 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわ あご枕 

090728-1.jpg


紫杏、部屋の端のキャットタワー横でウトウト。。













                                           ぱたっ。
090728-2.jpg


眠気、襲来!















090728-3.jpg
                                    …。


こちらを見ていますが・・眠そうです。(´ー`)













090728-4.jpg


それにしても気になるホホ毛の食い込み!













090728-5.jpg


そして続く薄目!!閉じようよ!( ̄- ̄;)
光の反射で白目に見えるし。。













                                       すぴー。
090728-6.jpg


しばらくしてからやっと お休みに。。

いつかの敷居枕よりは、断然あごにも優しそうです♪(*´ェ`*)
[ 2009/07/28 23:58 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(10)
シアンさんの寝顔が゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
頬毛?のくい込みも萌えポイントです(人д〃)ネッ★
癒されるわ~!
枕に丁度いい高さですね~!
[ 2009/07/29 06:50 ] OYAKATA [ 編集 ]
旅行から帰ってきました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


うひゃ~~~~~~~~
どっひゃ~~~~~~~~~~
これは私の猫心鷲掴みだわ。
(T-T ))(( T-T)
かわいすぎる。
なんて素敵な表情とあごのライン。
たまらんっ。
なんてかわいい~~。
一度アスカ家に遊びに何度もいきたいと思わせる
にゃんずにやられまくってます。
いいないいないいな~~。

明日、の我が家の記事は、、、アスカさんのヤマトのダンボール
1年半ぶりの夢が叶い?ダンボールゲットです。(T-T ))(( T-T)
[ 2009/07/29 07:40 ] ねこかい [ 編集 ]
久しぶりのコメントになってしまいました(^^ゞ
うふふ♪紫杏ちゃんの半目・白目が可愛い!
眠気と闘う(?)ニャンコのお顔、大好きです!
[ 2009/07/29 10:18 ] みこ姐 [ 編集 ]
アハハ(^^)
確かに敷居枕よりは 寝心地良さそうです~。
で、やっぱり ほっぺ 食い込んじゃうんだ~www
そこが また かわいい!!
でも 目が~~~(@_@)
ちょっと怖いですぅ。
これからの季節にピッタリ???www

[ 2009/07/29 10:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ここまでほほ毛がくいこむってことは顔そのものは実は細め?(笑)
でも気持ちよさそうですよね。
うちもだんだんあつくなってきてどんどん崩れてきてます。
体勢もだけど、顔も閉じっぷりが適当っていうか。
でも昨日はちゅのさまもよだれたらして寝てたし、人間族も人のこと言えないのかも!!!

あ、トマトはひとつだけ注意があって、ナス科なので加熱してあげないといけないのであります。
それだけ~(笑)
[ 2009/07/29 10:30 ] 苗 [ 編集 ]
紫杏くん、気持よさそうですね。
白目に見える写真はちょっと
怖いですが、お鼻が真っ赤な所は
可愛いですねえ。
[ 2009/07/29 15:08 ] ふ〜みん [ 編集 ]
しあんちゃん眠そうな顔がまたかわいいですなぁ♪お久しぶりですっ!
何でも食べるシアンちゃんもグッド(笑)
かぼちゃは甘くておいしいもんね♪
にゃんずがいろいろ食べてくれるようになると嬉しいですよね♪

シュシュかわいかったです!作り方また教えてくださーい私も作ってみたいですっ!

[ 2009/07/29 16:42 ] Ange [ 編集 ]
こんばんは。

ほんと、ちょっと白目になってる。
かわいいですねぇ~
ちょっと食い込んだ頬肉が
またなんとも言えませんね!
[ 2009/07/29 21:37 ] きょん [ 編集 ]
確かに敷居枕よりはあごには優しそうですが、首にはどうなんでしょう!?
事故で首を痛めている私としてはハラハラもんです(笑)
うーん この薄めにはティアも完敗です
[ 2009/07/30 00:09 ] shippo [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

眠りに入る前後は
ほんっとーに極悪な顔なんですけどね~(^^;
頬毛、かなり重要です!!
なんともいえない形になっております(笑



★ねこかいさん→

おかえりなさーい!!

帰宅されて最初になんとも言えない
寝姿ですみません。。( ̄- ̄;)
普段はだるっだるなにゃんズですが
お客様がいらっしゃると
ほとんど消えるのが難点です…
是非ともこの様子を生で見て頂けると
嬉しいんですけどね~(*´∇`*)

ダンボールゲット!!おめでとうございます♪
エキゾinヤマト!!絶対可愛い!
楽しみですー♪♪( ´艸`)



★みこ姐さん→

覗きに来て頂けるだけでも
嬉しいです♪(*´ω`*)
眠るならすんなり眠ればいいのに
なぜか闘いますよねー?!
早く寝ればいいのにー!!(笑



★ふぃがろママさん→

クッション性は高いですよねー!
敷居より断然!!
ホホ毛のアクションは変わらずです(笑

暑い時に見たらちょっと涼しくなれるかも?!(*´ー`)



★苗さん→

実は・・身は細い??んですよー!
紫杏もNANAも、とても立派なホホ毛ですが
両手で挟んでぎゅ~ってすると
結構細くなりますよ~(笑

最近、だるっだるな姿しか見てません。
全身ゆるんでますよね?!
あ、ちゅのさまもご一緒ですか。
夏ですもんね~(^▽^;

トマトは加熱してからですね!
ありがとうございます!!
なんだかおシャレな食べ方だなぁ。。



★ふ~みんさん→

うとうとうとうとを
長い時間繰り返してました。
白目風は私も写真じーっと見て
確認しちゃいましたよ~(^□^;
眠くなった時のお鼻ドピンク
良いですよね(≧ω≦)



★Angeさん→

紫杏、よく食べ よく眠り
構って貰うのにも頑張り
大きく育ちました(*´ェ`*)

野菜そのままが気になるとは思いませんでしたが・・
食べてよいものなら食べないよりは
良い!ハズ!!と思ってます(^^

シュシュ、ほんと簡単なんで作ってみてください♪
参考にしたのはこちらです。

基本的な作り方→http://smile-bear.babyblue.jp/howtomake/shushu/shushu.htm

3の縫い代部分をアイロンで~という所ですが
大雑把な私はアイロンがけをせず
縫い代も両方開かずに片側に倒して
ミシンで縫ったんですが、大丈夫でした!

レースやリボンを挟む時→http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/514.html

お好みですが、布は薄いもの。
長め、幅広にカットした生地で
作るとボリュームが出ます!

私も一気に作っちゃったので
お気に入りの生地が見つかったら
また作りたいです~(><



★きょんさん→

こんばんはー。

白目っぽく写ってます・・
が、反射で白目ではないのです。(^^;

食い込むホホ毛・・
いつも通り元気です!!



★shippoさん→

確かに!!痛くないのかな・・?
敷居枕より、確実に高さがある
キャットタワー枕です。
ふわふわなんですけどね~
高過ぎも良くなさそうですよね・(==;
[ 2009/07/30 15:30 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


