 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ねこのルルちゃん☆ブログ1周年と4ヶ月記念! 

090619-1.jpg


そうそう、大所帯なんです~(゚∀゚)












「☆ねこのルルちゃん☆ ブログ1周年と4ヶ月記念!」という事で、☆ねこのルルちゃん☆のnamiさん
からプレゼントを頂いてしまいました♪

090619-2.jpg


最初の写真は、封筒に押されていたnamiさん手作りのルルちゃんハンコなのです!
封筒からかなーり可愛かったのですが、中のラッピングも可愛い~!!(≧ω≦)














このままでも可愛い・・と開けるのもためらってしまいましたが、やっぱり中身が気になるので開封です(笑


                                          ちょいっ。
090619-3.jpg


寝ていたNANAさんものそのそやってきました。












                          かぱっ。
090619-4.jpg


うん、NANAさん 正解!それは君たちのオモチャ&おやつです!!

一瞬このまま紐解いてくれたら~なんて思ってしまったんですが…
ヨダレだらけになる前にNANAさんには一時退場願いました(^^;













090619-5.jpg


人もにゃんこも楽しめるグッズ盛り沢山!
namiさんはいつもグッズについてメニューを付けて下さるので、それも楽しんでおります。(* ̄m ̄)













090619-6.jpg


こちら、ルルちゃんのお写真たくさん~♪













090619-7.jpg


そして、さり気な~く かつ自然に!!ルルちゃんとうちのにゃんズのコラボ!(´▽`)












namiさんはハンドメイドで色々なグッズ・作品を作られていて、それがまた可愛いのです。
どれもツボでしたが、やっぱり好きなのがnamiさんお手製の消しゴムはんこ。

090619-8.jpg


こちらのお手製のmemoには、各ページにハンコが押されているのです!











最近、消しゴムはんこにちょっと興味を持っている私だったりするのですが・・
身近な所でnamiさんの作ったハンコを見て良いな~って思ったんですよね。
むかーし篆刻彫ってみた事があったなーと思ったんですが、あれはまたちょっと違いますしね。

そんな可愛いnamiさんハンコの一部をご紹介です!

090619-9.jpg


真ん中のハンコ、可愛いにゃんこ しかもイニシャル入りを頂いてしまって大喜びです♪
しかも夫婦でイニシャル同じなので兼用もできちゃいます!!ヽ(=´▽`=)どっちがどっちのか分からなくなるって??

すっごく押しまくりたいんですが、今うちに朱肉しかないので…(--;
後で調達してきます。そして押します!

ちなみに右上のルルちゃんがmemoの中のハンコ。memoの中で一番のお気に入りです♪














テンション高くあれこれ細かに見ていると…


090619-10.jpg


今回はNANAが1にゃん占め状態。。( ̄- ̄;)












          ふんふん。。
090619-11.jpg


うるさん、だいーぶ後にやってきて袋のチェックですか??中身チェックしようよ?(・∀・;)













090619-12.jpg

namiさん&ルルちゃん、どうもありがとうございました!


一同かなり楽しんでます♪中でも私が一番楽しんでると思いますが…(。-_-。)ポッ
namiさんオリジナルの手作り雑貨屋さんが出来ると思います!ほんとに!!


namiさんと愛娘ルルちゃんに会えるのは→☆ねこのルルちゃん☆
ルルちゃんの姿はもちろんですが、namiさんのハンドメイド作品・手作りにゃんこグッズも楽しめ
また、namiさんのご家族のアーティスティックっぷりにも度肝抜かれます!
是非遊びに行ってみて下さい(^^


