 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラワー応用編 

ふと見ると片腕だけが出ている…とう事があるフラワーきぃさん。

090522-1.jpg

通称:遠山のきぃたん

きぃさま、きぃたま、遠山さま、きぃ山さま など…
このスタイルになると そんな感じでテキトーに呼ばれております(*´ェ`*)














朝起きると・・

090522-2.jpg













                          ふりふり♪
090522-3.jpg
 

スカートになってました…! ( ゜□゜)レベルアップ!!











090522-4.jpg
 ふぅー。
















090522-5.jpg
     ぺろっ。


お手入れもこのまんま。











                                       はぐっ。
090522-6.jpg


お食事も至って普通に。











                            ねむー。
090522-7.jpg


お食事が済んで眠くなったようです。












090522-8.jpg


スカートでも違和感なく生活出来るようです。(*´ω`) 直しますけどね~。
[ 2009/05/22 00:11 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(17)
あははは。
真夜中、お仕事終えてあそびにきてね
大笑いしています♪
遠山のきぃさん好き~♪
^^
怪我、早くなおったらいいのにね。
[ 2009/05/22 00:20 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
フラワーきぃちゃんから
遠山のきぃちゃんになってる!(笑)
次は、スカートまでになちゃってi-237
可愛すぎます♪

早く傷は治ってほしいけど
このスカート姿なかなか似合うこは
いませんね!
[ 2009/05/22 00:38 ] りんママ [ 編集 ]
★ありんこ♪さん→

お仕事お疲れ様です~!
結構似合いますよね??遠山さま(笑
たま~にふと見るとこんな状態で
フツーにうろうろしてます( ̄▽ ̄;)

早く治ってくれるのが一番なんですけどね。
大丈夫!と思ってこの状態も楽しみます♪



★りんママさん→

フラワーも装備期間が長いと
だんだん進化を遂げました(笑

まさかのスカートでした…
というわけで、にゃんこもスカートはけるらしいです(^^
[ 2009/05/22 00:54 ] アスカ [ 編集 ]
はははは。
スカートいいですねぇ。
萌え萌えですねぇ(笑)。
可愛らしいですよ。
きぃ山のきぃさん。
[ 2009/05/22 08:52 ] 侍従長 [ 編集 ]
あはは!
如ちゃん、金さんにもなっちゃうんだぁ♪
スカート姿に萌えちゃった!
[ 2009/05/22 09:03 ] みこ姐 [ 編集 ]
直しますけどね~~っとおっしゃいながら
けっこうそのままを 楽しんでらっしゃるじゃないですかぁ>アスカさんww
って 私も一緒に楽しませていただきました(^^)v
遠山のきぃたん
今度 シリーズ化しそうですね♪

[ 2009/05/22 10:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
遠山のきぃたんw
ナイスネーミングですねー♪
スカート姿も違和感なく(´ー`)
カワイイー!
[ 2009/05/22 10:50 ] ファーファ [ 編集 ]
うわぁ~^^
ミニスカート、らぶりぃじゃないですか~v-238
本にゃんが違和感ないようなら、ぜひともこのまま・・・ww
[ 2009/05/22 11:30 ] こて [ 編集 ]
ネーミングが上手ですね。
「遠山のきぃさん」笑いました。
もっとズレて、スカートになってしまった
フラワーは、可愛くてきぃちゃん、似合いますよ!
早く治ってほしいけど、フラワー姿の
きぃちゃん、とってもいいですよ(^_^)
[ 2009/05/22 11:59 ] ふ~みん [ 編集 ]
遠山のきぃたま。に、大笑いしました。。
そして、何気にコギャル風にミニスカートをきこなしてるきぃたん。。
さ、さすが。。。
あなどれない。。。。
[ 2009/05/22 15:44 ] のぼぼん [ 編集 ]
遠山のきいさん、可愛いなぁ。
スカートがとってもお似合い。
全然気にしていない所が、またいい
ですね。
[ 2009/05/22 16:10 ] shuchanmama [ 編集 ]
★侍従長さん→

萌え萌えですかっ!!(笑
フラワー、色々楽しめます♪
ちなみに きぃたま、このまま軽快にダッシュします!



