 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュー★ラグ 

090708-1.jpg


暑くなってきたのでラグマットを夏仕様に変えました
折り目がなかなか伸びません(^^;













090708-2.jpg


一番乗りはNANA。

だいぶ端っこのギリギリな所に座りこんでいますが…














090708-3.jpg


夕方になって、意外にもくつろぎ出したのは姫でした。(・∀・)




姫さん、最近はとってもご機嫌で やたらと撫でて~とか膝貸して~という事が多くなっています。
ここにきて甘えん坊??と嬉しい反面、今更ですか?!とも思ったりしてます( ̄▽ ̄;)














                   どーん。 
090708-4.jpg



そんな姫ですが、以前と比べ腹回りがしっかりしてきたような気がしてなりません。。
ちゃんと体重測ってないですが3㎏あるような予感…(==

避妊手術のパワー??
決して食べる量が増えたりもしてないし、ご飯は控えめなんですが・・?


丸いくらいで可愛いから、健康に害のない程度の丸さで良いんですけどね~。
今までひたすら小柄!だったのでなんだか違和感を感じるのです(;・ω・)
[ 2009/07/08 00:16 ] にゃんズ | TB(0) | CM(15)
夏仕様ににゃんズもよろこんでいるようですね。
ウチもみんなすこしずつ性格が変わってきました。特にルナん・・・分かりにくいながらも甘えモードが多くなってきて、他の猫たちとの距離も縮んでいるように思います。姫ちゃん、そうそう女子はふっくるするくらいがいいのよ、←いつも自分に言い聞かせている
[ 2009/07/08 00:58 ] shippo [ 編集 ]
さすがNANAさん!1番のり~(´∀`)
姫ちゃん甘えん坊になったのね(*´ェ`*)
お腹周りぷっくりに見えないけどな~?
家のは倍あるし・・・(;^ω^)
ぜんぜんダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
[ 2009/07/08 07:29 ] OYAKATA [ 編集 ]
昨日は暖かなコメントありがとうございました。
胸に染み入りました。ぺこ <(_ _)>

姫さんって正式な毛色は何になるんですか?
お腹周りは共感ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイで、毛色の素敵さにほぉぉおぉと声が出ちゃいましたよ。
我が家も新しいラグかいたいんだけどなぁ。
[ 2009/07/08 09:35 ] ねこかい [ 編集 ]
小柄な姫ちゃん、まだ
3kgないのでしょうか。
同じ姿勢で今、寝ている
あみを見て笑っちゃいました。

NANAさんは、いつも一番乗りで
好奇心旺盛ですね。
[ 2009/07/08 10:04 ] ふ〜みん [ 編集 ]
ご無沙汰していました!

遅くなっちゃいましたが、ノアさんお迎え記念、おめでとうございました!
ノアさんって元気っこなんですね。
写真でみると、スコニャンズ同様、ゆったりしてるように見えたので意外な感じでした。
やっぱり猫種によって性格も違うんですね。
これからも元気で楽しい日々でありますように!

NANAさん、二枚目の写真、なにげにイカ耳?
なんとなくいつもとお顔が違う・・?
男前です!
姫さん、お腹周りそれでしっかりしてきたなんていったら、私は・・(遠い目)


[ 2009/07/08 13:04 ] ゆずみどり [ 編集 ]
姫ちゃん、甘えん坊になってきた
んですね。いい事だぁ。
ニャン達も、暮らしていく度に
性格も変化していきますよね。
ちょっと丸みが出てきて、3kgとは
羨ましいかぎり。
3kgぐらいがベストですよね。
[ 2009/07/08 14:55 ] shuchanmama [ 編集 ]
姫ちゃん、年を経てどんどこなじんできてるんでしょうね。
うちもハユちゃまはお年を召してから(笑)のほうがすっごくラブを感じます。
今も増量中なきがしま~す。

夏ラグマットいいですね!
うちもこんなのほしいんです。
今の夏マットはぺったんこすぎて。
洗濯するには一番いいんだけど、お尻がいたいぜ~!ってことで(笑)
このほわほわ、されど暑苦しくないっていうのがほしいんですわ。
それにこの素材ならまあそんなににゃんこに壊されませんしね(パイルのは駄目だった・・・笑)
[ 2009/07/08 15:46 ] 苗 [ 編集 ]
お久しぶりです♪新しいラグいいですね♪にゃんずたちも寝心地がとってもよさそうです。もしかしてにゃんずがくつろげそうな質感の布探しちゃったりしますか?(笑)どうもつい猫目線になっちゃいますよね♪

元気いっぱい好奇心いっぱいのノアちゃん結構好きです。NANAさんと仲良いのもわかる気がします♪お迎え2年おめでとうございました!Live楽しかったですか?
私もにゃんこは何でもかわいいって思えるようになりましたよ♪
[ 2009/07/08 17:23 ] Ange [ 編集 ]
涼しげなラグですね♪
NANAちゃんなんで
そんな隅っこに・・・(笑)
遠慮しないで寛いでね!

姫ちゃん、甘えん坊さんになって
きたんですか?
うちのこは3歳過ぎてから
私の膝上で寝たりするように
なりました。
私も今更って思いましたが
結構それが嬉しくてv-398
年をとると性格も丸くなるんです
かね!?(笑)
[ 2009/07/08 17:31 ] りんママ [ 編集 ]
新しいラグは きっと気持ちが良いんですね~(*^_^*)
さすがNANAさん 一番乗りだ!!
姫さんも とっても 気持ちよさそ~~。

姫さん・・・密かに 「くれおに似てる・・・」
と思って見ています(^^)
なんだか 親近感があるんですぅ♪

[ 2009/07/08 19:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
涼しげなラグいいですね。
NANAさんの控えめな座り方がかわいいです。
姫ちゃんってとっても小柄なんですね。健康に問題なければ少し丸いくらいが良いと私も思います。
[ 2009/07/08 20:37 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは。

夏仕様でとっても涼しそうですね。
トップバッターはNANAさんだったんですね。
なぜそんなギリギリに?笑

姫ちゃん、甘えっこに変身ですか。
今更と思ってもやっぱり嬉しいですよね。
[ 2009/07/08 23:32 ] きょん [ 編集 ]
嗚呼、姫様。
ご貫禄が付き始めましたか。
お気をつけなさいませ。
このままでは肝っ玉母さんになっていしまいます(笑)。
ラグの折り目は時間とともに平らになりましょう。
きっと。
[ 2009/07/09 08:59 ] 侍従長 [ 編集 ]
姫ちゃん、3キロぐらいでちょうどいいんじゃない??
そういえば、大きくなったような。。
新しいラグマット、涼しげでいいですね。。うちもラグ変えたい。
[ 2009/07/09 13:35 ] のぼぼん [ 編集 ]
★みなさまへ→


まとめてのお返事で失礼します。

広げ始めたラグに不信感たっぷりのにゃんズ。
そんな中ガンガン乗ってきたのは
やっぱりNANAでした(笑

姫も何年か一緒にいて「あ~安心できる」と思ってくれて
ちょっとずつでも距離縮めてくれてるなら
最初からべったりじゃなくても
それはそれでうれしいな~♪と思います!

姫の腹回り…
あまり急成長しない事を祈ります!


ラグ、暑い~と思って素足で乗ると
なんだかひんやりでいい感じです♪
洗濯機で洗えるのもオススメポイントです!

刺繍のように縫い目が出てる部分が
予想通りにゃんズにひっぱられてますが
ぼろぼろになったら思い切って
抜いちゃえばいいや!と思ってます(笑
[ 2009/07/10 11:56 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


