 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1にゃん笑点 

090602-1.jpg


やたらとハッキリ見えるヅラ&眉間のシワ!
いつもベンチに座ってると見えないハズなのです。。











090602-2.jpg


NANAさん、重ねたおザブでお休み中!

掃除の為に重ねて置いてたんですが、それを見つけたようです(^^












「NANAさ~ん」と呼んでみると…


                             にぎっ。
090602-3.jpg











                            んぱぁ~。
090602-4.jpg


手をにぎにぎしてご機嫌♪ゴロゴロ言ってます。

NANAの嬉しい時のふみふみのような行動なのです(´∀`)












090602-5.jpg

再び夢の中。。














流石に眠ったかなーと思いつつ再び「NANAさ~ん」


                             にぎっ。
090602-6.jpg


ごめんよ…と思わずにはいられない表情でも んぱんぱ(* ̄m ̄)











  
090602-7.jpg


再度寝なおし・・












と思いきや
 
 
          んぱっ。
090602-8.jpg














                      むくっ。
090602-9.jpg


あれ?(・∀・;)











                      ごろっ。
090602-10.jpg


あぁ撫でろと!
何度も起こされるのが面倒になったのでしょうか…?(・ω・;)









                           んべぇ~。
090602-12.jpg


起きたついでに肉球のお手入れ。












                                             はぐぐっ。
090602-11.jpg


極悪顔。。(´A`;)













                                                  ふぅー。
090602-13.jpg


今度こそ寝なおしますか~?(´ー`)









NANAさん、30分後に移動。

090602-15.jpg
ラグは干され中。


このスタイルでくつろいでいました(*´_`)
[ 2009/06/02 00:50 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(14)
嗚呼、NANA様。
座布団10枚たまる前に番組が終わって移動してしまいましたか。
笑点の収録お疲れ様でした(笑)。
[ 2009/06/02 08:43 ] 侍従長 [ 編集 ]
キャァ♪(*ノ∀ノ)
NANAさんの一人笑点かわいすぎです~!
ニギンパもたまんな~い(*´ェ`*)
そして鼻しわGETぉ~ヽ(〃v〃)ノ!!
NANAさんワールド最高です~!
何度見ても萌えゆ*´Д`*
[ 2009/06/02 09:44 ] OYAKATA [ 編集 ]
「おーーーい 山田くん 座布団持ってきて~~」
NANAさん 可愛すぎ~(^^)
私も なでなでしたいです!!!
NANAさんが嫌だ!と言うまで なでなでしちゃうぞ~~!!!!

[ 2009/06/02 10:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
何かをしようとして、置いておくと
見つけて座っていますよね~。
NANAさん、いろんな表情を見せてくれましたね。
呼ぶともご機嫌で、もみもみを
始めるなんて、可愛いです。

↓閏ちゃんは、結構警戒心が強いんですよね。
お顔の印象からすると意外な感じです。
[ 2009/06/02 10:31 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAちゃんの存在に座布団一枚です!(^o^)
何故なのか、何気ない行動とってもかわいらしいわ♪
癒されますぅ~
[ 2009/06/02 11:01 ] りんママ [ 編集 ]
ニジイロキャッツのSNSから遊びに来ましたv-343
8にゃんも飼っているなんて毎日楽しいですね♪みんなすごく可愛いe-251
またおじゃまさせて頂きますe-257こちらにも是非遊びに来て頂けたらうれしいですe-343

[ 2009/06/02 11:23 ] なちゅママ [ 編集 ]
あ~うちもにぎにぎしかしませんよ~。
ちゃんとしたフミフミは誰もしません(^^;)
呼ぶとにぎにぎするのもそっくり~♪
わたしもついつい何回も呼んじゃいます(笑)
だってあんまりしないからついつい・・・ネ?

