 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい箱? 

                   すちゃっ。
090618-1.jpg


荷物が届いた箱をおすそ分け。
きぃ、箱 一番乗りです♪












                                ふんふん。。
090618-2.jpg











                                かぱっ。
090618-3.jpg


端っこが気になる模様です。












                                          がじがじ。
090618-4.jpg
     がじがじがじ。    



NANAさんも気になるのね。。

金のだし箱、美味しいの??(--














しばらくして・・

                   ちらっ。
090618-5.jpg


ヅラっ!!(゚Д゚)











そして次の瞬間…


  ぎゅうっ。
090618-6.jpg


入ったけど…NANAさん、かなり ぎゅうぎゅうでは?( ̄。 ̄;)大丈夫??















  むに~。
090618-7.jpg


苦しそうに見えて仕方なかったので、気持~ち箱の端っこを折ってあげました(*´ー`)












しばらくすると…

                                     
090618-8.jpg













090618-9.jpg


珍しく、ノアもすかさず箱入り!

ちょっと得意げな感じにも見えます。(*´ェ`*)
[ 2009/06/18 00:06 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
NANAさんにジャストフィットですね♪
(o≧▽゚)o
[ 2009/06/18 02:44 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
出入りが激しいですな。
その大きさがまた大人気の秘訣なのでしょうか。
なんと言っても箱の入りっぷりはNANA様の右に出る者なしですね。
[ 2009/06/18 07:22 ] 侍従長 [ 編集 ]
きいたん1番GET♪
NANAさんのはみ出たほっぺ最高です~(≧▽≦)
そして!ノアさんのカメラ目線にやられましたヽ(〃v〃)ノ
[ 2009/06/18 10:08 ] OYAKATA [ 編集 ]
かわりばんこに 箱INですね~~(^^)
みんニャ それぞれ 満足そう!!
で、今回の私のツボは・・・
もちろん!
NANAさんの ホッペのお肉 ムニッ!!!
最高です♪

[ 2009/06/18 11:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAちゃんが一番ジャストイン!ですねヽ(*^^*)ノ
もうなんかこのまま詰まって届いたような感じw
ノアたんも誇らしげ~
みんなほんとに箱すきなんだね
[ 2009/06/18 13:35 ] omu [ 編集 ]
の、ノアさんだ!!
なんだかお久しぶりな登場のような・・・??
この誇らしげな口元、いいですね~^^
もちろんぷにっと出たほっぺたも素敵よ、NANAさん。

金のだし箱、やはり中身が中身だけにおいしいのでしょうか(笑)
うちもそろそろおやつ系を大人買い(笑)しなくちゃなあ。
[ 2009/06/18 14:31 ] 苗 [ 編集 ]
やっぱり、箱いりNANAさん、サイコー!!
NANAさんが、箱に入ってるだけで私めは、癒されますのです。。。
うちのぶりたも、そりゃーちょっと無理だろ!!てな箱がおきにです。。笑
[ 2009/06/18 14:50 ] のぼぼん [ 編集 ]
箱=妃ちゃん→NANAさんのパターン
ですね。
きっと、箱にも金のだしがきいて
いたんでしょうね。
ノアちゃんのキョトン顔、可愛い。
[ 2009/06/18 15:47 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさんちょっと切なそうな顔してるのが面白いです(笑)せ。。。狭いってな感じかな?ンフフ。
ノアちゃんの誇らしげな顔かわいい!
嬉しいんだろうね♪
やっぱり箱とか袋はにゃんこたち目がないですねー(笑)うちも捨てられない箱や袋だらけです・・・
[ 2009/06/18 16:26 ] Ange [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。

やっぱり箱は大人気アイテムですね!
わぉw
NANAさんのぎゅうぎゅうな感じが
最高ですね。
ノアちゃんなんだかうれしそう♪
[ 2009/06/18 20:09 ] きょん [ 編集 ]
とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんの変わりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
箱入り猫シャンがいっぱいでしゅ!!
無垢タンも仲間に入れてほしいでしゅ!
私は遠慮しておくわ・・・
[ 2009/06/18 23:44 ] 桃とらマン [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

ジャストフィットなのか無理やりなのか?!
微妙な所ですがジャストフィットという事で♪(^^




★侍従長さん→

珍しく入れ替わり立ち替わりでした!
おとにゃにはちょっときつかったんですけど
NANA、入りましたねぇ~( ̄▽ ̄;)



★OYAKATAさん→

ギリギリではみ出てるんですよね~
ほっぺ♪それで良いのか…?(^▽^;
ノアも珍しく写真向きなポーズを
決めてくれました!



