 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べったり 

               ぼふっ。
090803-1.jpg













090803-2.jpg
                       …。


NANAさん、息出来てますか?(--














                                               
090803-3.jpg



NANAが顔を突っ込んだように見えますがそうではなく・・
ほど良い距離感だったのに、姫が寝返りを打つ形でNANAに接触しました。


NANA大好きな姫はご機嫌です♪(*´ω`*)













                            
090803-4.jpg


らんも構ってもらおうと姫ママに突っ込んで行きましたがあえなく撃沈。

構ってあげようよ、姫・・(*´ー`)













                                   べろ~。
090803-5.jpg


NANAさんの肉球のお手入れ。













090803-6.jpg


満足そうな姫。













090803-7.jpg


NANAも顔が見えて呼吸が楽になった所で、2にゃん仲良くもう ひと眠りです。





日曜日・・
アッシュの薬を貰うついでにNANAと姫をワクチン接種に連れて行きました。

先生は平たいお顔大好きで気持ちNANA好きな印象の女の先生でした。
NANAさん、行きから帰りまで終始無言で大人しく。
姫は行きと病院でとずーっと大騒ぎでしたが、診察が終わると一仕事終えたのを察知してか??
静かになりました(^^;


アッシュとノアと紫杏も今月がワクチン接種なので、月末辺りに薬を頂きつつ連れて行く予定です。


NANAさん、体重4.55kg。
そして姫・・絶対増えたよコレ。。と思ってはいましたが、驚きの3kg!!( ̄□ ̄;)
妊娠時並みの腹回りに見えていましたが、三姉妹がお腹にいた時よりか重いという。。

先生にも「丸太のようになってしまって」と先にお話ししたのですが、深刻なほどではないようで
「ホルモンバランスの関係で食事量が増えたというわけでなくとも術後は太りやすいですからー。
猫ちゃんは特にお腹回りはお肉がつきやすいです。」とのお話…

特に食べる量が増えたとは感じないのですが、太りすぎてからのダイエットは大変なので
気をつけねばと思います・・
術後は本当に甘えん坊になって、顔も丸々と可愛くなって良い事も増えたんですけどね♪
[ 2009/08/03 22:18 ] 健康管理 | TB(0) | CM(10)
ご無沙汰しております♪
NANAさん息できない・・・というか
お鼻くすぐったくないですか?
姫さまのふわふわ毛で(^^
NANAさん4.55kgですか・・・
ごめんなさい、もっとありそうに見えてしまって><;

[ 2009/08/03 22:49 ] momochiko [ 編集 ]
NANA様、本当に動じませんねぇ。
我が家もフレイヤが大きくならないせいかご飯を多くやりすぎてしまうこともあります。
食糧配分は難しいなぁ
[ 2009/08/03 23:21 ] 侍従長 [ 編集 ]
確かに、「太りすぎてからのダイエットは大変」です!←きっぱり、自分のことです(笑)
それにしても仲良しにゃんこっていいなー!NANAさんはきっとやすらぎの場なんでしょうね
[ 2009/08/03 23:25 ] shippo [ 編集 ]
姫ちゃんは、NANAさんが大好きですよね。
よく、一緒に居る所を見る気がします。
姫ちゃんの3キロって、小柄ですねえ。
3姉妹がお腹に居た頃よりも重いって…。
びっくりで読み直してしまいました。

[ 2009/08/03 23:48 ] ふ〜みん [ 編集 ]
NANAさんは姫ちゃんが大好きなんですね。お顔をうずめているところかわいいです。
病院お疲れ様でした。
体重は気になりますよね。太ってからのダイエットはたしかに大変そう。うちも最近おやつの量が増えつつあるので気をつけようと思っています。
[ 2009/08/04 04:56 ] たびちゃん [ 編集 ]
思い思いのごろーんですねぇ。
この姿を見ていると、シアワセですぅ♪