また後で、頂いたグッズとにゃんズと様子を紹介したいと思います!
[ 2009/06/19 02:24 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(12)
素敵なプレゼントですねぇ~☆
手作りのハンコ可愛い~!
すごい完成度ですね♪
みんにゃも嬉しそうですね!!
[ 2009/06/19 09:49 ] 桃とらマン [ 編集 ]
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
さすが、NANAさん!おやつとかオモチャが
分かるのねぇ♪
[ 2009/06/19 11:31 ] みこ姐 [ 編集 ]
すごーい!手作りハンコ
作れる才能ほんっとうらやましいですね^^
かわいいものだらけで、目がハートになってしまいました★
[ 2009/06/19 13:37 ] omu [ 編集 ]
ほんと、手作りのはんこ、すごい!!
自分でデザインをきめてほりほりしてるっていうことですものね。
無理だぁ・・・!
やっぱりわたしはめでる専門なのね。
はんこ&プレゼントたちのご実家も拝見してきましたよ~。
確かに、大家族だなあっていうつぶやきが当てはまるわ!と大爆笑でした(笑)
[ 2009/06/19 15:25 ] 苗 [ 編集 ]
namiさんの消しゴムはんこ
いつ見ても 可愛らしいですね~~(^^)
ニャンコのイラストがとっても可愛くて
namiさんの猫ちゃんに対する愛情がよ~~くわかります(^^)
こんな才能・・・私も欲しかった・・・^_^;

[ 2009/06/19 17:11 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こ、これは、手の込んだとてもいい贈り物ですね。
税関吏NANA様は早速チェックですね。
nami様、いい仕事しておいです。
[ 2009/06/19 18:22 ] 侍従長 [ 編集 ]
本当に素敵なハンコですねぇ。
あとでのぞいてみます。
今、手作りハンコが流行っているん
でしょうか?
流行りに疎いワタシです。
[ 2009/06/19 18:59 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんばんは。
手作りのハンコとっても
素敵ですね!
てか、手作りとは思えないほどです。
私も手先が器用だったらなぁ~なんて思っちゃいます。
[ 2009/06/19 22:31 ] きょん [ 編集 ]
素敵なギフトですねe-68
ウラヤマシスv-238


ルルさん、猫の親戚探しによるとうちのまりもと遠い親戚ぽいです。
[ 2009/06/19 22:41 ] もね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 23:26 ] [ 編集 ]
★桃とらマンさん→

やっぱりハンコがステキで可愛いんですよ~!
店頭で並んでても全く違和感を
感じない仕上がりだと思います!!



★みこ姐さん→

NANAはすぐにおやつとおもちゃの
包みに食いついていました…
恐るべしです!!(笑



★omuさん→

ほんと凄いんですよね、細かくって!!
作る人によってほんと違うな~って
見てるだけでも楽しくなっちゃうんですよね♪



★苗さん→

絵心ないと可愛いデザインを考えて形にするって
まず出来ないですもんね!
苗さんはめでる専門!言い切りましたねっ!!(笑
でもほんと見てるだけでもかなり楽しいんですよね♪

ルルちゃん、なんだかほんわかおっとり系に見えて
またうちにはいないタイプのコなんだろうな~って思うんですが
ほんとにうちの数見たら「多っ!!」って
つぶやいてくれる気がします(笑



★ふぃがろママさん→

そうなんですよ~何度見ても楽しい!
そして新作が出るのが楽しかったりします♪
愛が作品に!って凄い事ですよね。
私はまず8にゃんの絵をかき分ける事から
勉強しないとはんこに到達できません~(><;



★侍従長さん→

NANAチェック、早々に入りましたー!
自分が使うであろうもののチェックは
本当に早いなーとしみじみ実感しました(^^;



★shuchanmamaさん→

いちいち可愛いのでぜひちらっと
覗きに行ってみて下さい♪
ちょっと前から消しゴムはんこ、流行ってますよ~!
消しゴムはんこの本も出ていて
年賀状なんかも消しゴムハンコで作る方もいるとか。
消しゴムを使うから簡単!というのが良いみたいです(^^



★きょんさん→

こんばんは。
ほんと可愛いんですよ~!
namiさんのハンコのラインが
キレイで大好きなんです♪
ほんと器用で良いですよね!!



★もねさん→

ほんとステキでした!
消しゴムはんこで余計にテンションもアップでしたし♪

ルルちゃんとまりもちゃん
親戚にゃんでしたか?!( ゚Д゚)
後で見に行きます~!(^▽^
[ 2009/06/20 00:00 ] アスカ [ 編集 ]
素敵な贈り物ですね♪
どれもとってもかわいいです。
最初のほうのお目目くりくりの紫杏さんがとってもかわいいです( ≧∇≦)
[ 2009/06/21 22:07 ] たびちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


