 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA with…? 

090708-1.jpg


NANAメインのユニットのような写真が撮れました。。














みんにゃハッキリ撮りたいーと慌ててカメラの設定をいじり、再度挑戦!!


090708-2.jpg


NANA、絶妙な顔…(´A`;)












090708-3.jpg


ノア、カメラ目線に対し NANAあさっての方向。。











090708-4.jpg


あぁ、だるだるだよ。。(´□`;)












090708-5.jpg


NANA、飽きる・・終了!!




普段はカメラ任せで、ピントが合ってバックがボケてて程良く撮れる写真に満足ですが
未だに、いざと言う時の細かい設定変更には素早く対応出来ずにいます。

家の中だけで気が向いた時になんとなく撮ってる位なので、こんなもんなんでしょうが・・
難しいです~(*´Д`)
[ 2009/06/08 00:45 ] にゃんズ | TB(0) | CM(13)
ニャンズをみんな一緒にとろうと思うと難しいですよね…1枚目、CDかなんかのジャケットみたいですね♪
[ 2009/06/08 08:36 ] ユキ [ 編集 ]
ビートルズ(古っ)。
な、感じの写真です。
それぞれの性格がよく出ていますな。
でもやっぱり主役はNANA様なんですよねぇ。
(私の中では^^)
[ 2009/06/08 08:44 ] 侍従長 [ 編集 ]
すばらしいユニット!!(〃▽〃)
ニャンズレンジャー隊って感じもします( *´艸`)
ノアさんのカメラ目線ばっちりだし~!
後ろのシアンさんもいい表情ですね~!
NANAさんはもちろん中心的存在で(≧▽≦)
カメラ調節って難しいですよね~
[ 2009/06/08 09:59 ] OYAKATA [ 編集 ]
NANA with ○○なんて、素敵なユニットが
できそうですね!
でもジャケット撮影は困難を極めそうですね~。
真ん中のNANAちゃんが一番に
飽きちゃうんですね(笑)
[ 2009/06/08 10:05 ] 桃とらマン [ 編集 ]
このユニットでCDデビューしちゃいませんか~~ww
そして コンサート!!
絶対 行っちゃいますよ~。
なとか 最前をキープして
砂かぶり状態で 観覧したいなぁ(^^)


[ 2009/06/08 10:56 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ステキ!ステキ~!!
1枚目のお写真、バッチリじゃないですかぁ♪
そして、飽きたNANAちゃんに大爆笑!!
このお約束な感じが大好きですi-237
[ 2009/06/08 11:46 ] みこ姐 [ 編集 ]
とっても素敵に撮れてますよ♪
(o≧▽゚)o
[ 2009/06/08 14:45 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
凄い、いい写真ですねぇ。
1枚目のNANAさんのお顔最高。
ノアちゃんは、全部カメラ目線で
ポーズ作っているし。
なにげに、紫杏くんと欄ちゃんは、
姿勢を変えずに、見ているし。
いい写真を見せてもらいました。
[ 2009/06/08 15:16 ] shuchanmama [ 編集 ]
1枚目はNANAさんにピンが合っていますか?
2枚目以降は全員に合っていますね。
F1.4のレンズではないですよね。

NANAさんの飽きた写真に爆笑(^◇^)
[ 2009/06/08 15:17 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさん中心キャラだというのになんかキメてませんね(笑)
でもそんなところがNANAさんらしいかな?!

前記事のトフカスの入れ物、うちにもありますよ。
4つはいってるんですよね。
うちはあれが一度に10袋やってきます・・・つまり40個一気に買ってるんです。
毎回腰が痛くなりますわ~ん。
(玄関まで運んでくれるんですけどね)
[ 2009/06/08 15:21 ] 苗 [ 編集 ]
ほんとに、ユニットですね!!
いい写真だと思います☆
NANAさんの飽きるまでの
時間経過がいい感じです(^^)
[ 2009/06/08 21:21 ] gakumiyu [ 編集 ]
素晴らしい~!!!
ノアちゃん。。。
『いつか私がセンター取ってやる!』
と言っているかのような表情ですよ(笑)
NANAさん飽きてるみたいだから今度はセンターだね^^
[ 2009/06/08 21:26 ] しまりも [ 編集 ]
★ユキさん→

そうなんですよね~!
コンデジだとその辺気楽なんですが
デジイチ使うとピンとがキレイに合い過ぎて
返って難しいです(><



★侍従長さん→

ビートルズっ!!
残念ながら、あまり詳しくなかったりします(^^;

何気にセンターですからね、NANA!
やる気かもしれません?!(笑



★OYAKATAさん→

あぁ戦隊もの?!
カラー決めなきゃですね~(○ ̄m ̄)
ほんと みんな自由です(笑
デジイチ、面白いですが
使いこなすのは難しいです。。



★桃とらマンさん→

にゃんこユニット…
にゃニーズ・・にゃにゃーズ事務所?
でも立ち上げますか~(笑
毎度写真撮るだけでえらい時間とりそうですよね(^^;



★ふぃがろママさん→

CD!!(笑
どんなのが出来るんだろうかと
考えちゃいましたよ~( ̄m ̄)プッ
お客呼ぶにもビビりーが多いから
自宅LIVEになっちゃいますねぇ(笑



★みこ姐さん→

NANAにはきれ~にピントが
合ってるんですよね~。
が、だんだんだんだん飽きてくる…
お約束通りと言った感じです(^^;



★ちゃぱす☆彡さん→

ありがとうございます~!
でもまだまだですっ!(><





NANAは結構自然な感じで
写真撮らせてくれる事が多いので
ありがたいです~♪
ノアはカメラ見過ぎて逆に撮り辛いんですよね。。(--;
紫杏とらんはダルダルで何も気にしていません(笑



★ふ~みんさん→

そうです!1枚目はNANAピンです(^^
それ以降はカメラの設定を自分で調節して
ピントの合う範囲を広げてみました。

室内では専らEF50mm F1.4 USM付けっ放しで使ってます~(^^
早く撮らないと飽きられます・・(笑



★苗さん→

NANAは何も気にせずいつも通りなんですよねぇ( ´Д`*)
のほほんです♪

そうそう、トフカス4袋入りの紙袋ですよね!
それが10?!大量~!
うちは4袋入り×3セットの12袋くらいが
保管場所にいい具合に納まる感じなので
基本それくらいで頼むんですが
安い時とかポイント倍とかで頼む時もあって
仕舞いきれないと廊下とか部屋にどーと置きっぱなしになります(--;
1袋移動するだけでも結構な労力ですよね…!



★gakumiyuさん→

ありがとうございます~。

NANAがほんとうにだんだんだんだん
やる気なくなってきちゃって・・
キレイにそっぽ向かれた時は
ちょっと衝撃でした(笑



★しまりもさん→

ノアに注目したしまりもさんも
ある意味素晴らしいですからー!!
狙ってますよね、ノア(笑
センター争い勃発なのか?!ヾ(゚ノw≦゚)ゝクハッ
[ 2009/06/08 23:03 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