姫ちゃん、体重が増えましたか。
我が家も、食糧セーブしているはずの
ジョゼフィン嬢が、体重増えるんですよね。
ある意味不思議ですが。
ニコライくんよりもだいぶ大きくなっちゃいました...
[ 2009/08/04 06:51 ] Rucion [ 編集 ]
姫さん!寝返り中だったんですね~!
はじめ器用な寝方だな~と・・((´∀`*))
NANAさん苦しい?!( *´艸`)
モフモフきもちいいのかな~?
注射お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
意外と軽いんですね~!
[ 2009/08/04 07:12 ] OYAKATA [ 編集 ]
うちなんてピロ子は手術してないのにむっちりむちむちしてますよぉ。
丸太のようになってしまって・・・ってわたしも言わなきゃいけなさそう(爆笑)←表現におおうけの人。

姫ちゃん、NANAさんは好きなんですね~。
紫杏くんは確かよく振られてるっておっしゃってた気がするんだけど・・・。
女の子って自分より年上の男の子とか好きですよね~?
年が上なほど男性としての魅力にあふれてるっぽい気がします。
[ 2009/08/04 12:05 ] 苗 [ 編集 ]
姫ちゃん NANAさんが 大好きなんですね~(^^)
ラ、ライバルだわ~~。
あ、獣医師の先生も・・・^_^;
って 何を競っているんでしょうね・・・私www

姫ちゃん 避妊手術後 甘えん坊になったんですね~。
それは 嬉しい変化かも(^^)

[ 2009/08/04 12:14 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★momochikoさん→

こんにちはー。

お互い全身毛だらけの状態で
顔突っ込むってどんな心境なんでしょうね…?
今の時期顔突っ込むと、毛だらけになるんですよね~
私の場合(笑

NANA、でかそうに見えますよね(^^;
意外に細い?んですよ~(笑



★侍従長さん→

フレちゃんはまだまだ大きくなりますもんね!!
種類も違う3にゃんだと
余計にお食事も難しそうです。(><)



★shippoさん→

にゃんこも人もダイエットの大変さは
変わらないですよね(--;
ほんとにゃんこだけでなく
自分も気をつけないと…!

NANAがごろんとしていると
なぜか近寄ってくるコが多いです。
暑いハズなんですけどね~(^^;



★ふ~みんさん→

そうなんです!!
他のコにはふいに殴りにかかる事もある姫ですが
NANAにたいしては
なんだか違うんですよね~。

姫、体重増えてました…
妊娠時、出産1週間前で2.9Kgだったんですよね 確か。
もう1回生みそうな体格になってます(笑



★たびちゃん→

NANAも面倒そうにしている事も
あるんですが、イヤじゃないんですよねぇ。

術後にどーんと増えたので
びっくりしました。
増えすぎは困りますが…
このまま落ち着いてくれる事を祈ります!



★Rucionさん→

好き勝手ごろんごろんしてますよ~。
幸せ~と思いつつ場所によっては
ちょっと邪魔だったりもして(^^;

ジョゼちゃん、体重ふえてるんですか?!
食べなくとも増える・・
本当にホルモンバランスのせいなんでしょうね。
でも増える過ぎは心配ですもんね。
ニコライ君は本当に細いですよね!
もうちょっと太っても良いのに!!と思います。



★OYAKATAさん→

ころん、と転がった先に
NANAの顔でした(笑
寝返りしてそのままゆっくりしてたんですけどね(^^;

写真で見ると重そうな感じですが
意外に軽め?なメンバー多いです(笑



★苗さん→

ピロ子さん、むっちむちなんですか!
それはそれで魅力的…♪

なんだろう、今までは細い~小さい~っていう
感じだったのに、ずどーん!みたいな。。
クビレポイントもなく、丸太なんですよ!!
太りすぎまではいってないようなんですが
なんせ今までが細かったので
ギャップが…!( ̄- ̄;)

そうなんです!
姫はNANAは良いみたいなんですが
紫杏は鼻で笑うみたいな・・
にゃんこは落ち着いた年上好みなんですかね~??

この先チビっこメンズがやってきたら
チームレディースがどんな対応をするのか?!
全く予定ないですが、気になります~!



★ふぃがろママさん→

ライバル!!
NANA好き多いんで
結構大変ですよ~(笑

術後の甘ようは凄いです!
常にご機嫌♪みたいな感じで。
相変わらず来客にはなれませんが(><
[ 2009/08/04 18:28 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


