 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃ★箱活用 

090603-1.jpg


きぃも箱にイン♪










090603-2.jpg


左足としっぽは思いっきりノビ~。

収納しきれなかったのね。(^ー^;












090603-3.jpg


なんだかテンション高そうな表情。













             すぽっ。
090603-4.jpg


顔を半分隠して…?













             ばしぃっ!!
090603-5.jpg


エモノを攻撃ー!


ってきぃさん、それ自分のしっぽー!!( ̄Δ ̄;)




こんな狭い所でもばしばしするのか・・

きぃはよく自分のしっぽで遊んでいます。
キャットタワーに寝そべって、たら~っと垂れた自分のしっぽを
下を覗き込むようにちょっと動き辛そうな場所からわざわざ狙うんですよね。。

オモチャ要らず…!(*´▽`)














しばら~く自分のしっぽをばしばしっ!!と楽しんだ きぃ。


090603-6.jpg
                      ふぅー。














090603-7.jpg


やっぱり左足としっぽはノビっとしたまんま、しばし休憩です。(*´ω`*)
[ 2009/06/03 00:03 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)
きいたん(*´ェ`*)
セクシーな足で( *´艸`)
すぽって入ったお顔が゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
自分のシッポで遊んでるのってかわいくって笑えますよね( *´艸`)
[ 2009/06/03 10:09 ] OYAKATA [ 編集 ]
伸びたアンヨが 妙に艶っぽいです~~(*^_^*)
流石 大人の女に成長しただけありますね♪

それにしても おもちゃ要らずなんだ・・・ww
安上がりでアスカさん孝行ですね~(^^)

[ 2009/06/03 10:36 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
妃ちゃん、片足としっぽが
余分だったのかな?!
うちのミーケも、片足だけ
収納忘れている事多々ありますよ。
妃ちゃんのしっぽ、意外と太いん
ですね。きっと体が華奢だから
尚にそう見えるのかな?
あどけないお顔の妃ちゃん可愛い。
[ 2009/06/03 14:25 ] shuchanmama [ 編集 ]
きぃちゃん、自分の尻尾で
ひとり遊びするんですね。
途中でお顔を半分隠したのが
また、可愛かったですね~。
[ 2009/06/03 14:32 ] ふ~みん [ 編集 ]
尻尾で遊ぶのは小さい子くらい?
あとハユさんはときどき尻尾おいかけてくるくる回ってます。
こ、子どもの心を忘れてないってことかしら(笑)
もち、まうたんも自分の尻尾大好きです。
結構はぐはぐしてたりするんですが気づかないものなのかなあと生暖かい目で見守っていることもあります。
あんだけ蹴ったら「自分もなんか痛いかも」って気づいてほしいです(笑)

しかし豆乳箱、相変わらずの人気ですね。
きいたんはきちんと入れるのね~!!
[ 2009/06/03 16:08 ] 苗 [ 編集 ]
あ、いやいや。
今回は、とにかくきぃ様のお伸ばしになった御身脚に萌えぇ~でございます。
豆乳箱、今回はステージに早変わりですな。
[ 2009/06/03 22:47 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんにちは!
うわぁ~~ぁ!
ずいぶんと小さな所に入り込んでますね!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/06/03 23:17 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
きぃちゃん、いろっぺぇ~です!
なぜか私が くらっときちゃいました(悩殺)その太ももがなんとも・・・
[ 2009/06/03 23:26 ] shippo [ 編集 ]
この箱、ほんっと人気ですね~。。
その微妙な切り方が、やっぱりそそられるんですかね~。。
ぶりたは、よく自分のしっぽの存在に驚いたそぶりをします。。
一体??????
[ 2009/06/04 14:58 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんばんは。

この箱やっぱり大人気ですね。
片足だけ出てるのがかわいいです。
うちのさつきもしっぽで遊びます。
クルクルずっと追い回して目が回らないか心配になったりします。笑
[ 2009/06/04 19:27 ] きょん [ 編集 ]
こんばんは。
収納されなかったあんよとしっぽがかわいいですね♪
自分のしっぽで遊ぶところってうちもときどきありますが、『自分のしっぽやんw』と可笑しくなります。
[ 2009/06/04 20:34 ] たびちゃん [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

セクシーですか?!
箱にハマってテンション高く
行動はお子様なんですけどね~(^^;



★ふぃがろママさん→

艶っぽいですか?!
おとにゃのおんにゃになってきてますかね~?
自分のしっぽもバシバシ~で
やんちゃ坊主といった感じなんですが…(^^;



★shuchanmamaさん→

ミーケちゃんもしまい忘れますかー!
きっと頑張れば入るんだけど
面倒なのか、楽なのか…?
きぃ、意外に身は細めなんですが
毛が細くてふわふわなのです(・∀・)



★ふ~みんさん→

しっぽバシバシー!!
は結構長ーくやってますよ~(--;
顔もチラ見せにして
よりエモノっぽさを出しているのかもしれません(笑



★苗さん→

おとにゃでしっぽ遊びしてるコって
あんまり見ないですよね~?
あ、ハユさんは遊ぶんですね、
生暖かい目って(笑
うんきっと純粋な子供心ですね(*^▽^)
まうまうは激しく遊びそうです…!

豆乳箱、捨てるに捨てられない
微妙な扱いになっております。。



★侍従長さん→

豆乳ボックスステージ!!
なんかカッコイイかも…
豆乳普及に貢献できますかね~?(* ̄m ̄)



★ちゃぱす☆彡さん→

そうなんです~。
ぎゅうぎゅうでも入りますよ♪



★shippoさん→

いろっぺぇーですか?!
よーく伝えておきます!
もうちょい大人しくなってくれると良いんですけどね~。
メンズを殴り飛ばしてます。。(--;



★ぶりたん→

にゃんこ的にも入らずにはいられない感じの
魅力的なカットなんでしょうか??(笑

ぶりたん、自前のしっぽに驚く?!
生まれた時からついてるよー??!



★きょんさん→

こんばんはー。

未だに誰か入ってます~(^^
さつきちゃんもしっぽ遊びしますか♪
やっぱパワフルな若者には
魅力的な遊びなんでしょうね!



★たびちゃんさん→

ちょっと入り切れませんでしたねぇ~(^^;
たびちゃんさんちでもしっぽで遊んでますか♪
あれ、分かってやってるのか不思議ですよね!
[ 2009/06/05 17:30 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


