 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっぽりお昼寝 

とある日の週末。。



             ぽへ~。
090609-1.jpg
















     
090609-2.jpg


NANAさん、気持ち良さそう(*´ー`)














090609-3.jpg


場所がなんとも言えないんですがね…!















090609-4.jpg


旦那尻をマクラにとても心地よさそうな寝顔。。













              ぺしっ。
090609-5.jpg


起きた??( ̄_ ̄;)













090609-6.jpg
                    …。













090609-7.jpg


寄り添って?お昼寝な1人と1にゃん。

まだまだ眠るようです。 (*´▽`)平和~。


にゃんこ関係ない話しですが…

最近、思い立って突如作ってみる!のにハマってます(゚∀゚)

090609-8.jpg
ピーナツチョコ入りクッキー。簡単でちょっとつまむには良し。

090609-9.jpg
ベーグル。見栄えも中のもっちり感もまだまだ修行せねばな感じ。

090609-10.jpg 
バターロール。旦那好物の1つ。なんせバターが多めなのでたまに食べるくらいが安全。

090609-11.jpg
ベルギーワッフル。出来たてのカリカリ感がかなりステキ。

090609-12.jpg
おからスコーン(上)とおからクッキー(下) ほぼおからの割に結構美味しくてびっくり。


普段からホームベーカリーでお任せして簡単にパン焼く位はやってるんですが
お菓子とか成型パン作る元気に波があるんですよね~(^^;
今は行動できる時らしいです、私(笑


今、愛用してるホームベーカリーがコチラ。


食パンは勿論、パン生地や麺生地なんかも作れるし ワッフルの生地もお任せ出来ちゃったりで何かと大活躍しております♪


まとめて作って冷凍できるものは冷凍してちょっとずつ楽しんでいます。
自分で作るとお砂糖控えめに出来るし余計なもの入らないし、安いしで良いんですが
結局作ったら食べるじゃないですか。

食べ過ぎて危険な気がしてます、えぇ・・(==;



ちょっとしたらまた 作るの面倒モードに入ると思うんですけどね。
それまでの間か・・?

食べ過ぎるなーの意味も込めて書いてみたりしました。。
誰か忠告してやって下さい(笑
[ 2009/06/09 00:51 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(14)
可愛すぎます!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/06/09 05:33 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
旦那様 羨ましすぎます・・・。
でも ちょっと恥ずかしいかしら!?ww
こんな まったりとした時間って
ニャンコと暮す 醍醐味ですよね~~(^^)

アスカさん お菓子やパンを手作り・・・って
すごいですよ!!
私には 絶対無理です。
尊敬です~~。

[ 2009/06/09 09:49 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさ~ん(〃▽〃)
幸せそうな寝顔!かわいすぎる~ぅ(〃▽〃)
場所が笑える(≧▽≦)
∑(゚ω゚ノ)ノ
これ全部アスカさん作ったんですか~?
すごいです~!尊敬です~!
[ 2009/06/09 10:06 ] OYAKATA [ 編集 ]
NANAさん可愛いですねぇ~。
ぴったりフィットして気持ちよい
のかな☆

すごーい!
全部手作りなんですよね!
お菓子とかパンは全然ダメなので
作れるの尊敬します!!
[ 2009/06/09 10:48 ] 桃とらマン [ 編集 ]
きゃ~~っ、ここにも寝る寝る隊がっ。
なんだか、うちも同じような光景よく見ます。
でもだいたいうちは上をむいているのでそこらへんに挟まってるとときどき大事な部分をパンチされたりするらしいです。
痛いとかなんとかいいながらまた寝てますが(笑)

ところでアスカさんってば自分でもパンをこねれるのね~!!!
バターロールなんて市販品レベルじゃないですかっ。
うちはホームベーカリーからはじめないと無理そうですが(--;)
でもうちもあったかいおやつとかに弱いのでよくぱぱっとりんごケーキとか焼いて一気に半分食べてたりします。
わたし、結構食べるんです(げぷー)
[ 2009/06/09 15:34 ] 苗 [ 編集 ]
あらら、少年のような旦那さまの
おケツの下にNANAさんがスッポリ。
どちらも暖かくて気持ち良さそう。
うちもよくアミが同じように
乗ってきましたが、乗られた方は
実は動けないんですよね。
アスカさん、どれもこれも美味しそう
[ 2009/06/09 16:36 ] shuchanmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 17:18 ] [ 編集 ]
きゃあ~!!!
NANAちゃんと旦那様、ほほえましいですね!!
私、こういう光景大好きですよ!!
また、微妙なところで寝てるところがNANAちゃんらしい~。。
あーー!私もペシされたい!!
[ 2009/06/09 21:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

良い顔するんですよ~(*´ー`)



