 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンボン★ボールペン 

090620-1.jpg


namiさんから頂いたグッズ。メニューによると「へんなボールペン」
上についてるボンボンが飛ぶとの説明!これはにゃんことも遊べる~♪と思う一品ですが
namiさんちのルルちゃんにはドン引きされたとの事…

覚悟してびょ~んと飛ばしてみたんですが、うちのメンバーは気になる様子!(・∀・)












                       くぁっ。
090620-2.jpg


しあーん!!食いちぎりそうなのでやめて下さい( ̄□ ̄;)












090620-3.jpg
                                         娘・爛も登場。





「そんな事しないよ?」みたいな顔ですが…
 











                       ぱくっ。
090620-4.jpg


ヒモがしっとりしました…(--;













食いつきっぷりをダイジェストでご覧ください♪

090620-5.jpg









090620-6.jpg









090620-7.jpg










090620-8.jpg
アッシュが狙っていたのに腕を伸ばしたのはきぃ。。









090620-9.jpg









090620-10.jpg







090620-11.jpg
手と一緒に口元も前に出ちゃってるのが気になる。。



ボールペンを持ちだすと、目を輝かせてやってくるにゃんズ・・
ゆっくり文字は書けなさそうですが、うちのメンバーには かなりヒットな一品です♪
[ 2009/06/20 01:46 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(18)
ひも シットリなんですねwww
みんニャの輝くおめめが 楽しさを表現してます(^^)
でも 確かに 文字は掛けなさそう・・・(-_-;)
仕事がはかどらなさそうですww

[ 2009/06/20 10:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みんな楽しそう!
キラキラお目目にやられましたぁ♪
[ 2009/06/20 11:24 ] みこ姐 [ 編集 ]
おお~、お目目きらきらにゃんずですねー♪
ステキな贈り物を戴きましたね。
にんげんもにゃんずもうれしいですね。
実用的ではないカモ知れませんが、
にゃんずとのコミュニケーションはばっちり~!
[ 2009/06/20 12:25 ] Rucion [ 編集 ]
みんニャ、真剣にボールを狙ってる―
いい顔だし、いい目です。
欄ちゃんと姫ママ、紫杏くんと妃ちゃんは、それぞれ親子だなと思える
くらい顔がそっくりですね。
閏ちゃんは、誰似かな?
[ 2009/06/20 13:30 ] shuchanmama [ 編集 ]
ぶははっ。
みんなの真剣な顔と口元に大爆笑です。
確かにこれじゃあ文字はかけませんね。
すぐ誰かが手を出してきてプルプルした字になりそうな予感がします(笑)
うちもねえ、ボールペンの先に羽がついてるのをいただいたことがあるんですが、次の日には全部むしられてました。
こういうのはしまっておかないといけないのね、と実感いたしました(T-T)

このボールペンはもげそうにないからいいなあ・・・(そういう問題?)
[ 2009/06/20 13:55 ] 苗 [ 編集 ]
ボールペンなんですね~♪
ニャンズさんたちにはたまらないおもちゃです(人д〃)ネッ★
みんな飛びつくときの真剣なお顔がたまらな~い!
[ 2009/06/20 14:02 ] OYAKATA [ 編集 ]
みんな目キラッキラで情熱的ですね!
そんなに楽しいんだね~このボールペン!
ひもしっとり、ってわかります!w
そしてちょっと芳しいニオイになりますよね
[ 2009/06/20 14:02 ] omu [ 編集 ]
すごい!格好の遊び道具ですね♪
みんな楽しそう。
うちではなぜか耳かきが人気です(汗)
[ 2009/06/20 16:13 ] ユキ [ 編集 ]
こんばんは。

こんな素敵アイテムがあるんですね!
みんなのおもちゃに持って来いじゃないですか!
それぞれの興味津々のお顔が
たまりませんね。
[ 2009/06/20 20:56 ] きょん [ 編集 ]
2~4枚目の紫杏ちゃん、アイドル顔ですねv-364
みんにゃを見て、グラドルのパン食い競争を連想しちゃいました。
(肝オタみたいなことを言ってしまったi-201)

