 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラワー継続中 

            ちょこん。
090521-1.jpg


フラワーきぃたん…
未だに視界に入ると、一瞬「何がいる?!」と焦ってしまう事があります。











                                     ふぅ。
090521-2.jpg












                              ねむー。
090521-3.jpg



キズも治ってきたな~♪と日中は外してたんですが、まぁた引っかきキズを作ってしまいまして
しっかりフラワー生活に逆戻りです。。

本にゃん、違和感なく過ごしてるので良いんですけどね。













ある日のこと…


090521-4.jpg


何気にクッションとおそろいっぽい事が判明しました。

たまたまどっちもピンクのモノグラムってだけですが。













090521-5.jpg


今月、三姉妹はワクチン接種です。

フラワー装備で行くべきなのか…?(*´ェ`*)
[ 2009/05/21 00:05 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)
フラワーきさらちゃん、クッションと
おそろい!って思いましたが、
微妙に違うんですね!?
ピンクのモノグラムがよく似合ってます(*^^*)
ワクチン接種がんばってね、
きさらちゃん、閏ちゃん、爛ちゃん!
[ 2009/05/21 01:34 ] momochiko [ 編集 ]
きれい、きれい。
如様、可愛いなぁ。
接種はその格好で行かれるがよろしいでしょう。
うん。
[ 2009/05/21 08:51 ] 侍従長 [ 編集 ]
きぃたん、おざぶとおソロっぽいフラワーで、まるでモデルさんのよう。。。かわいい!!すてき。。。
ワクチン接種、頑張ってくださいね!!
[ 2009/05/21 13:11 ] のぼぼん [ 編集 ]
今日はみんにゃでワクチンですか。
がんばれがんばれ~っ。
でもワクチンって意外とみにゃさんおとなしくないですか?
うち、ワクチンはみんなおとなしいです。
でも血液検査となると落ち着きのなさが発揮されます(笑)
毎年ワクチンのついでにしているので慣れてはいるはずなんですが・・・採血の間固定されてるのがイヤみたいです(^^;)

きいさん、またまたフラワー復活ですけど、今度こそ治ってそのまま維持できるといいですねぇ。
何回もやってると心配ですもんね。
[ 2009/05/21 15:19 ] 苗 [ 編集 ]
妃花、全開で咲いていますね。
手の届く傷は、なかなか直り
ずらいんですね。
フラワー姿の妃ちゃん、見慣れて
きましたよ。
[ 2009/05/21 15:59 ] shuchanmama [ 編集 ]
治りかけたとおもったらまたかきこわしたりして、傷はなかなかやっかいですね。
でもきいちゃん、あんまり気にせずフラワーになってるみたいで良かったです。

慣れないものが視界にはいると、一瞬びくっとしますよね。
タロウにもドーナツカラーというのをつけてみたんですが、きいちゃんのフラワーの厚みがあるバージョンみたいなので、ひまわりみたいんです。
その日は一日中、何回もドキッ!!!としました(^▽^;)
その点、きいちゃんのフラワーはラブリー♡
[ 2009/05/21 16:06 ] ゆずみどり [ 編集 ]
フラワーきぃちゃん、やっぱかあいい!
治りかけのキズって、どうしてもいじりたくなるよね~。
きぃちゃんの気持ち、すっごくよくわかるよ!でも、グッとガマン!
早く治るといいね!

ps
誤解だよ。誤解してるよ、私のこと(泣
[ 2009/05/21 16:55 ] nami [ 編集 ]
クッションとお揃いで、
きぃちゃん、雑誌のモデルみたいですね。
それにしても、きぃちゃんの
フラワー装備の姿、似合っているなあ
と思います。
ワクチン接種にもフラワ―をして
行ってもらいたいな。
可愛いから。
[ 2009/05/21 16:57 ] ふ~みん [ 編集 ]
こんばんは。

フラワーきぃたんかわいいです。
もうすっかり慣れちゃってますね。
傷、早く治りますように。

ワクチン接種はこのまま行かれても
いいかも知れませんね!
[ 2009/05/21 22:25 ] きょん [ 編集 ]
確かに クッションとコーディネートしたみたい(*^_^*)
お似合いですぅ~~。
(って言っていいのかな??)
でも 早く良くなるといいですね。

[ 2009/05/21 22:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あはは!ほんとお揃いみたい!
きぃたん、かわいーー!!!
もう、PCの前でもだえている私
[ 2009/05/22 00:25 ] shippo [ 編集 ]
★momochikoさん→

同じような感じですが
たまたま似てただけで
全く関係ナシなんです(^^;
ワクチン…きっときぃは大騒ぎだと思います(==;



★侍従長さん→

やっぱり装備で行くべきですかねっ?!
失笑されるかスルーされるか
どっちかですよね…
どっちがいいんでしょうか??(==;



★のぼぼんさん→

いや~でもぶりたんのカラー姿には
負けますよ!!
2にゃんで並んだらなんか面白そうですよね
すっごく!(笑



★苗さん→

えぇーっと多分今月中、週末に3にゃん
まとめて連れていきます。
静かなのが多いんですが、きぃだけは
や~!!と大騒ぎなんです。。
去年、閏と爛がすんなり終わって
最後にきぃで、口の中チェックも
はわはわと必死に口閉じて抵抗(==;;
先生にも笑われました。。
ワクチン接種くらいだとまだ良いんですが
うちも点滴とかエコーとか長々しっかり固定されるのって
ドキドキするみたいです。

引っかき傷なんで大したことないんですが
気になるみたいで。
油断せずにフラワー装備したいと思います!



★shuchanmamaさん→

その時々で花の調子?も色々なんですが
こうキレ~に広がってる時が
面白いです(笑
あ、見慣れてきました??(^^;



★ゆずみどりさん→

そうなんですよね~!
大丈夫かなーと思ったらまた!っていう。
たかがちょっとしたキズなんですが
油断しちゃダメですよね。

タロウのドーナツカラー姿ラブリ~でしたよ~♪
なんっか焦りますよね、存在感があり過ぎて(笑



★namiさん→

そうなんですよね!
私もカサブタははがしたくなるし
デキモノはつぶしたくなるので
気持ちすっごく分かります!!
むしろ自分だったらいじってます(笑

あ、誤解?誤解??( ̄- ̄;)



★ふ~みんさん→

モデルっ!?
えぇっと売れますかねーフラワー(笑

病院にこのまま行ってみたい気もしてきました。
チビだけだから中ケージで良いかなーと思うんですが
中でバサバサしないかがちょいと心配です(^^;



★きょんさん→

こんばんはー。
全然平気です♪
なのでこちらとしても有難いです!
治りそうで治らないのが
厄介なんですけどね~(><
ワクチンやっぱこのまま行くべきですかね(笑



★ふぃがろママさん→

思わず二度見しました。(笑
なんっかなんとも言えないですよね~。
予想以上に長々フラワーしてるので
早く治ってくれる事を祈るのみです!



★shippoさん→

なんとも言えない姿なんですよね~!
大分慣れてきたとはいえ
クッションの上のフラワーきぃには
笑いましたよ~(^^
[ 2009/05/22 00:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


