 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良くお休み 

090606-1.jpg


NANAさん、みっちりベッドでゆったり~(´ー`)













090606-2.jpg


隣にはきぃがいます。











090606-3.jpg


きぃもまったり。。













                ねむー。                                すぽっ。  
090606-4.jpg


きぃもNANAも寝に入るようです。。
















090606-5.jpg


きぃさんの寝ようとしている場所と右足だけ、やたらまっすぐ後ろに伸びてるのが
とっても気になるんですが…( ̄- ̄;)


そこで良いのか?
そのスタイルで良いのか??
[ 2009/06/06 00:18 ] にゃんズ | TB(0) | CM(13)
き、きいさん、ベッドではなくその隙間なのね(^▽^;)
でも、なんとなくそういうところに寝たい気持ち、わかるよ~♡
NANAさんの寝ているベッド、ホントにラブリーですよね(*´ェ`*)
こういう布大好きです。

↓の何回もアスカさんに起こされながらも、手をぎゅっ、んぱっってやってるNANAさんの記事、かわいいですね。
なんとなく静かな時が流れてて心地よくかわいくて、もう一回読んでしまいました。
[ 2009/06/06 06:40 ] ゆずみどり [ 編集 ]
隙間好きなんだ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/06/06 07:29 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 09:23 ] [ 編集 ]
た、確かに~~^_^;
きぃさんの右足の伸びが気になっちゃいますww
モデルのような スラッとしたあんよを目指して
ストレッチをしていたとか!?ww

[ 2009/06/06 09:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おはようございます。

きぃさんが良ければそれが正解なのです。笑
NANAさん、いい具合にすっぽりはまってますね。
[ 2009/06/06 09:46 ] きょん [ 編集 ]
にゃんこって、ほんと不思議なスタイルで寝ますよね~。。。
ふしぎ。。。。
きぃたん、バレリーナみたいです。笑
[ 2009/06/06 11:29 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANA様ときぃ様。
これに勝るユニットはありませんねぇ。
きぃ様のあんよ。
どう伸びているのでしょう?
その尻尾をひょいとつまみ上げてみたい。
[ 2009/06/06 18:07 ] 侍従長 [ 編集 ]
きぃちゃん、すごい格好していますね。またそれがかわいいけれど!

最近うちの猫たちは、寝てばっかなきがします。
[ 2009/06/06 18:38 ] ユキ [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

そうなんですよ~ベッドの隣の隙間!
なぜ?!(笑
やっぱりちょっとしたスペースは
魅力的なんでしょうか…?
ベッド頂き物なんですが
ほんと可愛くって♪こんな生地のベッドが
あるんだ~と感動でした!
確かにゆずみどりさんのイメージにぴったりです♪

NANAのんぱんぱも見て頂いて
ありがとうございます♪
NANA式の静か~なアピールは
心わしづかみにされます…!



★ちゃぱす☆彡さん→

大好物です♪(*´ェ`*)



★鍵コメさん→

おめでとうございます~♪
これからも元気で大きく成長してね!
やっぱり隙間、良いよね~(>w<)



★ふぃがろママさん→

ストレッチしながら寝る気か?!
ぴーんと伸びた足が気になって気になって…
何を目指してるんですかね・・?(*´ー`)



★きょんさん→

こんばんは。

きぃのくつろぎたい場所やスタイル
時々分からなくなります(笑
NANAはいつものごとく
良い具合のはまりっぷりです~(^^



★のぼぼんさん→

ぶりたんの寝姿も素晴らしかったです!!
その格好になってる時に眠くなったのか
眠いからその格好なのか??
目指せ、バレリーにゃ?!(゚Д゚ )



★侍従長さん→

ユニット…!
なんだろう、何を目指す2にゃんなんでしょうね?!
ある意味うちのツートップです(笑
[ 2009/06/06 18:56 ] アスカ [ 編集 ]
きぃちゃん、NANAさんの
そばで寝たかったのかな?
だからそのポーズも平気とか?
単純にそのポーズが好きという
可能性もありますよね☆
[ 2009/06/06 21:34 ] 桃とらマン [ 編集 ]
★ユキさん→

凄いんですよ~!
このまま寝ようとしますからね(^^;

ユキさんちのみにゃさんは
寝っぱなしですか??
寒くもなく暑くもなく寝て過ごすには
良い気温かもしれないですよね。



★桃とらマンさん→

きぃは体が柔らかいようで
よく後ろ足をぺ~っとまっすぐ後ろに
伸ばした状態でいます(^^;
ある意味得意なポーズです!
[ 2009/06/06 23:26 ] アスカ [ 編集 ]
きぃちゃんのまったり顔はティアと同じ「ちょい不機嫌なん?」って顔
これがものすごくかわいいんですよねー。。。あ、NANAさんももちろんかわいいよー
[ 2009/06/07 00:04 ] shippo [ 編集 ]
★shippoさん→

ティアちゃんのちょい不機嫌顔と並んじゃって良いんですか?!
不機嫌を超えて極悪気味に見える事
多いんですよ~(^▽^;

NANAも同じく悪そうな感じに見えます(笑
[ 2009/06/07 23:17 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


