 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッション雑技団 

090701-1.jpg


あの…( ̄Δ ̄;)

クッションに乗ってるきぃも、下にいるノアも至って普通な感じですが 何かおかしいと思います。。












                         
090701-2.jpg














きぃ、楽しそうですが…



                                      
090701-3.jpg


珍しくよろけました!!












                                                 
090701-4.jpg


そして勢い余ってフレームアウト(^^;













でもめげない!!

090701-5.jpg


勢いよく、再びクッションに返り咲いた(?)きぃ!












                                   ずるー。
090701-6.jpg














090701-7.jpg
                          …。


またしても勢いで滑り落ちて ちょっとボー然としています。。(・ω・;)












     よいしょ。
090701-8.jpg


今度は控えめにちゃんと段階を踏んで登る事にしたようです。












         ほっ。
090701-9.jpg


やっぱり目指すはてっぺん?!









そんなところにNANA登場!


                        
090701-10.jpg












                            !!
090701-11.jpg


きぃ、NANAとジャレ合いで楽しそうですが 結局クッション倒れまくりです。













                  
090701-12.jpg


そして最後にはクッションの上でこの様子!

倒すのも楽しい♪って知って わざとやってるのかと思うくらいの短時間での倒しようでした。

にゃんこのツボ、たま~にナゾです。。(--
[ 2009/07/01 00:02 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(9)
きぃ様、絶妙なバランスです。
数いるニャン様の中において早々そのような微妙な位置を維持できるものではありません。
気ぃ様の陰には必ずNANA様の存在あり。
この2ニャン様。
絶妙なユニットでございます。
[ 2009/07/01 08:39 ] 侍従長 [ 編集 ]
クッションがゆらゆらしながら
きぃちゃん、NANAさんがじゃれ合っている
様子が目に浮かびます。
新しい楽しみ方を見つけたようですね。
[ 2009/07/01 14:44 ] ふ〜みん [ 編集 ]
すごい、絶妙すぎ!
でもたまにはネコも落ちることがありますよね。
そしてショック受けるんですよね。
分かりますわかります(^^;)
一応そっとしておくんですが・・・そろそろ心の傷は癒えたかしら。

うちもブリーダーパックはだいたいトフカスKだから(一時期タブだったことも(--;))Kを使ってますけど、タブはほんといいですよね。
ちらばり具合がかなり少なくて、しかもトイレも一切つまらないし(結構投げ入れてるのに・笑)優秀だとおもいますっ。
[ 2009/07/01 15:21 ] 苗 [ 編集 ]
妃ちゃん、クッションお気に入り
ですね。遊んでも良し座っても良し。
でも、誰かが来ると落ち着かない
ようですね。
[ 2009/07/01 15:37 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんばんは。

きぃさん、クッションの楽しさを
覚えてしまったみたいですね。
しばらくマイブームになるかも?
[ 2009/07/01 20:15 ] きょん [ 編集 ]
イヤーいつもながらいいタイミングで
NANAさん登場ですね
しっぽが沢山揺れていて面白い
写真で楽しめました
[ 2009/07/01 23:05 ] shippo [ 編集 ]
★侍従長さん→

なにかの技かと思いました(笑
結果的によろけたんですが…(^^;
きぃとNANAはなんとも言えない
おススメの組み合わせです♪



★ふ~みんさん→

この間、数分だったんですが
ほんとよーく動いていました!
急にバタバタ~っと動いて
何が楽しい遊びになるのか?!
分からないものですよね(*´_`)



★苗さん→

こんな状態になるんだ…と!
ほんとなんとも言えない技を見ました(笑
落ちた時、一瞬止まって
なんとも言えない顔しますよねー!
面白いんですが、あんまり見ない方が良いのかな~って(;・ω・)

トフカスKも固まり良いらしいですよね!
そうそう、トイレに入れる時どこまで入れて良いのか??
ある意味挑戦です(笑
挑みすぎて詰まりかけた事もありますが(^▽^;



★shuchanmamaさん→

こんなにクッションが活用されるとは
思いませんでした!
1000円でしたが、良い仕事してます(笑
きぃ、1にゃんでも良いし
相手してくれるならそれでも良いし~
と誰にでも対応が同じ感じで
見てて気持ちの良い動きっぷりです♪



★きょんさん→

こんばんは。

まさかこんなにバランスを取って
楽しまれるとは思ってなかったんですが…!
バランス取り、流行るのか?!
[ 2009/07/01 23:07 ] アスカ [ 編集 ]
きぃさん なかなか 諦めずに
頑張ってますね~。
結構 根性あるのかな!?www
倒れそうなのを 倒さないようにするのが
楽しくて仕方ないのかなぁ^^;

[ 2009/07/01 23:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
イヤーいつもながらいいタイミングで
NANAさん登場ですね
しっぽが沢山揺れていて面白い
写真で楽しめました
★shippoさん→

いつもさり気な~くそこにいる…
のがNANAです!(笑
いつもゆっくりな動きの我が家では
珍しくバタバタとした写真になりました。



★ふぃがろママさん→

一度落ちたら諦めるかな~と思ったんですが
凄い勢いで即トライ!!
見習わねばと思うほどでした(笑
なにがツボに入るか分からないですよねー!
[ 2009/07/02 00:09 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


