jpg


窓に集合のノア、NANA、紫杏。













090516-2.jpg


ついに、念願の くろたんとじっくりご対面♪(´∀`*)



ひたすら見つめ合うにゃんこたち。
と思ったら、くろたん 挙動不審?? ちらっと横を見ると突然のダッシュ!!


一体どーしたの??(・ω・)













                           てってってってってってって。。
090516-3.jpg















                        ぺろっ。
090516-4.jpg











             ちらっ。
090516-5.jpg


マスク登場!( ゚Д゚)

ってマスクのせいか…













そしてマスクの後ろにはー



                        ねむー。
090516-6.jpg


眠そうな しましま。










「しーまーしーまー!!」


                                 あ。。
090516-7.jpg


しましまといえば、でっかいノアガラと一緒だったと思ったんですが…
最近その2にゃん一緒の姿って見ないんですよねぇ。
今度はマスクとペア結成??

そして くろたんはマスク&しましまが苦手だという事が分かりました。

そとにゃんの世界も色々とあるんでしょうね。
なるべるくケガしないようにねー(´ー`) 
[ 2009/05/16 00:35 ] そとにゃん | TB(0) | CM(10)
外ニャンさんの世界っておもしろいですね~!
やっぱりボスとかいるのかな~?
マスクがボスっぽい?
くろたん近いのがうける~(≧▽≦)
ノアさん・NANAさん・シアンさん!
大人ニャンで集合してチェックしてるのかなぁ?
あれ?!アッシュさんは?(≧▽≦)
[ 2009/05/16 08:28 ] OYAKATA [ 編集 ]
外ニャン世界もいろいろあるんでしょうね
ウチの会社の野良達は、来る者こばまずなんだけど…
だから増えちゃうんだろうなぁ~
しましまちゃん、好きだな~♪
[ 2009/05/16 08:56 ] みこ姐 [ 編集 ]
大変です。
スコにゃんズの周りは蛮族だらけです。
スコにゃんズメンバー総出で防衛する必要があります。
一致団結する必要があります。
なんてね。
久しぶりにマスク様見ました。
元気だったのね。
よかったよかった。
[ 2009/05/16 09:14 ] 侍従長 [ 編集 ]
マスク、久しぶりですが
カッコイイですね。
シャープなイメージくろたんが
マスクとしましまが苦手だったなんて
意外です。
ノアちゃんが右手でカーテンを少し
開けているのが萌え~です(*^_^*)
[ 2009/05/16 13:36 ] ふ~みん [ 編集 ]
くろたん、綺麗な毛並みですね。
マスクとシマシマ君は、コンビ組んで
いるのかな?
2ニャン、ノラなのかな?
それとも、どこかで待ち合わせしてる?
[ 2009/05/16 13:39 ] shuchanmama [ 編集 ]
うちはね~こんなふうに外猫さんがバッティングしたことがないですね~。
うらやましいかぎりです。
外猫界では耳の無い猫の集団がいるってうわさなのかもしれませんね(笑)
見物客の並びだったりして?

なかなか8にゃんもいるおうちってないでしょうからね~(笑)
[ 2009/05/16 15:14 ] 苗 [ 編集 ]
外ニャンコさんたちには 彼らなりの
ルールとか序列とかがあるんでしょうね~。
でも 逃げるが勝ちとも言いますから
無駄な喧嘩は避ける方が良いですよね(^^)
それにしても お庭が賑やかで楽しそう♪

[ 2009/05/16 16:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あ、このシリーズ、はまるわ~!
お手てで、チョイっ!って
カーテン開けてるんも、めっさ可愛い!
んで、しましまchanの表情って人間でゆ~たら、
ニヒルに片眉上げてる?みたいな。。。
あかん、危険や、スコにゃんず。。。
[ 2009/05/16 19:44 ] 石器時代です。。。 [ 編集 ]
なんとくろたんだけかと思ったら、
他にも外猫ちゃんがいたんですね!
家猫以上に外猫ちゃんには色々
ありそうですよね。
マスクちゃんカッコイイですね!
[ 2009/05/16 23:34 ] 桃とらマン [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

外には外のルールがあるんですよね…きっと。
いかにも強そうなのがいるんですよ、他にも!
体格がっちりめな!!
マスクも強そうなんですけどね~(´ー`)
アッシュは窓際にいる時に外にゃんがくると
見てるんですが、わざわざ確認にはいかないタイプです(笑



★みこ姐さん→

みこ姐さんの会社のにゃんこは
みんにゃ仲良しなんですね~!
外にゃん世界も色々あるんですよねぇ。
見てる方はケガするようなケンカは
なるべくしないでねーと思ってしまうんですが。



★侍従長さん→

外にゃんも個性豊かですよ~!
本気で戦ったら、確実に負けると思います。
我が家のメンバー(笑
戦うよりも温厚に話し合いで解決してほしいですね~(^^;

マスク出現率は下がりましたが
元気そうでしたよ♪



★ふ~みんさん→

マスクは相変わらずですよ~
ほんっとクールで♪
くろたんは逃げ足速かったです!
急にダッシュして逃げたから何事かと…(==;
ノアの手、気付いて貰えました??
いつもちょいちょいっと手でカーテンめくって覗くんです。(*´_`)



★shuchanmamaさん→

結構きれいなんですよ~毛!
たまにゴミ付けてる時もありますが(^^;
マスクもしましまも別にコンビだったコがいたんですが
編成しなおしたんですかね~?
野良さんなのか、いえねこさんなのか??
ずーと気になってます。



★苗さん→

仲悪いとは全く知らず…
突然の事でびっくりしました!!
お陰で派閥あるんだーって事が分かりましたが。(゜∀゜)
あぁ「あそこ丸いのばっかりいりる」
とか言われて観光名所的になってたり?!(笑
どう思われているのか聞いて見たいですね~!



★ふぃがろママさん→

不要な戦いは避けるのが一番ですよね!
みんニャ仲良くして~!!って思いますが
なかなかそうもいかない事もあるんでしょうね(--。
でもやっぱりケガしないでねーって思って
ケンカになるか?!っていう時は窓から
ガンガンアピールしてしまうんですが(^^



★石器時代です。。。さん→

シリーズ連載!!(笑
そんなに喜んで頂けると嬉しいです~♪
外ねこさんも勝手にスコにゃんズメンバーです!

ノアは手の使い方がうまいんですよね~!
ちょいちょいっとよく手先でカーテンめくってます。
しましまは大人の風格?があるなーと思いながら
みてるんですよね~。
意外にナデナデされるのも好きな
甘えん坊な一面もあるんですが♪



★桃とらマンさん→

たまったまバッティングしました!
3にゃん一気に見るって
そうそうないですよ~。
マスクとは長い付き合いです。
が、慣れません。。(==;
[ 2009/05/17 00:12 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