★ふぃがろママさん→

羨ましい!と思いきや
尻かさないといけないから複雑ですよね・・(^^;
本当に家事もなーんにも気にせず
みんなでゆっくり出来る時間って
良いですよね~たまには(*´ェ`*)

色々作るのは楽しくて嫌いじゃないんですよ~。
ただ、作ったら食べるじゃないですか!
そこが問題なんですよねぇ(==;



★OYAKATAさん→

ほんと良い顔して寝てるな~♪と
微笑ましかったです。
場所、尻ですが!(笑

ここ最近は思い立つと何かしら作ってます!
また飽きる時期がくると思うんですが・・(^▽^;



★桃とらマンさん→

ちょうど良いハマり具合の
場所を見つかたんだと思います(* ̄ω ̄)

お菓子もパンも難しくはないですよ~。
レシピから砂糖やバターを好みで減らしますが
毎度適当です(^^;



★苗さん→

苗家でも旦那様とにゃんこの寝姿が
よく目撃されてますよね~(*´艸`)
ちゅのさま攻撃に合うんですか?!
休みの日にごろごろしてにゃんこと戯れるのは
なんだかんだで嬉しい時間なんですよねぇ♪(=´▽`=)

あ、パンは生地作りホームベーカリーに任せちゃってます(^^;
なので簡単ですよ~♪
苗さん結構食べるのね?!すっごく細そうなイメージがあるんですが・・・
やっぱり手作り出来たては美味しいんですよね!!
作るとなると少しだけというわけにはいかないので
カロリー考えると恐ろしいです。。(==



★shuchanmamaさん→

おケツの下って!!(笑
アミちゃん、乗ってたんですか~!
そうそう、体勢も変えられないから
ちょっと大変なんですよね(^^;

まだまだ色んなレシピで試さねば~と思うんですが
食べるのが追い付かなかったりするんです(><



★鍵コメさん→

ありがとうございます!



★のぼぼんさん→

休日はみんなでごろごろです(・∀・)
にゃんこ同士でもにゃんこと人でも
ぴたっとくっついてる姿
良いですよね♪

のぼぼんさんも、尻ぺし希望ですか?!
[ 2009/06/09 22:22 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。

これはこれは微笑ましい光景ですね!
NANAさん、すっぽりはまって気持ち良さそうですね。

わぁ~私の大好きなバターロールだぁ!
出来立てはまた美味しいんでしょうねぇ~ジュルリ
[ 2009/06/09 22:27 ] きょん [ 編集 ]
ちょっとちょっと!w
1枚目でまさかとは思ったけど
まさかのショットの数々!
もう笑い死ぬってば~(;^▽^)
極めつけNANAちゃんのぺしっで卒倒しそうになった、面白すぎて・・w
[ 2009/06/09 22:33 ] omu [ 編集 ]
なんて、ちょうどいい窪み。
NANAさん、気持良さそうに
すっぽりハマっていますね。

パンもクッキーも美味しそうですね。
ホームベーカリー、いいですね。
食べすぎちゃうのが怖いですけど、
作るのって楽しいですもんね(^_^)
[ 2009/06/09 22:46 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさんファンのワタクシとしては
この権利を売って下さい(笑
ってなります。
お二方とも気持ちよさそうで
微笑ましい光景ですね。

ホームベーカリー
何度も欲しくなっては
「すぐ飽きるやろ、私は」
と言い聞かせて我慢してます(笑
色々作れるんですねぇー。
[ 2009/06/10 23:14 ] 97。 [ 編集 ]
★きょんさん→

こんばんは~。

NANAのハマり具合が
楽しくってしょうがなかったです♪(*´艸`)

バターロール美味しいですよね~!
カロリーが恐ろしいのでたまにですが(笑
外側かためで中ふわふわが好みなのです♪



★omuさん→

1枚目で察知するとは流石omuさん!!(笑
凄いですよねーなんでここ見つけちゃったんだろうって(^^;
ぺしって、そのままフリーズでした。。
そんな感じでゆるい休日を過ごす我が家のメンバーです!



★ふ~みんさん→

程良いあき具合?だったようで
見事に挟まっておりました♪

ホームベーカリー、購入までは悩んだんですが
毎週のように活躍してます!
パン生地はもちろんですが生パスタやピザ
ナンとかフォカッチャも作れるし
おもちも出来るらしいです。
食べ過ぎないかがほんっと怖い所なんですけどね~(><



★97。さん→

あ、挟まるほうじゃなくって
NANAを挟むほうですね?!(笑
とりあえず家でゴロゴロしといて頂ければ
何かしらぴったり寄り添いに来るかと思います!!

そうなんですよねー!
どうせ使わなくなるんじゃ…と思って
ホームベーカリー購入悩んだんですが
もう使うようになって3年目くらいになります。
使い方次第でかなり色々作れますし
自分としてはおススメです♪
市販のパンは全く買わなくなりました!
[ 2009/06/10 23:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


