 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らいおんごっこ 

090610-1.jpg


きぃさん、崖の上のライオンみたいな感じに見えます。
実際見た事ないですけどね。。イメージです。










090610-2.jpg


エモノ狙ってます!!的アクション?


カッコ良い~♪(σ・∀・)σ







 




                                   きりっ。
090610-3.jpg
                              ふんふん。。



下の段にいた らん。どうにも気になったようです。














それ きぃたんのフラワーよ~(^^;


                                あの。。 
090610-4.jpg
                     あぁ~。 



らいおんごっこ終了!



フラワー、もう ほとんど外している事が多くなってます。
が、ここで油断すると またかいちゃう恐れがあるので気をつけねばなりません~。(--;
[ 2009/06/10 00:02 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)
かわいいたてがみにも見えますね。
らいおんきぃたん♪
崖の上から雄たけび~?
らんちゃんもライオンごっこしたかったのかしら(^^*
↓NANAさんすっぽり・・・またまた面白いところで寝てますねえ・・・
起きたところのベシッがナイスです(^□^)
[ 2009/06/10 01:32 ] momochiko [ 編集 ]
きいたんはかっこかわいいライオンですね~(〃▽〃)
狙われてみたい( *´艸`)
[ 2009/06/10 09:19 ] OYAKATA [ 編集 ]
可愛いたてがみ!
きぃさん、ライオンキングみたいで
カッコイイですね♪
らんちゃんもライオンたてがみ
羨ましいのかな(笑)
[ 2009/06/10 09:49 ] 桃とらマン [ 編集 ]
おぉ!もう時期完全に取れるかな?
きりっとした如ちゃん、素敵♪
[ 2009/06/10 10:01 ] みこ姐 [ 編集 ]
おぉ!「ライオンキングのシンバ」ごっこですか(^^)
でも きぃさんだと 可愛らしすぎて
幼稚園児の学芸発表会・・・
って感じに見えちゃいます(*^_^*)

もう少しの辛抱ですね~。
でもフラワーお似合いだから なくなっちゃうのも寂しいかも・・・^^;

[ 2009/06/10 10:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
頭のなかでライオンキングの歌が流れてきましたよ~。
ア~、アイヤ~!イヤハ~、ホニャハ~!っていうやつです。(なんのこっちゃ!)
ポンデライオンじゃなくてフラワーライオンですね(*´ェ`*)
キリッとしたお顔で何をねらってるんでしょう?

↓NANAさん、またえらい素敵な場所で寝てますね~(笑)
そしてダンナさま!
すっごく細くてめっちゃスタイルよくてうらやましいです!
そしてめっちゃ爆睡ですね!(笑)

美味しそうなパンとお菓子ですね~♡
ロールパンの成形すっごく上手ですね!!!
おからクッキー、私も作ってみたいです。
家で作ると、お砂糖減らしたし焼きたてで食べたいし~という妙な理由をつけたり、沢山あるしで、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
でも楽しいからいいんですよね♡
[ 2009/06/10 11:42 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ひらひら凄く可愛いです♪

(o≧▽゚)o
[ 2009/06/10 11:45 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
きぃちゃん、本当によく似合って
いますね。
もう、きぃちゃんのトレードマークの
お洋服みたい。

爛ちゃんもちょっと着てみたいのかな。
[ 2009/06/10 14:18 ] ふ~みん [ 編集 ]
フラワー卒業の日も間近ですね。
このまま気にならなくなってくれたらいいんでしょうが・・・どうかな、きいたん??

