 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってます 

090629-1.jpg


ふと見るとさり気なく箱入りなNANAさん。












090629-2.jpg


そしてまた さり気な~く隣に座り込んだ紫杏。

もしや・・箱狙い?(--














                     むにっ。
090629-3.jpg


でもNANAさん、こんな感じだからしばらーく箱から出ないと思いますよ~?(・∀・;)














そんな空気を紫杏も察したのか…

                                    すぴー。
090629-4.jpg















090629-5.jpg


和むような~その体勢は辛くないか心配になるような~・・何ともいえない状態です(・ω・;)














                                ぱっちり。 
090629-6.jpg


アレ?!∑(゚Д゚)
寝に入るかと思いきや、虎視眈々と狙ってます??!

















                                   
090629-7.jpg


あぁ、増えた。。(´ー`)ノア~。

箱待ち、混んできました!
お休みなNANAは何も気付いていませんが(笑
[ 2009/06/29 01:17 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
NANAさんのむに~なお顔゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
シアンさんとのコラボがいいですね~!
箱待ち行列できるでしょうか~?( *´艸`)
[ 2009/06/29 09:08 ] OYAKATA [ 編集 ]
行列ができる箱ってとこかしら?
NANAさん、気持ち良さそうですぅ♪
むにっ。の写真、可愛い~!
[ 2009/06/29 09:30 ] みこ姐 [ 編集 ]
箱大好きですよね♪
皆さん、順番待ちしていて偉いです。
うちは1名ほど、無理やり奪い取るニャンがいるので(笑)
[ 2009/06/29 09:34 ] ユキ [ 編集 ]
NANAさんの ムニッ!
いいですね~~~(^^)
そのホッペをブニブニしたいですぅ。

で、お行儀良く(?)順番待ちかしら!?
やっぱり基本的には 早い者勝ちですよね~~www

[ 2009/06/29 10:00 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
紫杏くん、順番待ちが増えちゃいましたね。
3にゃん目はノアちゃんかきぃちゃんか
区別がつかなかった…。
きぃちゃんかな?
[ 2009/06/29 14:16 ] ふ〜みん [ 編集 ]
ど、どんどん増えてる~(笑)
最終的にどこまで行列が出来たのか知りたいところです。
だってNANAさんまだまだおきそうにないもの・・・。
こりゃあネズミーランドも驚きの3時間待ちとかありそうですよね(笑)
にゃんこだもんなあ・・・すぐに交代とかありえませんものね。
[ 2009/06/29 14:25 ] 苗 [ 編集 ]
ダンボール箱、人気ですね~ww
でも、順番待ちのプレッシャーに負けずに、
優雅におやすみ継続のNANAさん素敵です★
[ 2009/06/29 14:50 ] こて [ 編集 ]
こんばんは。

出たぁ~
順番待ち♪
でも、やっぱり早いもの勝ちって
所でしょうか!
NANAさんはしばらく出る雰囲気では
ありませんねぇ~
3枚目のNANAさんの写真がめっちゃかわいいです。
[ 2009/06/29 17:45 ] きょん [ 編集 ]
NANAちゃん、これは当分箱は
譲りそうにないくつろぎっぷりですね(*´∀`)
公園のブランコの順番待ちを思い出しました。。
[ 2009/06/29 22:03 ] omu [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

NANA、やっぱりちょいっと無理に入って
むに~っとなってます(^^;
行列、どれくらい続きますかね~??



★みこ姐さん→

待ってます、箱が空くのを…
知ってか知らずか…NANAはとっても
気持ち良さそうに箱入りです!



★ユキさん→

ほんと飽きずに入りますね~。
ユキさんちは無理にでも行きますか?!(笑
それくらいの気持ちがないと
ダメな時もありますよね!!



★ふぃがろママさん→

やっぱりどーにもホホ毛が
出てるんですよね~。
つまめと言わんばかりに!!

ほんと、早い者勝ちですよね!
待っててもなかなか場所は
空かないと思います。(^^;



★ふ~みんさん→

増えました!
まさか増えるとは思わなかったです・・
後から来たのはノアです。



★苗さん→

紫杏だけで終わりかと思ったんですが
まさかの増量でした!
多分、ここまでで終了だったと思います。
ずーっと見てたわけじゃないんですが(^^;

NANA、寝はじめたら ほんっと起きないです!
アトラクション並みに待って貰わないと~(笑



★こてさん→

ほんといつでも大人気です、箱!
NANA、この状態を知っているのか??
知っててスルーしてたらなかなかのつわものですよね(笑



★きょんさん→

こんばんは。
弱肉強食!(違う?)
やっぱり早い者勝ちですね~!
NANAは独占体制に入ると
なかなか手放しませんよ♪



★omuさん→

本当に動かないです…NANA!
他も察して諦めて欲しい所です(^^;
ブランコの順番待ち!確かに!!(笑
[ 2009/06/30 00:27 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


