 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラスホッパー 

というわけで、引き続きグラスホッパーレポをお伝えします。



一度跳ばしたら気になって気になってわら~っと集まってきたので、チェックさせてあげる事にしました。


090520-1.jpg

紫杏、懸命にチェック。









090520-2.jpg

爛、キャットタワーから立ち上がってチェック。











090520-3.jpg

ノア、がっちり引き寄せてチェック。











090520-4.jpg

次はきぃね~と移動させても名残惜しそう。。(^^;











090520-5.jpg

きぃもばっちりチェック。











090520-6.jpg

NANAさん、クールにチェック。












では、再び跳ばします!(^皿^)


わらわら~。
090520-7.jpg


落下地点にはみにゃさん集合。













ひとしきりちょいちょい~っとするので、飽きた頃に回収して跳ばす!を繰り返す!!



090520-8.jpg
                                           













090520-9.jpg
                                                      


NANAさん、またもや気になるけど遠慮がちに後ろの方で順番待ちー(;´д`)ノ









が、なかなか飽きない きぃとらん。。



090520-10.jpg
                                          



NANAさん、座りこみです…!











              ちょいちょいっ♪
090520-11.jpg
                                                        


あぁ、近くでは紫杏も待ちの体勢に…!











                             ていっ!
090520-12.jpg
                                                           
          


きぃさん、NANAと紫杏にも貸してあげてね? もうちょっとしてからで良いから。。(--;






     


グラスホッパー、気持ちとは裏腹に思いがけない方向に跳んだり、意外に跳ばず落下したり・・
なんて事もありますが(これは跳ばす人の問題です、えぇ)にゃんズには人気です!

跳ばした先に人が拾いに行って再び跳ばす!という事が必要な場合もありますが
うちでは ただ床に転がっている状態でもちょいちょいと遊び始め、くわえて移動したりーと
結構なヒットグッズになっておりますよ~♪
機会があれば是非お試しください!(・∀・)
[ 2009/05/20 01:21 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
あぁ、NANAさん。
気になるもののガンガンチェックしに行けないのね・・・頑張れ。
そんな控えめな所がまた好きだーNANAさん。
ガンガン遊ぶ他の子達も可愛い。

私も跳ばしてみたいわ~

・・・足元に落ちて足ににゃんずが群がりそうな気がしないでもないけど。
[ 2009/05/20 02:12 ] 多恵 [ 編集 ]
みんながそろうと圧巻ですねぇ!
ウチはまだ値打ちこいて
猫たちに見せてません(笑
[ 2009/05/20 07:33 ] 97。 [ 編集 ]
爛ちゃんのチェック、めちゃくちゃ可愛いです!!
うわぁ~、みんな楽しそうだなぁ~
私もチェックしてみようかな♪
[ 2009/05/20 08:45 ] みこ姐 [ 編集 ]
おぉ、どうやら皆様お気に召した様子で何よりにございます。
グラスホッパーですか。
う~ん、気になる。
[ 2009/05/20 08:55 ] 侍従長 [ 編集 ]
これだけみんニャが ワラワラと集まってくれるほど
大人気のおもちゃなんですね~~(@_@)
すごい魅力なんだなぁ・・・。
楽しそう♪
NANAさん 遠慮してないで
参加しちゃってください~~!!

[ 2009/05/20 11:06 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
楽しそうですね。
こんな時の先頭切って行くのは
きぃちゃんですか。
座って待ちの体制になっている姿も
後ろから写すと哀愁があっていいですね。
[ 2009/05/20 13:26 ] ふ~みん [ 編集 ]
確かに飛ばすのが難しそうですね~。
うちもどっかにいくか、そもそも飛ばなくて結局投げてそうな・・・?(--;)
でもこれはそんなに高くない上に可愛い~~!!
まうまうのお婿入り道具にあげようかな~。

アスカ家メンバー全員のおすみつきですもんね^^ムフ。
[ 2009/05/20 15:57 ] 苗 [ 編集 ]
おおっ!!こんなに人気なんだ!グラスホッパー!!後ろで冷静に見ているNANAちゃんが私敵にはたまりません!!これ、私もかってみようっと。。でもブッキーな私はうまく飛ばせるかしら???
さてさて、namiさんのこと、ファンキーって書いて怒られてしまった私です(笑
でもファンキーなんですけどね!(←まだいうか!!)
[ 2009/05/20 18:30 ] のぼぼん [ 編集 ]
おひさです^^
みんな楽しそうに遊んでますね~!
きぃたんのチェック顔最高です(笑)
NANAさんの待ち姿もツボですね♪