★ふぃがろママさん→

箱入りの方法もそれぞれで
楽しんでおりました~♪(・∀・)
ただでさえ楕円形なNANAですが…
よりホホが強調されるスタイルとなっていました(^^;



★omuさん→

NANAには毎度びっくりです…
苦しいと思うんですけどね?!
良いのか!!って(・ω・;)
ノアは大分胸張ってるように見えちゃって
春日的なイメージが拭い去れません…!



★苗さん→

ノア、いますよ~(笑
ちょくちょく地味なイタズラして
日々存在感発揮するんですが
写真には撮り辛い事ばっかりするんですよね(--;

金のだしは頼んでないんですが
箱が思いっきり金のだしで
金のだし箱買いしたみたいな届き方でした(笑
しかも11歳からの~なんですよね(^^;



★のぼぼんさん→

ノア、意外にネタとしての登場は
少ないんですよね。
やる事が地味なのです…(--;
NANAの箱入り・・よく見てるのに
やっぱりなんでか面白いんです!
ぶりたんも無理系ですか♪
良いですよね~ぎゅうぎゅう!!



★shuchanmamaさん→

誰が最初に入るのか?!
だいたい決まってきちゃってますよね~(^^;
やっぱりだしっぽかったんでしょうか
この箱(笑
だったらノアがテンション高めなのも
頷けます!



★Angeさん→

自分で何かおかしい・・
狭い??って分かってるんですかね~?
どんな心境なのか、毎度気になります!
ノアは入った!!っていう感じでした!
ほんと箱が来ると毎度お祭り騒ぎで(笑
何回入っても飽きないんでしょうね~(^^
お陰で箱が増える増えるっ!!



★鍵コメさん→

お忙しい中ありがとうございます~!
お仕事お疲れ様です!!



★きょんさん→

こんばんは~。
やっぱり何度でも、箱があればチェック!
とにかく入る!!です(^^

NANAの限界はどこなのか?
やっぱりぎゅうぎゅうでも入りました…
ノアも嬉しそうでした♪
[ 2009/06/18 23:58 ] アスカ [ 編集 ]
ノアちゃん、お久しぶり~
って、私もお久しぶりです
NANAさん、ムギューって苦しくない?あ、そう、ちょうどいいのね。失礼しました!
[ 2009/06/19 00:19 ] shippo [ 編集 ]
アスカさんのおうちでは、
シニア用の缶詰めですか?
あみなな、シニア用以外
食べなくなっちゃいました。
総合栄養食の缶詰めは匂いを
嗅いだだけでプイッです。

新しく何かが登場すると
NANAさん、きぃちゃんは必ず
現れますね。
ノアちゃん、余裕で入れましたね。
確かに嬉しそうです。
[ 2009/06/19 16:36 ] ふ~みん [ 編集 ]
★shippoさん→

ノア、久々ですよね~(^^;
毎日バタバタ元気に動いて
地味に何かやらかしてるんですが…

NANA、辛くないか心配になるんですが
きっと大丈夫なんだと・・思いたいです(笑



★ふ~みんさん→

いえいえ~普通に成猫用です!
缶詰ってあまりあげないですが
ヒルズの缶詰に慣れていて
それはかなり良い食いつきです!!
モンプチは見た目は美味しそうなのに
反応薄いんですよね~(--;
あみちゃんななちゃんはシニア用ですか?!
どんな違いがあるんですかね??

新しいもののお試しは
大抵NANAかきぃですね~(^^;
ノアは流石細身!の余裕っぷりでした♪
[ 2009/06/20 00:07 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