[ 2009/06/20 21:25 ] もね [ 編集 ]
めめがめんこいの!!
めが~!!真剣な顔で~!!
めんこいの~(//∀//)ハァv-238
[ 2009/06/20 21:42 ] 沖邑阿美 [ 編集 ]
大人気ですねぇ。
皆様、目がマジになってますねぇ。
[ 2009/06/21 00:34 ] 侍従長 [ 編集 ]
みんなマズルが膨らんで
可愛いですね。
まあるいおめめで、ブレずに
綺麗に撮れていらっしゃるのは
腕の違いですね。
F1.4で撮るとブレブレです。
何も触らず、調節もしないで
私は撮っているかですかね。
[ 2009/06/21 00:46 ] ふ~みん [ 編集 ]
うちのぶりたさんも、このボールペンは大ヒットでした、
今もくわえて、ぶひぶひいっています。
るるさんはドン引きだったらしいけど、にゃんずにはもってこいですよね!!
ダイジェストがかわいい!!
[ 2009/06/21 11:00 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんにちは。
ウチのも、ボールペン気に入ってました。
やはり、みニャさんもお気に入りですね♪
目の輝きが違うなぁ☆
[ 2009/06/21 17:35 ] リンジ [ 編集 ]
うちもnamiさんから
プレゼントもらっちゃいました♪
アスカさん家もこのボールペン
大うけしたんですね!
みんな楽しそうに遊んでじゃってv-290
目が凄い真剣!(笑)
[ 2009/06/21 23:50 ] りんママ [ 編集 ]
おもちゃじゃないものに、食いつかれ
ちゃうことありますよねぇ~。
目がキラキラしてますねぇ~。
その真剣なまなざし可愛すぎます♪
[ 2009/06/22 10:52 ] 桃とらマン [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

恐ろしくしっとりしていました…!(´□`;)
狙ってる時の目、たくさんあると
結構恐怖ですよ~!!
ボールペンとして使うには
勇気がいります!!(笑



★みこ姐さん→

すごい食いつきでしたよ~♪
ほんっと楽しそうで・・
こちらは食いちぎられないかドキドキでしたが(^□^;



★Rucionさん→

興味津々で遊んで!!っていうのが
目に表れてますよね~!
ほんと、一家で嬉しい贈り物でした♪
にゃんこが楽しんでくれるのが
何より一番です!!



★shuchanmamaさん→

真剣なにゃんズに囲まれると
人も気を抜けません(笑
お目目まん丸になると
また親子で似てるな~って思う
瞬間がありますよね!
カラーが違うから印象も違いますが
閏も姫似ですよ(^^*



★苗さん→

なんで真剣になるとこう口元にも
チカラ入っちゃうんでしょうかね~??(笑
写真撮る時、デジイチ片手にボンボン垂らして
ピント合わせるだけで必死だったんですが
撮れた写真見ておかしくてしょうがなかったです(*´艸`)

苗さんちは羽根がむしられてましたか…!
ちょっとした飾りは良いオモチャですもんね~!
ボールペンはシンプルに限るようです!!



★OYAKATAさん→

楽しいペンなんですよ~!
ほんっとにゃんズには
かなりヒットなおもちゃになってます♪
かなり真剣でしたから(´∇`*)



★omuさん→

すっごい食いつきなんです!!
ルルちゃんがドン引きだったなんて
信じられないです、このボールペン!
芳しいニオイ…(笑
ほんっとなんとも言えないかほりですよねぇ~(^▽^;;



★ユキさん→

そうなんです!
ボールペンですが、これは完全に
にゃんズのおもちゃです!!
ユキさんちは耳かきですか?!(^∀^*)
あのふわふわな部分かな??



★きょんさん→

そうなんですよ~!
久々にこんなラブリーなボールペン♪
そして食いつくにゃんズたち…
食いつき良すぎてドキドキでした~(-w-;



★もねさん→

グラドルのパン食い競争!!(笑
普通のパン食い競争じゃないんですねー?!
紫杏にビキニとか~∵ゞ(≧ε≦o)



★阿美さん→

真剣ですよ~狙ってますよ~!
こんなランランとした目で
真剣に狙われると食われそうで
ドキドキなんですが(゚∀゚;)



★侍従長さん→

そうなんです!
にゃんこ用のふわふわ系でもないのに
この真剣さ!
侮れません、ボンボン付きボールペン!!



★ふ~みんさん→

凄いですよね、口元!
えーっと、写真は撮りたい位置に
ピントを合わせて待って
ジャンプした時に合わせて撮る!
という感じで撮影しました。
たくさん撮れば何枚かは大丈夫かな~?っていう感じです(^^;



★のぼぼんさん→

ぶりたんも大ヒットでしたか!
くわえて ぶひぶひ…可愛いっ♪
ルルちゃん、食いつかないなんて
クールなんだな~と思いましたもん。
うちはあの食いつきようです(笑



★リンジさん→

こんにちは~。
王子もボールペン、いい反応だったんですね!
うちも良い食いつきっぷりで
早々に破壊されないか
びくびくしながらあそびましたよ~(^^;



★りんママさん→

ほんとステキなプレゼントで♪
すっごい食いつきようでしたよ!!
目が真剣でしたから…
ボールペンなんだけどなぁ~(笑



★桃とらマンさん→

これはボールペンといって
文字を書くものなんだよ…
と思うんですが、知ったこっちゃないですよね~(^^;
[ 2009/06/22 16:08 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


