 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ会議 

わら~。
090525-1.jpg


ダイニングテーブルにみんにゃ集合!!( ゚Д゚)珍しい~。









全にゃん参加のにゃんこ会議?!


090525-2.jpg


司会進行は紫杏が担当…?(´ー`)




デジイチじゃ入り切らなかった為コンデジ撮影。
急がねば解散してしまう!!と慌てて写真を撮りました(^^;







先日、こんな にゃんこ用グッズを購入してみました。


COMCON・コムコン

除菌・消臭スプレーです。

色んなものがあって迷ったんですが、安全で使いやすそうで詰め替えもあってコストも安いという事で購入してみました♪

協力除菌で、除菌消臭後には水に戻り、舐めても安心!
散歩やトイレ跡のお尻回りや手足シャンプー代わりに直接噴霧もOK!
スプレーも、細かく霧吹きのように噴射するので消臭したい時にスプレーするのも楽です♪


鼻につくような気になるニオイもなく、にゃんこも気にせず日常のトイレ回りや床掃除に使用しています。
詰め替えは2Lのボトルがありますが、だいたい2~3倍に薄めて使用するのでかなり持つと思います。







そしてもう1つ。


ペットアイランド


ペット用の火を使わない蚊取り線香。

そろそろ用意したいな~と思っていたんですが週末買い物に行った先で発見したので購入。
もう1種の安いものと迷ったんですが、説明を見てみると薬用で蚊を駆除するタイプという事でこちらに決めました。


暑くなって雑菌や虫も活発な活動を見せると思うので、今から備えておいてはいかがでしょうか~?
[ 2009/05/25 00:27 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(15)
すごーい!!
本当に猫会議だぁ~!
アスカさんのおうちじゃないと
できないことですよね☆
蚊取り線香、うちもそろそろ
買わないとですねぇ~。
参考にさせてもらいます♪
[ 2009/05/25 09:53 ] 桃とらマン [ 編集 ]
おぉ!議題はなんだろう?
いいなぁ~、みんな集合ですね!
ノアちゃん、落ちないでね♪
[ 2009/05/25 10:26 ] みこ姐 [ 編集 ]
これはすごい!!∑(*゚ェ゚*)
なかなかない8ショットですね~
なんの会議してるんだろ~?
きいたんかな?お皿にのってる?( *´艸`)
[ 2009/05/25 10:31 ] OYAKATA [ 編集 ]
最初の写真で 紫杏ちゃんがいない!!
と思ったら・・・
いました~~\(^o^)/
しかも 司会進行役!!ww
3~4匹しかいなくて お家も狭い我が家であっても
全員集合写真は なかなか撮影できないのに
アスカさん家の8ニャン 全員集合は 激レア写真です♪
そのなかで 一番気になるのは ターンテーブル上のきぃさんかなww

同じメーカーではないですが
うちも似たような除菌・消臭使ってます♪
使い易いですよね~~。

[ 2009/05/25 10:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
思わず、全員の名前を確認しちゃいました。
紫杏くんは?と思ったら、
議長さんでしたか(*^_^*)
本当に勢揃いの楽しくて貴重な写真ですね。
[ 2009/05/25 14:20 ] ふ~みん [ 編集 ]
うちもこの虫よけ愛用してます。
最初がちょっとニオイがきついんですけどね(^^;)(なので最初はちょろっとだけカバーをあけてみてたり)
でもほかのだとちょっと心配だし、これをぶらさげております。
我が家もそろそろ買わないとね~。

お水系の消毒剤なんですね。
うちも前はこんなかんじのだったことあります(マニウォーターっていうやつ)
今は二酸化塩素系を使ってまする。
でもどっちにしても8にゃんいると2lでもあっちゅ~間になくなりません?(--;)
うちもあっちゅ~間になくなります(笑)
仕方ないから床掃除はフロッシュにしちゃいましたわ~ん。
[ 2009/05/25 15:55 ] 苗 [ 編集 ]
こんばんは。
深夜の公園みたい!
ウチの近所の小さい公園では
頻繁に猫様会議が開かれておりまして
時々喧嘩別れに終わるという・・・。
喧嘩のときは凄まじい声が聞こえてきます。
ウチの子はビビッちゃって挙動不審に。
アスカさん家、羨ましいです☆
[ 2009/05/25 18:20 ] リンジ [ 編集 ]
お?
スコにゃんズ議会開催ですか。
議長は紫杏様ですか。
いや?
これは諮問会議で逆に紫杏様が諮問されている?
[ 2009/05/25 18:37 ] 侍従長 [ 編集 ]
すごーい!!
全員集合ですね!!
改めて、大家族v-405
議題はなんだったのでしょうv-283
いい話し合いができたかな(^^)
[ 2009/05/25 20:44 ] gakumiyu [ 編集 ]
ほぉ~v-405
全員集合しちゃって
議題は何かしら!?(笑)
案件はまとまったかな???

