 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満員ベッド 

                            ぺろっ。
090605-1.jpg












            ふわぁっ。
090605-2.jpg













                                      すぴー。
090605-3.jpg













                      みちっ。
090605-4.jpg













090605-5.jpg


紫杏がそこ入っちゃったか~( ̄- ̄;)
















窮屈そうに見えて仕方ないんですが…


090605-6.jpg


何の事なく睡眠続行!

おやすみ~(*´▽`)
[ 2009/06/05 00:02 ] にゃんズ | TB(0) | CM(12)
かわいいっす!
(o≧▽゚)o
[ 2009/06/05 06:12 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
しあんさんナイス~(*>∀<)
みっちり具合゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
お笑い系ですね~(*≧∀≦)
ウケル~
[ 2009/06/05 09:11 ] OYAKATA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 10:08 ] [ 編集 ]
みんな丸まって気持ち良さそうですね~♪
しかし、紫杏くんのみっちみち具合、素敵すぎます(≧m≦)
最後の写真の紫杏くん、どうなってるのでしょう?
もう一人増えたわけでは・・・ないですよね?
[ 2009/06/05 11:47 ] こて [ 編集 ]
紫杏くんは、そのベッドがよくて
入ったのでしょうか?
みっちりですね。
姫ちゃんは広い所に優雅に。
NANAさんはちょうどいい感じですね。
[ 2009/06/05 12:54 ] ふ~みん [ 編集 ]
黒たんは女の子でしたのね。
若い男の子かなっておもってたんですが・・・顔が細いから(^^;)
年をとるとどんどん男の子って顔デカになりますものね。

紫杏くん、そこになっちゃいましたか(笑)
姫ちゃんのなんかすっかすかなのにね(^^;)
でもきっと一緒に入ったら一通り怒られるんでしょうねえ・・・。
[ 2009/06/05 13:08 ] 苗 [ 編集 ]
うんうん 確かに姫ちゃんと紫杏ちゃんが
取り替えっコした方が
バランスは良いようですね~~。
でも これって早い者勝ちなのかしら!?ww

[ 2009/06/05 16:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

ありがとうございますー(・∀・)



★OYAKATAさん→

どーしてそういう選択なんですかね~?
ベッドがんばれー!!と思いながら
様子伺っちゃいましたよ~(^^;



★鍵コメさん→

いえいえ~。
無理なさらずゆっくりして下さい。
元気になってきたなら何よりです!!



★こてさん→

ちょっと肌寒いと
こんな感じでベッドに入ってます♪
が、なんかミスっぽいですよね( ̄- ̄;)
最後ですが、ベッドのふちに手をかけて
その上に自分の顔を乗せているので
ベッドも大変そうなんです(><;;



★ふ~みんさん→

きっと自分で希望したんじゃないかと…(笑
姫は結構広々とした所にいる事が多いです。
小さいのに(^-^;
NANAは珍しく適正な場所に
おさまってました!



★苗さん→

そうなんですよ~!
そとにゃんの尻ってなかなか確認できないんで
いっつもメンズに見えてしょうがなかったんですが。。
手術済みの完全フラット状態だったら
分からないんですけどね(^^
細いにゃんこでも男のコの顔ってありますよねー!

紫杏、まさかのこぶりベッドです(笑
紫杏だとやっぱりみっちみちで…
NANAとも姫とも一緒に入るのは
無理ですねーうん(・∀・;)



★ふぃがろママさん→

言ってやって下さい!(笑
なんでこう面白いベッド選択に
なるんでしょうね~?(--
今度誰がどういう順番で入って行くのか
確認せねば!ですよね。
監視カメラが欲しい~(笑
[ 2009/06/05 17:52 ] アスカ [ 編集 ]
前に、そのイチゴベットに、
NANAさんがINしていましたよね。
イチゴの柄に、窮屈さといい、
ちょっとアンバランスな感じが
とてもいい。
紫杏くん、お顔大きいですか?!
スコって、やっぱり顔が大きい子
いますよね。
[ 2009/06/05 20:24 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんばんは。

それぞれが思い思いのベッドで寛いでますね。
ここはやっぱり紫杏くんのみっちり感がたまりませんね。
ちょっと窮屈な感じがいいんでしょうね。
[ 2009/06/05 21:16 ] きょん [ 編集 ]
サイズが合ってないところがいいですね。それぞれみっちり好き、ゆったり好きがあるのかしら?
NANAさんのあくびいいですね~♪
もしかして紫杏パパってNANAさんより
大きい???
[ 2009/06/05 22:52 ] momochiko [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

NANAが好きなベッドです(^^
ラブリーなベッドに
でかいメンズがぎゅうぎゅうに入ると
どーにも目を奪われます(^▽^;

紫杏、顔でかいですよ~(--;
顔がでかいメンズは猫世界的にも
何か良いらしいです(笑



★きょんさん→

こんばんは~。

やっぱりぎゅうぎゅうな場所が
気になりますよねぇ(^□^
かなり窮屈だと思うんですが…
ベッドが破壊されない程度にお願いしたいです!



★momochikoさん→

でかいのに限って
ぎゅうぎゅうな所に入ろうとするんですよね~!

NANAのあくび、いつ見ても
にやっとしてしまいます♪
NANAと紫杏、体重ではそんなに差がないですが
見た目は確実に紫杏の方がでかいです!!
[ 2009/06/06 00:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


