 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とばっちり 

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん!!!
090611-1.jpg













090611-2.jpg
                                   …。


NANAさんもフラワー装備!










090611-3.jpg


きぃとオソロイです♪( ̄m ̄ *)




きぃのフラワー、使っているうちに穴が伸びちゃったり汚れたりで4回くらい新しいものに作り直しています。

同じガラのビニール使ってるんで気付かれないと思うんですが・・
微妙にひらひら具合が違ったりとか違ったりしてるんですよ~(^^;













というわけで、穴が広がってしまったものを近くにいたNANAに被せてみたのです。

090611-4.jpg


良い迷惑のようでコタツの下でフリーズ。。

これが普通のリアクションですよね・・
きぃがノーリアクションで生活しているのにビックリです。











でも、それ以上にびっくりなのが…

                            
090611-5.jpg



いやいやいや!(;゜Д゜) 


きぃさん、「なにそれ?!」みたいにNANA凝視してますけど 君も同じの付けてますからね?!(`□´;) 



フラワーNANAを見ると、お目目をまん丸にして遠巻きに移動。
そして距離を取りつつ様子伺いな きぃ。。











                                ずさっ。
090611-6.jpg


NANAも後ずさり状態なので、すぐに外して差し上げました。(^^;


全にゃんフラワーだったら面白いな~と思ったんですが、後ずさりにゃん続出しそうなやめておきます。。
[ 2009/06/11 01:36 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(13)
きぃさんはフラワー平気なんですね。
NANAさんをじっと見ているきぃさんの表情に思わず笑ってしまいました。
同じものをつけていても不思議なんでしょうね。
【全にゃんフラワー】は想像するとめちゃめちゃかわいいですが、後ずさりにゃんが続出すると困りますよね(*'-'*)ゞ
[ 2009/06/11 05:54 ] たびちゃん [ 編集 ]
きぃ様には可愛いフラワーでも、NANA様には扇風機になってしましましたか(笑)。
NANA様には苦手だったのね。
[ 2009/06/11 08:06 ] 侍従長 [ 編集 ]
手作りのフラワーかわいいですね!
NANAさん、後ずさりしますか!?
うちもカラーつけたときはみんなあとずさりにゃんでしたよ(笑)
[ 2009/06/11 08:56 ] ユキ [ 編集 ]
これ手作りだったんですか?!
アスカさん素敵~(〃▽〃)
NANAさんもつけられてきいたんが何ソレって見てるところ!
超ウケましたヾ(≧∀≦ )ブハ
一人大笑いです!
NANAさんもなかなか似合う(人'д'o)ネッ
[ 2009/06/11 09:13 ] OYAKATA [ 編集 ]
みんニャが後ずさりのなか
きぃさんだけ いたって普通~~に
みんニャの困った姿を眺めてる・・・。
そんな 光景 ちょっと見てみた~~いww
って 私 いじわるですよね^_^;

でも 困ってるNANAさん とってもキュートなんですもの・・・ww

[ 2009/06/11 10:38 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あはは!
確かに全員フラワー見てみたい
もちろん
スコにゃんフラワーパークってお題で!(笑)
[ 2009/06/11 11:56 ] shippo [ 編集 ]
全にゃんのフラワー姿、
想像したら楽しかったですよ。
女の子たちは似合いそうですね。
[ 2009/06/11 13:32 ] ふ~みん [ 編集 ]
なかなかフラワーは難しいかもしれませんね。
うちもみんな首輪してないし、カラーもしたことないからどうなることでしょう?(^^;)
NANAさんもかなりいや~んってかんじですし、きぃさんみたいにみんなでお花は難しそうですねえ。

さりげなく自分もそうなのに他にゃんがすると「うわ~」って顔してるきぃさんがツボです(笑)
か、鏡見てみて!!(大爆笑)
[ 2009/06/11 15:00 ] 苗 [ 編集 ]
あはは、NANAさんもなかなか
フラワーお似合いですね!
でもお顔がすんごく情けないお顔になってるよ~(>▽<;;
[ 2009/06/11 15:55 ] omu [ 編集 ]
あははははは!!!!!!
NANAちゃん、ぶさかわいくてステキ。。。フラワーNANAちゃん、私的には大好きなのですが、当然、にゃんこはフリーズしますよね・・・・。
うちも、おめめがしょぼしょぼなので、そんなかわいいカラーを付けたいのですが、何せ、前手作りカラーを破ってしまっって、また目、ひっかいちゃったのですよ。。。油断できません!!
[ 2009/06/11 17:16 ] のぼぼん [ 編集 ]
茶ぁです!
今日は母ちゃんの代理です♪
NANAさんの気持ち、分かるよ~
僕もね、カラー大っ嫌い!!
でも、如さんとお揃いで並んでる姿も
見てみたかったかも♪
[ 2009/06/12 13:16 ] みこ姐 [ 編集 ]
おそろいフラワーですね♪

これはかわゆすぅ!
[ 2009/06/12 14:00 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

そうなんですよ~!
きぃは何の事なくって。
でもNANAを見る視線は
尋常じゃなかったですよ~!
いや君もだから!!って(笑

みんにゃフラワーだったらきぃは焦るでしょうね~(^^;



★侍従長さん→

扇風機!(笑
そんな感じですよね~(*´艸`)
NANA、必死で振り払おうとしていました・・



★ユキさん→

なんとも言えない姿になるんですよね~♪
NANA、フリーズして下がって行きました(笑
ユキさんちもなりますか
やっぱりにゃんこのリアクションとしては
下がって行きますよね!



★OYAKATAさん→

そうなんです!
ってこれが売ってたらそれにもビックリですよ?!(笑
NANAもまた何か新しい生物みたいで
良いと思うんですけどね~♪
きぃには不評でした…



★ふぃがろママさん→

み~んにゃ後ずさってる中
きぃはすっごくドキドキしながら
端っこからじ~っと様子見てるんでしょうねぇ(笑

フラワーを各々のサイズに合わせて
製作!っていう所で私がめげそうですが(-w-;



★shippoさん→

スコにゃんフラワーパーク!!
ねことお花を一緒に楽しめます♪みたいな(笑
かなり不思議な空間が出来ますよねぇ…!



★ふ~みんさん→

想像して頂いてありがとうございます~(>▽<;
皆それぞれ良い味だしそうなんですけどねぇ。
かなりおかしな感じになりますよきっと!



★苗さん→

そりゃ急にこんなの付けられたらビビりますよね~。
でも苗さんちのメンバーはお洋服もいけるし
結構大丈夫なんじゃ??と思うんですが・・
ロングさんだしゴージャスですよ!

ほんっと、きぃにはしっかり鏡を見せて
差し上げたかったです…!



★omuさん→

NANA、必死でした(笑
新しい生き物誕生!みたいで
じーっと見ちゃったんですけどね~♪(* ̄ω ̄)



★のぼぼんさん→

すっごく笑って頂けたようでなによりです!
もうちょいほっといたら諦めたかも知れませんが
流石に不憫に思って…(^^;
ぶりたんもカラーお似合いですもんね♪
でも完全ガードするとなると
難しいですよね(><



★みこ姐さん→

茶ぁくんもカラー嫌いですかー!
でもなかなかでしょ、フラワー姿?(笑
是非茶ぁくんも誰か誘って
フラワー楽しんでください♪



★ちゃぱす☆彡さん→

おそろです♪
なんっか可愛いですよね!
どうですか、一緒に!!( ゚∀゚)
[ 2009/06/12 19:00 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


