 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫杏、襲来。 

   ぱたっ。
090715-1.jpg


NANAさん、行き倒れスタイルでお休み中。














                       ごんっ!!!
090715-2.jpg
                              めりっ。




しあーん!!
顔面?顔面アタックなの?!( ̄ロ ̄lll) 



紫杏、甘えたい・・舐めてほしい故の行動ですが パワフル過ぎです。。













                    ??
090715-3.jpg


アタックしておいて、NANAさん放置。。















 
                 じーっ。
090715-4.jpg

なぜなら、ターゲットが私に変わったからです!(==;











歩く先々に付いてきて、追い抜かしては立ち止まり・・



                    きゅるん♪
090715-5.jpg


振り向きざまに視線を送る!!



「どうやったら可愛く見えるか?」「どうしたら構ってもらえるか?」を分かった上での
行動にしか見えません。。














ひとしきりナデナデしてから移動。


         すぴー。
090715-6.jpg
                                         


暑さでノアも床でゴロゴロです。

タルッタルの下っ腹が気になります…












    ごんっ!
090715-7.jpg


 何かがぶつかりもさっとした物体が目の前に。。
紫杏…!( ̄□ ̄;)












    すぴー。
090715-8.jpg


ノアは気持ちよさそうにおやすみ中。

私の足元には紫杏…
カメラを置いてじっくりナデナデして差し上げました。(-д-;)
[ 2009/07/15 23:42 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
紫杏ちゃん どんだけ 甘えモードに
突入してるんですか~~(^^)
可愛すぎです。
確かに この目で甘えられたら
なでなでするしか ないですよね~^_^;

[ 2009/07/16 09:51 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
紫杏ちゃん、甘えたいときは突入
しちゃうタイプなんですね(笑)
NANAさんの???な表情がまた
いいですねぇ~♪
これは思う存分ナデナデしてあげ
ないとですね!
[ 2009/07/16 10:02 ] 桃とらマン [ 編集 ]
すごいわ!!しあんくんは夏ばてしらずなのね~。。
NANAさんの行き倒れスタイルすてきすぎ。。。
ぶりたさんはかなりの夏ばてで毎日行き倒れ状態です。。。泣
しあんちゃん、みんなに相手してほしかったのね~。。
アスカさん、相手してあげて~。。笑
[ 2009/07/16 12:22 ] のぼぼん [ 編集 ]
シアンさんの甘えポーズってかわいいですね~(〃▽〃)
わかってるってすごい!!
NANAさんもノアさんも気持ちよさそうに寝てる( *´艸`)
邪魔するシアンさんナデナデしてもらって満足したのかな?
[ 2009/07/16 12:42 ] OYAKATA [ 編集 ]
まさにユエくんそっくりです。
どつきすぎて他の子の進路を変えてたりしません?(--;)
うちよく男の子たちがユエ坊に頭突きされたあげくよろっとしてたりします(笑)
あとくるくる振り返るのも超分かります。
あやつら、自分のことよくわかってますよね~(--;)
これでなでてあげないと延々ついてくるし(笑)
きっと紫杏君的にもっとじっくりなでてほしかったのね~(--;)
[ 2009/07/16 14:08 ] 苗 [ 編集 ]
紫杏くん…可愛すぎます!
男の子の方が女の子より
全般的に甘えん坊さんでしょうか?
見ていてそんな印象があります。
[ 2009/07/16 14:19 ] ふ〜みん [ 編集 ]
あ”~!!紫杏様、当て逃げはいけません。
当て逃げは。
しかもよりにもよってNANA様に。
しかしながら、その可愛い良さに免じて免責にしてあげます。
暑さの中、紫杏様だけが元気いっぱいなのね。
[ 2009/07/16 18:26 ] 侍従長 [ 編集 ]
紫杏くん、甘えん坊さんなのね。
目が゛早くぅ゛と言ってますね。
マルも、最近甘えん坊さんですが、
紫杏くんのように可愛くアピール
しません。゛早くしろ!゛と半分
キレ顔でついてきます。
[ 2009/07/16 19:43 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんばんは。

NANAさんへの顔面アタックは豪快ですねぇ~
紫杏くん甘えたいモード全開ですね。
そしてアスカさんにロックオンした瞬間はちょっと笑えました。
どういうポーズをしたら構ってもらえるかとかきちんと分かってるんですよね。
そんなことされたら構わずにはいられませんねぇ~
[ 2009/07/16 21:29 ] きょん [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

凄いんですよ~!
これが毎日数回あります(笑
何かしてても中断して
構わねばならない事が多々あります(=▽=;



★桃とらマンさん→

私にはちょっと引いた所から
視線を送る・・そしてだんだん近づく事が多いんですが
にゃんこにはタックルです!(笑
NANAは本当に迷惑だったと思います。。



★のぼぼんさん→

そういえば…床に転がってはいるんですが
甘えるのは変わらず積極的に動いてます!
ちょっと大人しくしてくれないと
他が余計にバテますよね~(==

ぶりたんは毎日行き倒れですか?!
NANAの倒れっぷりもなかなかです!

紫杏、毎日構ってるんですけどね・・
どんだけ構われたがりだっ!



★OYAKATAさん→

視線は熱いですよ~!
絶対何か意識してる気がしてなりません。。
みんにゃゆっくりしているのに
元気なのは紫杏だけでした…(^^;



★苗さん→

そうそう!!
ごんっ!って言う感じで
よろけてたりします(笑
ユエくんも同じなんですねー!
わざと先回りしてくるっ♪
ちょっと離れた所からきらっ☆みたいな…

ほんっとしつこいんですよね(--;
結局相手しちゃうんですが(・ω・;)



★ふ~みんさん→

そうですねー!
男のコの方が甘えん坊です。
爛も紫杏みたいな甘え方してくるんですが
断然男の子の方が回数多いです(笑



★侍従長さん→

当て逃げ!確かに!!(笑
NANA寝てたのに何がなんだか
サッパリでした。。
あ、でも免責なんですね?!
ほんと元気ですよー紫杏だけ!(--;



★shuchanmamaさん→

マルさん、そんな甘え方なんですか?!
男らしい!ちょっと分けてほしいです!!
紫杏はひたっすらこんな感じで
そしてしつこいですよ~(^▽^;



★きょんさん→

こんばんはー。

寝てるNANAを撮っていたのに
まさかの事故現場に遭遇でした。。
紫杏、NANAがダメだと分かると
乗り変え早かったです(笑
しかも視線の送り方、分かってますよね~!
ほんと無視できません。
[ 2009/07/17 00:48 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