★みこ姐さん→

なれるんですよ~!
コレであなたもお奉行様♪
って流行らないですかね~?(´ー`)



★ふぃがろママさん→

あ…分かりました?(笑
直そう直そう~と思いながらも
平気そうだったので、ついつい様子を見てしまいました(^^;

フラワーが早く取れるのが一番なんですけどねぇ。。



★ファーファさん→

遠山のきぃたんです!
結構しっくりきますよね??
スカート、位置によっては
とっても短足に見えたりもするんですよ~(笑



★こてさん→

ちょっと思いました…
このままほっといても
気にせず生活してくれるんだろうか??と。
服は苦手なんですけどね~
気にするものとしないものの差がわかりません(^^;



★ふ~みんさん→

遠山のきぃたん、違和感ないですよね~?
肩まで出てるのはよくあったんですが
まさかのスカート!
ここまできたならもう脱げるんじゃ?!
と思ったんですが
(^^;



★のぼぼんさん→

遠山のきぃたまですよ~(*´_`)
で、ミニスカ(笑
フラワー、すごい変化です!
かなり美味しい一品です!!
[ 2009/05/22 16:27 ] アスカ [ 編集 ]
遠山のきいたん!
一番これにおおうけです(笑)
さすがだわ~。

そういえば、きいたんは歯を食いしばって獣医さんでがんばってたんですよね?(笑)
こ、今年はもそっとおとにゃになったし諦めが早いといいんですが・・・。
うちのメンバーはかなり諦めてます。
獣医が楽しくて仕方ないのはサスケとコテツだけですね(^^;)
[ 2009/05/22 17:00 ] 苗 [ 編集 ]
あははは!!!
遠山のきぃたん!!
爆笑しちゃいました~!
スカートにしてると本当にそういう服みたいで可愛いですねえ(*´ェ`*)
でもきぃたん、腰履きで超ミニスカじゃないですか!
さすが若者です。
猫界のファッションリーダー、きぃたん。
[ 2009/05/22 17:13 ] ゆずみどり [ 編集 ]
こんばんは。

遠山のきぃたん!笑
悪人をこらしめてくださいな!!

スカートきぃたんかわいいです。
3枚目のふりふりしてるのが
たまりません。
全く何の違和感もありませんね。
スカート流行るかも??笑
[ 2009/05/22 19:52 ] きょん [ 編集 ]
きぃたん、スカート似合いすぎてる(;^▽^)
グレーの柄にピンクのスカート!
最強だ~~~
なんか、可愛さの王道ってかんじw
[ 2009/05/22 23:03 ] omu [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

きぃたま、成敗するよりか
騒ぎを起こすほうですが(笑
にゃんこもスカートって
いけるもんですね~♪



★苗さん→

偶然の産物・・遠山のきぃたんです!!(笑
久々にお奉行様を思い出しましたよ~。

そうなんです、きぃの抵抗っぷりは
激しかったです…
キャリーに入って貰うだけでもう大騒ぎなんで(--;
諦めも肝心ですよね~!!



★ゆずみどりさん→

なんっか良い響き?なんですよ
遠山のきぃたん(笑
見つけると遠山のきぃたん!!と言わずにはいられません(^▽^;

家にあるビニールでこんなに楽しめるとは
思いませんでした、スカート!!
やっぱり若者ならではのミニですかね~?
にゃんこ界に流行らせる事が出来るのか!
スカート!!(笑



★きょんさん→

こんばんはー。

遠山さま、取り締まってくれると
嬉しいんですけどね~
騒ぎ起こす方で困ります(笑

スカート、たまたまとはいえ
良い具合でびっくりでした!
きょんさんの所もおんにゃのコ2にゃんという事で
機会があればお試しください~♪



★omuさん→

三姉妹の中では一番男勝り!
な感じがしてたんですが
意外にスカートもいけました!!

ブルーグレー系とピンクが
良かったんですかね~?
個人的にはしめさんのスカート姿も
すっごく見たいです♪
[ 2009/05/23 23:30 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