最後のNANAさんの下半身、なんかなまめかしいですね(爆)
[ 2009/06/02 13:59 ] 苗 [ 編集 ]
゛ヅラ&眉間のシワ!゛、私も
見ちゃいました。なかなか外れませんね。いいヅラなんですね。
NANAさんは、アスカさんを見ていると
嬉しくてフミフミしたくなるんですね。甘えっ子さんなんだなぁ。
うつろなお目目が可愛いね。
[ 2009/06/02 15:51 ] shuchanmama [ 編集 ]
きゃ!!いとしのNANAさま、相変わらずかわいいね姿で。。。。
でも、んぱんぱされるだなんて、、NANAさま、私もそこにいって、ゴロゴロしたいです~。。
手をぱーっと広げた時のNANAちゃんのお顔がもう!!
最後のお行儀よい寝方もすきですよ!!
[ 2009/06/02 18:03 ] のぼぼん [ 編集 ]
なにやら素敵な仕草ばかり♪
最後のポーズ
ツボですv-238
[ 2009/06/02 18:14 ] 沖邑阿美 [ 編集 ]
こんばんは。

NANAさ~ん!らびゅv-238
お手手のんぱんぱ最高!
そしてその表情たまりません。
今日もNANAさんに疲れを
癒されました。
ありがとう!!
[ 2009/06/02 19:00 ] きょん [ 編集 ]
★侍従長さん→

動くことはないと思ったんですが
途中で動きだしてしまいました。
ちなみに家中のおざぶ回収しても
残念ながら10枚には及ばないんですけどね~(´▽`;)



★OYAKATAさん→

勝手に座布団3枚から
スタートしてましたけどね~(笑
短時間でNANAを十分楽しめる
良い時間でした~♪(´▽`*)



★ふぃがろママさん→


あぁ!座布団係に誰か任命せねばですよね(笑
NANA、結構撫でられ好きなので
心行くまでわしわし出来ますよ~!
是非どうぞ♪



★ふ~みんさん→

ほんと隙あらば!!なんですよね~(^^;
NANAは呼ばれるだけでも
かなりテンションが上がってしまうコです。
名前呼ぶと、しっぽがピーンとなる姿が
また可愛いんですよ~(* ̄m ̄)

閏の警戒具合はハンパじゃないです!
ほんっと姫そっくりなのです(==;



★りんママさん→

ありがとうございまーす!
座布団一枚、入りましたー!!(≧▽≦)
ほんとささやかな事なんですが
幸せ気分ですよね~(*´v`)



★なちゅママさん→

遊びにきてくれてありがとうございます!
現在、8にゃん家族で仲良く生活しております(*´ω`*)
楽しいですよ~かなり♪
個性も色々で飽きません!!



★苗さん→

苗さんち、みにゃさん にぎにぎなんですか~?!( ゚Д゚)
にぎにぎ姿も可愛いですよねぇ♪
声掛けられただけでにぎっちゃうっていう(笑
ほんとしつこいくらい呼びたくなりますもん(^^;

NANA、なまめかしい?!
なまめかしいってかなり久々に
思い出した表現ですよー(笑



★shuchanmamaさん→

見ましたかー見ちゃいましたかー
ヅラと眉間!(笑
これがチラッと見えるんですもん
やっぱ気になりますよね~(^_^;)

NANAは控えめではありますが
結構な構われたがりですよ~♪



★のぼぼんさん→

相変わらずですよ~♪
眠いながらもテンション上がって
うっかり、んぱんぱ~。
NANAに遭遇した際は
声を掛けて、んぱっとさせてあげて下さい(・∀・)



★阿美さん→

見てると面白いくらい
色んな姿見せてくれますよ~♪

後ろ足のびっ!
NANAの得意技です(笑



★きょんさん→

こんばんは~。

良いですよねーんぱんぱっ♪
眠いけど~呼ばれてるー嬉しい~
って事であんなお顔に(笑
にゃんこ見てるとかなり癒されますよね(*´ェ`*)
[ 2009/06/02 23:55 ] アスカ [ 編集 ]
あぁNANAさん。
もう本当大好きだvv
手がにぎにぎできるんだねぇ~

ちゃんと自分の名前だってわかって反応してるところが堪らなく可愛いよね~

あぁ、ツボだ。
[ 2009/06/04 03:11 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

にゃんこと生活する前は
もっとクールなものかと思ってたんだけど
ちゃんとそれぞれに自分の名前
分かるんだよね~!

反応が嬉しくって用もなく
呼びつけてるよ~(^^;
[ 2009/06/05 16:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