そっかぁ~ アスカさん家は一軒家
なんですよね。
蚊の寄りつく季節になると
蚊取り線香必需品ですね!
今は火も使わなくていいものが
あるなんてビックリ!!
[ 2009/05/25 22:07 ] りんママ [ 編集 ]
うははははは!
爆笑しちゃいましたよ!
ねこだらけ~。圧巻ですね。
あらためて、アスカさんちのねこ密度がうらやましくなりました^^
[ 2009/05/25 22:50 ] nami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 23:13 ] [ 編集 ]
★桃とらマンさん→

良い具合にダイニング集合でした。
まさに猫会議ですよね(*^∀^)

ペット用蚊取り、火も使わず
にゃんこにも安全なのでおススめです!!



★みこ姐さん→

みんにゃで一致団結するとなると
ご飯について、とか話してそうです(笑
各自好きな場所でくつろいでおります~♪



★OYAKATAさん→

ご飯以外の8にゃん勢ぞろいショットは
ほんと珍しいのです~!
あ、きぃはお気に入りの回転テーブルの上にいました♪
このまま回りますよ~(笑



★ふぃがろママさん→

紫杏がいないの気付きましたか!
そうそう、下なんですよ~(* ̄m ̄)

普通に生活してる中で、みんにゃが近くにいる
ってなかなかないですよね!

にゃんこと生活してると除菌気になりますよね~!
今までは他のアルコール除菌使用してたんですが
良さそうなの見つけて試してみました。(^^



★ふ~みんさん→

おぉ~!!どこに誰がいるかばっちり確認
出来るって凄いですよ~!( *´Д`*)
自然に集合!はなかなかないです、ほんとに!



★苗さん→

これともう1つ気になってて
でもどう違うのか分からなくって(><
しばらーく説明書き読んで悩んでました。
夫婦そろってお店に座りこんで(笑

除菌スプレーも悩みに悩んで!!
獣医さんでも使ってる二酸化塩素も気になったんですが
安全で気楽に使えそうなのでこっち試してみました。
正直、除菌効果って目には見えないので
どうなんだろうね~?というのはあるんですが
何もしないのも気になるんですよね。

本気で使うとあっという間ですよね…!
色んな所に吹きかけたくなりますもん!!(><



★リンジさん→

こんばんは~。
深夜の公園??あ、猫様会議があるんですか!
不良が集会してるのかと思いました(笑

あぁ~会長!!挙動不審なんですね!
流石会長です!!(´∀`)



★侍従長さん→

あれ~諮問会議?!
紫杏に??
う~ん、なんだろう。。
なにしちゃったんでしょうね・・?(==;



★gakumiyuさん→

そうそう、いるんですよ~これだけ!
8にゃんいても静かだし
たくさんいるーっていう感じ
普段はあんまりしないんですけどね(^^;

たまには家族会議も大事ですよね!



★りんママさん→

一致団結するとなると
ご飯増量とか、おやつ増やせとか
そんなところだと思います(^^;

今はペット用蚊取りも色々なんですよね!
これは置いておくだけで良いので
人がいなくても気にせず使えるので
良いと思います♪



★namiさん→

集めるとこんなにいるんですよね~!
ほんと普段は点々と落ちてるくらいだし
そんなにいるな~って思わないんですが(^^
一度にゃんこと人とぎゅうぎゅうに
集まってみたいものです(笑
[ 2009/05/25 23:32 ] アスカ [ 編集 ]
お、集まったね~。
でもみにゃさん向いてる方向がバラバラだ~

でもそんなところが本当の会議っぽい(笑
[ 2009/05/26 01:28 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

このまま食事できるんじゃないか??
と思う集合っぷりだったよ~!

うん、集まってるけど各自自由(笑
[ 2009/05/27 01:08 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


