 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷーくん2歳記念★リンジさんからのプレゼント 

090519-1.jpg



きぃさん、早速ですがどいて下さい…(--













090519-2.jpg

チーム レッカーの365日のリンジさんからプレゼントが届きました!
4月28日がお誕生日の ぷーくん。2歳記念との事で色々頂いてしまいました(^▽^*












ふんふんふんふん。。
090519-3.jpg


ノアもチェック!












ふんふんふんふん。。
090519-4.jpg


爛もチェック!







って あれ?
珍しくNANAが来ない。。
















                     ぬぼ~。
090519-5.jpg


あぁ 寝起きですね…(^^;











色々と頂いたグッズの中でも気になったのがこちら!

090519-6.jpg

グラスホッパーです!!













説明書きはこんな感じ。

090519-7.jpg

たまたまちょっと前にネットで見ていて、そんなに食いつくの?!と気になってたんです。












こう押しますと、縮むのです。

090519-8.jpg
デジイチ片手に頑張った。


うまく離せば、うまく飛ぶ!と。単純明快なグッズ!!











じゃ、行くぞー!(゚∀゚)



うん、うまく飛んだ~!
そしてすぐに追ったのは きぃとらん。

090519-9.jpg













                   ちょいちょい。
090519-10.jpg


食いついたー!!(*´∇`*)




ぷーくん 2歳おめでとう!これからも元気ですくすく大きくなって下さい!
リンジさん、お気遣い頂きどうもありがとうございました!

スコのぷーくんに会える、チーム レッカーの365日、遊びに行ってみて下さい。


というわけで、写真もまだまだあるので次回に続きます。
コメントお返事遅れていてごめんなさい。後でゆっくりお返事させて頂きます!
[ 2009/05/19 01:56 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(9)
グラスホッパー気になります!
おもしろそう♪φ(・ェ・o)メモメモ
さっそくチェックするとこがいいですね~(〃▽〃)
ヌボーっとしてるNANAさん゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
グラスホッパー押してる時、後ろで見てるし~( *´艸`)
[ 2009/05/19 09:46 ] OYAKATA [ 編集 ]
おはようございます。

何やら楽しそうなグッズですね。
こんな細長いのが飛ぶんですか!
これは追いかけずにはいられないですね。

あら、ぷーくん私と誕生日が一緒だぁ!
[ 2009/05/19 09:48 ] きょん [ 編集 ]
おおっ。グラスホッパー!!私もお店でみてきになってたんです。。
くいつくんですか??さすが!!
きぃさんとらんさん。。。。
私も試してみようかな??
ステキなプレゼントですね~。。
うふふふふ。。。
[ 2009/05/19 09:55 ] のぼぼん [ 編集 ]
グラスホッパー!!
気になりますね~~。
なかなか ニャンズにも好評のようですぅ(^^)
これでしばらく遊べそうですね(^^)

[ 2009/05/19 10:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
へえええ~~~!!
こんな遊び道具はじめてみましたっ。
名前はなんていうんでしょう??
今度買ってみたいです~(><)

食いつきがいいおもちゃって結構単純ですけど、これもまた結構単純といえば単純ですよね。
でも色といい形といい、床のすべりかたといい、にゃんこ心をくすぐるんでしょうね(笑)
[ 2009/05/19 15:18 ] 苗 [ 編集 ]
楽しそうなプレゼントが
盛り沢山ですね。
ボケたNANAさんが素敵かも。
真新しい物には、みんなが
食いつきますよね。
[ 2009/05/19 16:21 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんばんは。
ご紹介いただき恐縮です。
遊んでいただいて嬉しいなぁ。
グラスホッパー、とっても単純で
手入れが楽で、気を使わないオモチャと思います。
が、跳びすぎて思わぬ所にINしてしまうこともあります。
ウチのもどたばた追い掛けて脂肪燃焼中です。
NANAさんの寝ぼけ顔・・・
惚れ直します(笑)
[ 2009/05/19 22:00 ] リンジ [ 編集 ]
爛ちゃん、きぃちゃん、やって来ますねえ。
そして、やはりNANAさんも。
いつもの好奇心旺盛メンバーですね。
グラスホッパー、面白そうですね。
[ 2009/05/19 23:57 ] ふ~みん [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

グラスホッパー、是非お試しあれ!
ふっ跳ばす前からチェックが入り
跳ばす方もドキドキでした(笑
NANAは完全に寝過ごしました。。



★きょんさん→

こんばんは~。
そうなんです、こいつが跳ぶんです!!
結構な勢いで跳び出しますよ~!

きょんさんとぷーくん同じ誕生日!
なんて偶然~♪



★のぼぼんさん→

気になってましたか!
形がシンプルなだけに
返って気になりますよね~!
うちはかなり食いつきましたよ~!!
お試しください♪



★ふぃがろママさん→

名前がグラスホッパーですしね!(?)
一回跳ばすと、調子が良いと
しばら~く、ちょいちょいして
遊んでくれます♪



★苗さん→

その名も…グラスホッパーです!
そのまんまバッタですね~。
形見るだけじゃ???という感じでしたが
跳ばして納得!
こいつはグラスホッパーだ…!と。
好評ですよ~♪



★shuchanmamaさん→

かなり楽しいプレゼントでした♪
珍しくNANAは出遅れましたが
溜めただけあって?
良い顔でしたよ~(笑



★リンジさん→

こんばんは。

いえいえ~とんでもないです!
どうもありがとうございました!!
グラスホッパー、ほんと気になったグッズだったんで
嬉しかったです~♪
意外な方向に跳ぶことがあるので
私もにゃんこもアレ??となる事もあるんですが(笑
かなり楽しませて頂いてます!
ありがとうございました!



★ふ~みんさん→

若者はとっても元気です♪
NANAは出遅れましたが(笑
グラスホッパーなかなかですよ!
ほんっと勢いよく跳びます!
[ 2009/05/20 00:18 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


