 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫杏式涼み方 

090628-1.jpg


紫杏、一見普通な感じですが…













090628-2.jpg
           ぱっかーん。


後ろ足、だるっだるです。

まぁ、暑いしね…(--















まぁ、こんな後ろ姿が大好きなんですが♪(* ̄m ̄)


090628-3.jpg














             ぷり~ん♪
090628-4.jpg


むっちむしの後ろ足~お尻~♪













                                        くるっ。
090628-5.jpg


しつこかった…?(・∀・;)ごめんよ。


実際、後から見てみたら20枚近く写真撮ってたんですけどね。。
しかも似たり寄ったりで選んで削除する作業も大変でした(==
[ 2009/06/28 00:03 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(14)
今日は、読み逃げです
ごめんなさいですぅ

その後ろ脚、キュンキュンi-178しちゃいました♪
[ 2009/06/28 08:37 ] みこ姐 [ 編集 ]
お尻と太腿 むっちむっち~~!
良いですよね(^^)
私も 大好きです。
(って ちょっと変態っぽい??ww)

[ 2009/06/28 10:51 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
「紫杏式涼み方」
これいいですね。
早速我が家の猫たちにも導入させましょう。
たぶん言うこと聞いてはくれないでしょうが^^;。
[ 2009/06/28 12:12 ] 侍従長 [ 編集 ]
いや~ん、このおちりは確かに何枚も撮影しちゃいますね。
だって・・・なんかちょっとねえ、お色気モードだしぃ。
前は結構かっちりしてるけど、実は足がだれだれ~っていうの、可愛いですね(笑)
ちょっと気取ってるかんじがいいですわ♪
でもどうみても机でなるべく冷えを取る方法ってかんじですよね(笑)

聖☆おにいさん、やっぱりおもしろいのね。
わたしもなんか面白い気がするんです。
う~んう~ん、まだ3巻しか出てないうちにこそ買うべきな気がしてきました。
[ 2009/06/28 16:16 ] 苗 [ 編集 ]
ムチムチの下半身、私も好きですね。
時々だらしなく見えそうな感じが
いいんですよね。
紫杏くんって、垂れ耳さんなんですね。
[ 2009/06/28 16:35 ] shuchanmama [ 編集 ]
しあんさま、その後ろすがたはずるくてよ。。
ぷりんぷりん、私もこの後姿は大好きです。。。
ああ、、、いやされる・・・
[ 2009/06/28 18:28 ] のぼぼん [ 編集 ]
後ろ脚ピーン、かわいいですよね~
この格好( ^∀^)
そういえばしめじも昔はよくやってたのに最近やらなくなったんですよね~
なんでだろう。
また見たい(;・∀・)
[ 2009/06/28 19:12 ] omu [ 編集 ]
こんばんは。
これから益々暑くなるなんて、本当に地獄の夏・・・。
もっと開きになってゆくのでしょうね~。
↓の漫画「聖☆おにいさん」好きです!
[ 2009/06/28 21:57 ] リンジ [ 編集 ]
こんばんは。

このポーズ大好きです。
猫たちは暑いんだろうけど
やっぱりしつこく撮影したくなっちゃいますね。
チロッと見える肉球も最高!
[ 2009/06/28 22:16 ] きょん [ 編集 ]
うんうん、確かに魅力的。
紫杏くんファンとしては
貴重なショットでした。
[ 2009/06/28 23:02 ] ふ〜みん [ 編集 ]
ティアと同じような寝転び方だけど紫杏ちゃんはむっちりしていて、ムギューもんですね~!これは何十枚も撮ってしまいますよ、納得です
[ 2009/06/28 23:22 ] shippo [ 編集 ]
ひゃは(^^)
かわいいお尻と後ろアンヨですね♪
最近夏らしくなってきたし、
毛皮をまとってるニャンちゃん達にも
厳しい季節ですよね(><)
でもそんな姿がかわいくて
たまりません☆
[ 2009/06/28 23:47 ] gakumiyu [ 編集 ]
★みこ姐さん→

むっちりな後ろ足、ポイントですよ~♪
いつもつまみたくなります(笑



★ふぃがろママさん→

良いですよね~むっちむちな後ろ姿!
変態ってそんな(笑
やっぱり紫杏はブリの血濃いだろーと
思ってます。



★侍従長さん→

前から見るとなんてことないけど
エライだらけた下半身がポイントです!
王宮でも是非推奨して下さいね~♪(○ ̄m ̄)



★苗さん→

なんとも言えないむっちり感じで
他のコとは違う魅力があるんですよね~!
お色気!!良い年したメンズですが(笑
涼しい顔して、だらけてますから!
テーブルの上ってひんやりなのか?
今日のご飯??っていうくらいに
にゃんこがぼてぼてしてる事があります…

聖☆おにいさん、ゆる~い笑いがあります!
あぁ、神様も大変なんだな・・と。
とりあえず1巻だけでも!!
気になったら続きを買えばいいんですから!(笑



★shuchanmamaさん→

むっちむち、良いですよね♪
紫杏はデカイのでデカイ体で
だるだるしてるのがまた笑いを誘います。。
紫杏、最初は立ち耳だったんですが
半折れ?気味になってます。
きょうだいにゃんも立ち耳が半折れになったらしいんですよね。



★のぼぼんさん→

写真撮って良いと言ってるようにしか
思えないですよね?!(違う??)
ぷりんぷりん(笑
そんな感じです!
良いですよね~尻側も♪



★omuさん→

しめさん、ポーズ封印ですか?!
可愛いのにー!!
なんだろう・・快適な温度で
この格好で涼む必要がなくなったからとか?!(^^;



★リンジさん→

こんばんは。
今ですら結構暑いのに、夏になったら
溶けるんじゃないかと思ってしまいます…(--
だんだん開く時期ですよね!

聖☆おにいさん、面白いですよね!!
荒川~もおススメです!



★きょんさん→

こんばんは。
良いですよね!この状態の尻♪
撮影に良い角度?とか考えだして
移動するまでひたすら写真撮ってます(笑



★ふ~みんさん→

良いんですよね~この格好♪
NANAのまっすぐな状態も好きですが
紫杏のむっちむちな後ろ姿も
大好きなのです!



★shippoさん→

紫杏、メンズなのに肝っ玉母さん的な
後ろ姿で・・
きっとティアちゃんの方が断然スマートで
可憐な後ろ姿だと思われます!

ほんと1人で撮影会でした(笑
[ 2009/06/29 00:04 ] アスカ [ 編集 ]
★gakumiyuさん→

やはり暑いからこそ出てくるポーズですよね!
暑いの苦手ですが、ある意味日本の夏に感謝です!!

年中毛皮のみにゃさまは大変ですよね。
ロングだったら思い切ってライオンカットなんて
やってみたい気もしちゃうんですが…
[ 2009/06/29 01:21 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


