 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドのぬけがら 

                                 ちらっ。
090530-1.jpg


にゃんこベッドのカバーを外してお掃除しました。














カバーをさっと外して、ベッドの中身を適当に置いてしまったんですが・・




                                
090530-2.jpg


なんだか楽しそうな紫杏。。













090530-3.jpg


どうぞごゆっくり~(*´ー`)
[ 2009/05/30 00:01 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(14)
おおー猫ベッドのカバーはずして洗えるんだー!ベッド丸ごと洗うのじゃないのですね!これは驚きだー初めて知りました。

しあんちゃん寛いでますね♪
ベッドおいてる台って洗濯機置く台?
ちょっと気になって聞いてみました(笑)
[ 2009/05/30 06:17 ] Ange [ 編集 ]
めっちゃ、余裕の表情なダンディーなお顔のシアン君。
ごきげんですね~(*´ェ`*)
猫さんにかかればどんなところもお気に入りスペースに早変わりですね。

↓のNANAさんのチャレンジャーっぷりに朝からコーヒー吹かせていただきました(笑)
考えてる間にとられてるし!
NANAさんって本当に性格が優しい感じですよね。
もう最高です!
[ 2009/05/30 08:54 ] ゆずみどり [ 編集 ]
そこ?今そこ?みたいな所を
好みますよねぇ。秘密基地感覚でしょうか。。
紫杏さん、リラックスしてますねー。
アスカさんの家のスコ達って
ほんとスコっぽくて素敵。
ウチのは…(遠い目
[ 2009/05/30 09:05 ] 97。 [ 編集 ]
あはは!
紫杏ちゃん、ご満悦♪
これはしばらくセットできなそうですね!
[ 2009/05/30 09:27 ] みこ姐 [ 編集 ]
ベッドが カゴのような
素敵なオブジェのような
不思議な形になってますね~~。
その 隙間が お気に召したようです(^^)
満足そうな 紫杏ちゃんの お顔がキュートです♪

[ 2009/05/30 09:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
これは、これでまたありでございます。
紫杏様、そのように寛がれているとベッドカバーがまた一つのユニットのようです。
何かすっかり落ち着いちゃってますなぁ。
[ 2009/05/30 12:08 ] 侍従長 [ 編集 ]
しあんさんかごの中に入ってるかのようです(人д〃)ネッ★
お顔がすっごくかわいいので思わず( *´艸`)クスっ
さわりた~い(≧▽≦)
[ 2009/05/30 14:06 ] OYAKATA [ 編集 ]
とってのついた、入れ物のように
見えますね。
紫杏くん、ちょっと広めの
カゴでゆったり余裕の笑顔(?)ですね。
[ 2009/05/30 15:24 ] ふ~みん [ 編集 ]
あはははは。。。これはこれで、秘密宇宙基地みたいで、いいのかもしれませんね。。。笑
しあんちゃんの落ち着いちゃってるかんじがたまらないですね。。。
ふふふふふ。。。
[ 2009/05/30 18:53 ] のぼぼん [ 編集 ]
紫杏さんお満悦な表情がいいですね。
いつもと違うベッドの感じが新鮮でよかったんでしょうね(*^^*)
[ 2009/05/30 19:48 ] たびちゃん [ 編集 ]
紫杏さ~ん、ここね新装オープンでなくってリニューアルオープンなんですよ、知ってました?
[ 2009/05/30 20:50 ] shippo [ 編集 ]
こんばんは。

紫杏さん的には
「いい場所みっけ♪」って感じかな。
秘密基地みたいでいいねぇ~
[ 2009/05/30 21:48 ] きょん [ 編集 ]
ユニークな形のネコベッドと思ったらお洗濯したのですねw
でもなんかフィットしちゃってますね
紫杏さん( ^∀^)

話全然変わって私事で恐縮ですが今やってるねこまみれの猫展にまた羊毛フェルトのマグネットを出したのですが、実はその中にひそかにNANAちゃんをモデルに作ったズラネコさんを入れており、とても気に入っていたのですが今日そのNANAちゃんがついに売れていってしまい妙にさびしい気分になった私ですw(じゃ売るなよって話)
[ 2009/05/31 00:16 ] omu [ 編集 ]
★Angeさん→

カバーだけ洗えるのですー!
滅多に洗いませんが。。(^▽^;

ベッドの台、洗濯機置く台っぽいですすよね(笑
ケージの下の台の部分なんですけどね~。



★ゆずみどりさん→

なんっか当たり前のように
くつろいでるんですよね~( ̄- ̄;)
ほんっとなんでも良いんだなーと
しみじみ思いました。


あ、吹きました?!朝のさわやかなコーヒータイムがっ!!
時々吹いたとかむせたとか
こっそり見てたのに声出して笑っちゃったとか
そんな声も聞くので、十分ご注意ください!!(; ̄▽ ̄A 

NANA、ゆずみどりさんちで言うと
タロウくんタイプかな~?なんて
勝手に思ってます!



★97。さん→

そうなんですよね!
ほんっとそこに??しかも今なんだ?!
っていうタイミングで行きますよね~(><

スコがスコっぽいって!!(笑
いやー97。さんちのメンバーも
かなりハイグレードだと思いますよ!
囲まれて暮らしたいですもん♪



★みこ姐さん→

そうなんですよね~。
どいたとしても、次また誰か!!
っていう感じなんです。。(==



★ふぃがろママさん→

テキトーにほいほい置いたら
良い形になっちゃって(^^;
良い具合におさまれる空間が
出来たようです!
紫杏、どっかり占領してました♪



★侍従長さん→

不思議とこれもアリ??とも
思えてきますよね~(^^
もうカバーいっかーって(笑



★OYAKATAさん→

確かに取っ手付きのカゴのような!
なんとも言えない状態ですよね~。(^^
ほんとご機嫌でしたよ~♪



★ふ~みんさん→

このままラッピングも
出来そうですよ~(^皿^
いつもは先に来る事がない紫杏ですが
入るの早かったです!



★のぼぼんさん→

秘密宇宙基地!なんかカッコイイ~!!
やっぱろ男のコならではですかねー(笑
すっかりゆっくりくつろいでました~(^▽^*



★たびちゃんさん→

珍しく早々に入って
満足そうにしてたんです!
何かびびっとくるものがあったんですかね~?(。-∀-)



★shippoさん→

知らないと思います!きっと!!
是非教えてやってくださーい!(>△<)



★きょんさん→

こんばんはー。
誰にも見つかってないし
やった♪と思っていたかも知れません。
独占ですから(* ̄m ̄)



★omuさん→

そうなんです!中身だけです(笑
それでもお構いナシみたいな感じで(^-^;)

ねこまみれ、お疲れ様です~!
ヅラにゃん、良いご縁があったんですね~(。´Д⊂)
嬉しい反面ちょっと寂しいのもなんだか分かります!
omuさん生み出したコたちですから
余計ですよね。
あぁでも気にかけてくれた方がいて良かった~!
残ったら残ったで嬉しいやら寂しいやらですもん(^^;

今日も楽しんでくださいね!!
[ 2009/05/31 01:09 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


