 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずみさんがやってきた 

090709-1.jpg
NANAに姫。テーブルの上は紫杏。その下は爛。


みにゃさん、だるっだるです。



ここ3日間、毎日お客さんが来ていました。

月曜日、母と祖母と姪っこがやってきたんですが 猫が好きな姪っことは初対面なにゃんズ。
にゃんこに会って、終始きゃっきゃ♪っとテンション高~い姪っこ。
子供の声には全く慣れていないので、姪っこにビビりまくるにゃんズ。
姪っこも無理にいじったりする事なく、じゃらしたりそっと触ったり。
アッシュとNANAと紫杏はナデナデして貰えました♪
が、ビビりーずは各自、隅っこを見つけて避難体勢(--;
比較的人には社交的なノアがあんなにビビっていたのは初めて見ました。

全く微動だにせず、ベンチに寝転がり続けたアッシュとNANAは改めて大物だと思いました…!



翌日は義弟くんがこっちに来たついでに寄ってくれました。
ちなみにこの時、インターフォンの音にかなり敏感になっていた にゃんズ。
ビビりーずは早々に避難。。
NANAはしっかりお出迎えでした。










そして昨日、妹が遊びに来ました。

090709-2.jpg


姪っこにビビりまくりのにゃんズを気遣っておもちゃとおやつを持って(*^^*ゞ お気づかいありがと~♪


このおやつ、大好きです♪
細かく割いている時から集まって配膳が大変なんですが(^^;











そして、ビビッドなイエローとピンクに対して 灰色がやたらリアルなねずみさん。
結構しっかりしています。イメージ的にはわんこ用グッズのような押すとプーっという音が出ます!

          
         あ~。
090709-3.jpg


鳴らしていると、きぃさん登場。












    かぷっ!
090709-4.jpg












               じーっ。
090709-5.jpg


隣で紫杏も順番待ち。











                          はしっ!
090709-6.jpg













                       ばしばしっ!
090709-7.jpg


なんか、ボクシングみたいな…?(*´ェ`*)
楽しいようです♪











   てしっ!
090709-8.jpg


待てない きぃさん。。









でもまだ順番待ちが出来ているのでそちらにもチェックさせてあげて欲しいです~(-v-;




                                ふんふん。。
090709-9.jpg


爛は控えめにニオイチェックで終了。














090709-10.jpg
             …。


ノア、怪訝そうな顔でチェック。













                 ちょいっ。
090709-011.jpg


ノア、なぜか終始目を細めてのチェック。
ちょっとコワイの・・?(--
[ 2009/07/09 15:00 ] にゃんズ | TB(0) | CM(8)
ニャン男子、接待上手なんですね。
…というか、家族以外の人が来ても
気にならないのかな?
うちの男子も、平然としてます。
ニャン女子は、ビビリさんが多いの
かな?うちのもビビリ。
[ 2009/07/09 15:14 ] shuchanmama [ 編集 ]
さすが!アッシュさんとNANAさん(*´ェ`*)
誰が来ようが関係なしです(人'д'o)ネッ
ネズミさんにジャレル姿がなんともかわいい♪
姪っ子ちゃんもナデナデできてよかったですね~!
[ 2009/07/09 15:17 ] OYAKATA [ 編集 ]
こんばんは。

うふふ、アッシュ君とNANAさんは
大物っぷりが垣間見えましたね!
うちは家族以外が部屋に来ると桜が大暴れして大変です。さつきはフレンドリーな感じなんですけどね。

ネズたんの順番待ちだぁ!!
紫杏さんがネズたんをキャッチする姿が
とってもかわいいです。
[ 2009/07/09 21:07 ] きょん [ 編集 ]
それぞれが、それぞれの対応で
個性が出ていて可愛いです~。
にゃんたちに喜んでくれる人、
嬉しいですよね。
アッシュくんとNANAさんの大物ぶりに
ますますファンになりました。
[ 2009/07/09 21:15 ] ふ〜みん [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
蒸し暑くてニャンズぐったりですね。
我が家も床にぽちぽち落ちております(笑)
きぃさん登場の1枚目の写真、少しベロが出ているのでしょうか、すっごくいい表情ですね。
紫杏パパの一途な目もかわいいです。
[ 2009/07/10 01:02 ] momochiko [ 編集 ]
NANAちゃんはやっぱり物怖じしないのね~~やはり大物ですね!!
アアァア~~会いにいきたい。笑
そうそうそうなんです!!
この焼きかつおシリーズ我が家でもかなりの人気。
さける感じもいいですよね。
我が家はいつもやすいときいっぱい買っちゃいます。Σ(; ̄□ ̄A
ねずみさんリアル色が一番私好きだったりします。笑
[ 2009/07/10 08:29 ] ねこかい [ 編集 ]
チームメンズのほうが
やっぱり肝が座っているのかしら!?
さすがですよね~(^^)
ねずみさんの反応 それぞれちょっと違うけど
かなり好評のようですww
寄り目がかわいい~~♪

[ 2009/07/10 16:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

やっぱり男のコのほうが
甘えんぼうな傾向があるからですかね~?
人が来ても気にしないのか
構ってほしいのか…?
女子チームの警戒具合には
ほんと驚きます~(^^;



★OYAKATAさん→

アッシュとNANAが見るからに
逃げ回った所って見たことないんですよ!
そんな事態になる事があったら
それは相当な大物なnだと思います!!

せっかく来てくれた姪っ子に
姿見せて触って貰えて良かったです!



★きょんさん→

こんばんは。

アッシュとNANAがこんな感じなので
後から増えたビビりーたちには
ある意味びっくりです(笑

桜ちゃん、お客さん苦手なんですか?!
以外です。って事は生洗面器って
そうそう見られないんですね~(><

紫杏、食べ物狙う時のように必死でした(笑



★ふ~みんさん→

バリエーションは豊かですよ~!
誰かしらは相手してくれるハズです。。

ふ~みんさんちはおんにゃのコ
2にゃんだからまた違いますよね。
男の貫録?もなかなかですよー(・∀・)



★momochikoさん→

そうなんですよね。
そろそろアルミマット出さなきゃ…
と思いながらまだ出してません(^^;

きぃ、食いつく気満々で舌出てました(笑
紫杏も必死で・・そっくりな父娘です(-v-;



★ねこかいさん→

NANAは凄いですねぇ…
乗り気な時は進んでお出迎えもします♪
良いですよー生NANA!!

焼きかつおシリーズ、ほんと人気ありますよね!
私も食べてみた事ありますが なかなかでした。
安い時にまとめ買い、大事です!

ねずみさん、ノーマルなリアルねずみ色が
ふつうに可愛いですよね!!(´∀`*)



★ふぃがろママさん→

メンズの落ち着きっぷりは凄いですよ~!
あ、紫杏はビビりーですが・・
慣れて覚えれば、甘えに行きます!
そこまでが長いんですけどね~(^^;

ねずみさん、こんなに人気になるとは思いませんでした!
[ 2009/07/12 01:52 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