あ、サイト見てみたら確かにこねこねするだけのモードもあるようで。
いろいろ調べたんですが、アスカ家のが一番よさそうで・・・♪
もうすぐ購入予定です。ムフ。
あ、わたし、遺伝的に食べても太らないらしいです。
下腹にはつくんだけど、そんなところ見えないから誰も気づかないの・・・フフ(爆笑)
[ 2009/06/10 15:46 ] 苗 [ 編集 ]
きぃたんのフラワー、かわいいですね!!
うちのぶりたさんも目が大変なことになっていて、みていていたいたしいです。。
きぃたん、結膜炎か何かですか??
あーー、パン作りのやつ、ほしい~。。。
[ 2009/06/10 15:57 ] のぼぼん [ 編集 ]
ライオンごっこ、いいですねぇ。
私はやはりきぃ様には一輪のお花になってもらいたい。
(可愛い)
↓旦那さまのおしりに手を当てるNANA様も大物ならそうされてもなんら動じることなく眠りに続ける旦那さまも大物ですなぁ。
[ 2009/06/10 20:17 ] 侍従長 [ 編集 ]
★Momochikoさん→

カラフルたてがみのライオンさん
いたら可愛いですよね~!
らん、不審そうでしたが
羨ましかったのでしょうか?!

NANAは本当に隙間見付ける天才だと思いました(笑



★OYAKATAさん→

きぃ、ロックオンすると
結構しつこいですよ~!
どこまでも付いて行きます!!(・∀・)



★桃とらマンさん→

ライオンキング!
その言葉でイメージしてしまったのは
なぜか大西ライオン…(´д`lll)
なんだかなぁ、私。。



★みこ姐さん→

油断できませんが、完全復活も
そう遠くないと思われます♪(≧ω≦)



★ふぃがろママさん→

にゃんこ学芸会・・
なんだか楽しそうですね~(* ̄m ̄)
他のメンバーにも何かかぶりものを?!(笑
フラワー、なんの事なく付けてるんで
全く違和感なく普通に見えてきました(^^



★ゆずみどりさん→

ア~、アイヤ~!
イヤハ~、ホニャハ~!
って想像してみたんですが
私の想像、絶対何か違う気がします・・
むしろ「しーんぱーいないさー!!」
って出てきちゃって。。( ̄- ̄;)

フラワーライオン!
あぁ~なんか可愛い~(*´▽`)
草食っぽい響きですね♪

NANAの好き間発見♪には毎度びっくりしてます!
旦那、どちらかといえば細い方かも知れません。
そしてよく寝ます(笑

ロールパンの形、だんだんマシになってきました。
形悪くても食べられればいっかーって(^^;
細か過ぎず適当に楽しく!がモットーです(笑

おからクッキー、小麦粉ナシで
ほぼおからのレシピでやってみたんですが
私としては結構いけました!
まとめて焼いて冷凍して、食べたい分は
温め直して食べてます。

ほんと食べ過ぎ注意ですが
市販品より体に良さそうだし
なにより楽しいのが良いですよね~( ´艸`)



★ちゃぱす☆彡さん→

可愛いんですよね~!
どうですか?!ひらひら♪



★ふ~みんさん→

違和感ないんですよねーなぜか!
このままでも過ごしていける気がします。。
爛も気になるんですかね?
でも結構ビビりなんでいざ着たら
動かない気もします・・(^^;



★苗さん→

前回油断してまたやっちゃったので
ちょっと慎重に様子見しています。(^□^;

パン生地作りもしてくれるんですよ~!
メーカーと機種で色々だから
調べ出すと結構大変なんですよね。
楽しいですよ~色々作れて♪

苗さん、遺伝的に食べても太らない?!
羨ましいー!!良いな良いなー♪ (≧∇≦)



★のぼぼんさん→

きぃはあごの下、首のあたりを
掻いちゃって微妙に傷になってるんですよね(><
ぶりたん、通院お疲れ様でした!!
季節の変わり目は色々ありますよね・・
早く治ると良いですね。

ホームベーカリー良いですよ~♪
市販のパンを買う事ってほとんどなくなりました!



★侍従長さん→

侍従長さん考案、「一輪のお花ごっこ」?!

ひたすら直立!!
…良いかもしれません(*´ェ`*)

休日はゴロゴロするメンバーが
増えます。。
旦那、起きないもんだな~と思いました(笑
[ 2009/06/11 00:44 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


