 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャレンジャー再び 

090528-1.jpg


NANAさーん!!!( ̄□ ̄;)


毎度のことながら入ってるつもりのようです、えぇ。。













            うーん。
090528-2.jpg


なんだか納得行かないようで、入り直し検討中らしいNANA…














            うーん。               ↓
090528-3.jpg


って考えてる間に場所取られてますよ?!(・∀・;)





NANA、ハミ出ていても入っているつもり♪
常にチャレンジャーなのです!( ゚∀゚)
[ 2009/05/28 00:53 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(16)
まさに チャレンジャーです(^^)
そんな おちゃめなところ 可愛いです♪
そして考えている間に
姫ちゃんに 箱を占領されちゃってる・・・
そんな おっとり系のNANAさん。
ホント 良いキャラですね~~(^^)

[ 2009/05/28 09:50 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
まってました~♪
NANAさ~ん(〃▽〃)
やっぱりチャレンジに来ていただけたのですね(ノ∀\*)
期待どおりで嬉しいです~(〃▽〃)
考えてる間に取られちゃうのは予想外です(≧▽≦)
[ 2009/05/28 10:10 ] OYAKATA [ 編集 ]
うひゃひゃ!
期待どおり、まさにチャレンジャー♪
あれれ?場所取られちゃったよNANAちゃん!
どうするぅ?
[ 2009/05/28 10:25 ] みこ姐 [ 編集 ]
さっすが!われらのNANAさん、
そんなあなたがかわいすぎ。。
うちのぶりたも、いっつも無理な箱に窮屈そうに入っています。。
痛くないのかと、こっちが心配になっちゃいますけどね。。。笑
[ 2009/05/28 12:07 ] のぼぼん [ 編集 ]
ああっ、姫ちゃんにとられてるっ。
なんだかちょっとタイミングが悪いというかどんくさいというか・・・NANAさんいつもこんなかんじですよね。
おもちゃも遠くから見守ってるし(^^;)

NANAさん、たぶんそのうち屋根が取れるだろうからそのときにこそリベンジを!
でも屋根がとれても入れるのかしら・・・。
あの上半身の入り方をみるにやっぱり無理な気も・・・?(--;)
[ 2009/05/28 13:37 ] 苗 [ 編集 ]
NANAさん、体が半分入りましたね。
でも考えているうちに、姫さん登場ですね。
どうなる?!
[ 2009/05/28 13:40 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさんの豪快な
はみだしっぷりが大好きだ====!
で、横取りされてもさほど
気にしてないそんなNANAちゃんが
たまらなく好き・・
[ 2009/05/28 14:03 ] omu [ 編集 ]
(ノ∀≦。)ノ
NANAさん LOVEです♪
久しぶりに覗いて~
アスカちゃん、目の具合はどうですか?もう大丈夫ですか?
[ 2009/05/28 15:48 ] kuesu [ 編集 ]
お久しぶりです♪
3姉妹のワクチンお疲れ様でした♪
ベイビーの頃に受けたワクチンより、1年後のワクチンのほうがぐったりとかもしなくて驚きました!確実に免疫ついてきてるってことかな?と思ってたり。
マスクにお供がいたなんて(笑)
何にでも挑戦するNANAさんはいつも素敵です♪と、一気読みしました!

きぃちゃん何かアレルギーがあるのかも?なんてちょっと心配してまっす。
早くなおるといいですね。
[ 2009/05/28 16:27 ] Ange [ 編集 ]
ふふっ「ねこ」ですからね(笑
NANAさんもステキだけど…
うひひ♪
↓らんちゃん、かわいい~。
かわいい~。
[ 2009/05/28 17:33 ] nami [ 編集 ]
は、入ってな~い!!(爆笑
さすがNANAさんは和むなぁ。。。

すんごい悩んでるのに姫さんにすんあり入られてるところがまた…大好きだ~
[ 2009/05/28 20:36 ] 多恵 [ 編集 ]
NANAさん、満足したかな?
きっと、゛おかしいなぁ?゛って
考え込んでいるのでは?
隙をみて、入ったのは姫ちゃんですね。
スコニャンズのメンバーは、みな
箱好きですよね。
[ 2009/05/28 20:42 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんばんは。

きゃ~NANAさんもチャレンジしたんですね!
うふふ、入りきれてないけど入った気分になってるNANAさんが好き。
NANAさんが納得してたらいいんだよねぇ~笑
[ 2009/05/28 22:15 ] きょん [ 編集 ]
いや、やっぱりNANA様ですなぁ。
NANA様のお身体ではその箱は無理にございましょう。
悩まれているうちに取られてしまうとは。
やはりそこがNANA様。
大変、大変よろしいキャラでございます。
[ 2009/05/28 22:42 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAさん、うん、入ってますよ、入ってます!→私のツボに!
[ 2009/05/29 00:05 ] shippo [ 編集 ]
★みなさまへ→

NANA…見れば入らないの分かるじゃんっ!
と思うんですが、やっぱり兆戦しちゃうんですよねぇ。
なぜなら、チャレンジャーだから!!

どこまで小さいものに挑戦したがるんだろう??
ちょっと試してみたい気もします。。



★ふぃがろママさん→

ほんとたまには他にゃんをふっとばして
ガンガン行っても良いのに・・
とおもってしまいます(--;



★OYAKATAさん→

NANA、出ました!
試してみずにはいられないようです!!



★みこ姐さん→

取られてるよっ!!と思うんですが
気付いているのかいないのか…?



★のぼぼんさん→

見るからに無理なんですけどね~(^^;
でも入る!
うーん、不思議です。。



★苗さん→

いつもなんっか惜しいんですよね~。
あ、屋根とれるまでおいとくべきですか??
それ相当置きっぱなしになりますよね(笑



★ふ~みんさん→

体半分でも相当頑張りましたよねぇー(笑
どうやっても入り切らないから
悩まないで~と思いながら見てました(^v^;



★omuさん→

ほんとほぼ出てますからね…!
「出てるよ」って行ってあげた方が
良いんでしょうか・・?(--



★kuesuさん→

乾きやすくて疲れやすい気もするんですが
なんとかなってます~。
ご心配ありがとうございます!



★Angeさん→

ワクチン、今年は大分落ち着いて
うけられました(笑
一気読みありがとうございます!

アレルギー、検査しないと何とも言えないですよね。
ひどくならない限りはマメにふいて
様子みようと思ってます。



★namiさん→

箱があれば入る!基本ですよねー(笑
毎度らんのチェックもありがとうございます!
今日も元気に私のイスを横取りして
そのまま昼寝に入りましたよ~!



★多恵さん→

ねぇー?!(笑
狙ってるのか?!と思ってしまうくらいの
行動だよー(^^;



★shuchanmamaさん→

箱があれば入りますね~!
お陰で箱だらけになりやすいのが
難点だったりします(--;



★きょんさん→

こんばんはー。
入りましたよ~!
入れてないけど(笑
入った気は満々です!!



★侍従長さん→

言ってやって下さい(笑
入れないよ~入られてるよー!!って。。
NANA、見てて飽きないです♪



★shippoさん→

shippoさんのツボにイン♪
NANAに伝えておきますっ!
[ 2009/05/29 18:57 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