一つのおもちゃでみんなが遊ぶ姿はホントいいですね!
[ 2009/05/20 18:54 ] しまりも [ 編集 ]
グラスホッパーってなんのことだろう??と思ってたらこの事だったんですね~、面白そう!
こんなに猫がわらわら集まるなんてきっと楽しいものなんでしょうね(*´∀`)♪
[ 2009/05/20 20:39 ] omu [ 編集 ]
真新しい物には、みんなが
ワラワラとやってきますね。
NANAさん、遊べたかな?
取り合いにならない所が
いいですね。
楽しそうなので試してみようかな?
[ 2009/05/20 20:57 ] shuchanmama [ 編集 ]
わー楽しそうですね
そこでふと思ったのですが
猫と同じだけの人間がいて
それぞれが一本ずつ、一斉に
これを飛ばす・・・・
どうなるんでしょうか?
見たいなぁ~
[ 2009/05/21 00:02 ] shippo [ 編集 ]
★多恵さん→

誰もいなければ先に行くんだけどね~。
誰かがいじりまくってると
それを押しのけてまで!!とは出来ない
いじらしい?性格なのよ~(--。

チビっこはその辺遠慮ないんだよねぇ(笑



★97。さん→

我先に状態で跳ばす方も
かなりのプレッシャーです…!( ̄- ̄;)
97。さんちではどうなるのか?!
楽しみです~♪



★みこ姐さん→

爛、立ち上がってかなーり必死にチェックしてました。
かなり人気でしたよー!
良かったらお試しください!!



★侍従長さん→

ほぼ食いつきましたからね!
ほんと良かったです( ゚∀゚)
グラスホッパー!
機会があったらお試しください!!



★ふぃがろママさん→

一見ただの棒っぽいものですが
凄いんですよ、このグラスホッパー!!

NANAの為にも?!余裕があれば
二つ一気に跳ばしてみたいなーと
思ったんですが、結局NANAは
遠めに見てそうですよねえ~(^^;



★ふ~みんさん→

かなりの盛り上がりを見せていました!
きぃは動きも素早くて物怖じしないんで
誰よりも先に行けちゃいます!!

待ちの背中、なんだか寂しいですよねぇ(--。



★苗さん→

そうなんですよ!コツ?というか調子良いと
キレ~に跳ぶんですが、思いがけず足元落下だったりして
旦那はうまく跳ばせず放り投げてました(^^;

まうまうと一緒にグラスホッパーも婿入り♪
ご検討ください~!
って私今日相当グラスホッパー売り込んでますよね…(笑



★のぼぼんさん→

すっごいんですよ~!
チラつかせただけで集合してきます!!
NANA、毎度おなじみのちょっと引き気味で(^▽^;

のぼぼんさん、ブッキー?!
あんなにキレ~にぶりたんグッズ作るのに?!意外です!!

のぼぼんさんのお陰でますますnamiさんが気になりました(笑
私の中でかなりファンキー☆namiの
イメージが固まってしまいました…!



★しまりもさん→

ども~!
きぃのチェック、顔ちょっと怖いですよね~(^^;
NANAも気になるけど遊べず…
みんにゃそれぞれ、かなり必死でした!



★omuさん→

そうなんですー!これがグラスホッパーです!!
跳ばしたと同時にダッシュして
落下地点で大盛り上がりですよ~♪
しめじさんも是非エキサイトして下さい!!



★shuchanmamaさん→

そういえば、取り合いというよりか
空きを待つか、隙を突くと言った感じです(笑
一度本気で奪い合っても良いんじゃないの~?なんて
思ったりもするんですけどねぇ~(^^
[ 2009/05/21 00:04 ] アスカ [ 編集 ]
★shippoさん→

爆笑です!
えぇっととりあえずうち2人いるから
あと6人招集しないと・・
それでグラスホッパーもあと6本用意して…
一斉に跳ばしてキレ~に跳んで
各自バラバラに食いついてくれたら凄い!!
と思いますがなかなかそうはいかないですよね~(^^;
[ 2009/05/22 00:50 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


