 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんまくら★mini 

090812-1.jpg


にゃんこ用まくらを作りました。

今回はお試し用のミニサイズ。レース付きです♪(´▽`)













090812-2.jpg

抱えて抱き枕にしても良し!













090812-3.jpg


もちろん、まくらとしてもこの通り♪












                                         すぴー。。
090812-4.jpg















090812-5.jpg


体勢変えると枕がズレるんですが…!

テーブルの上っていうのがまた滑るから余計なんですよね(--;

















枕 再びセット!


090812-6.jpg
                  んぱぁ~。



作った時に ふと見るとNANAさんが近くに・・
テーブルにどーんとしていたので、抱えたり枕にしたりーと試させて頂きました。
特に夫がとっても楽しそうな様子で枕セットしていました(笑

NANAさんも空気を察知したかどうかは知りませんが、寝そうで寝ずに お付き合い頂きました。















                                               むにっ。
090812-7.jpg


良い位置に乗って貰えるとホホ毛のむに~っ具合も堪能出来ます♪(* ̄ω ̄)














090812-08.jpg


実は置いてあったカタログの上にもちゃっかり乗っていたりして
簡易寝床になっていたりします。












まだ、制作ブームが続いていまして・・

090812-9.jpg


先日、妹と布を見に行ったので 妹と姪っ子ちゃんの分のシュシュ制作です。
実家から借りたミシン、まだまだ占領すると思われます。
まだまだ手をつけてない布、残した手縫い部分もあるのです。。


一気にやりたくなる時があって、が~っとミシンで縫うんですが 手縫い作業になるとちょいと止まります(^^;


そのうち にゃんこ用品も作りたいなーと思っています。
にゃんこ枕は様子を見てサイズ変えたり 増量・・後、座布団も気になっているのです。(*・ω・*)
[ 2009/08/12 13:50 ] にゃんこもの制作 | TB(0) | CM(10)
ちょうどニャンズの頭にフィットする感じの枕です♪
NANAさんが モデルとして ある意味なすがまま・・・
というのが 笑っちゃいました~。
さすが モデルネコさんですね(^^)

シュシュ作り はまってますね~(^^)
自分好みのかわいいのが出来上がるのが
良いですよね~~♪

[ 2009/08/12 16:30 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさん、モデルニャンを
ちゃんとこなしていますね。
ニャンの頭がちょこんと乗り
大きさといい形といい、GOODですね。
[ 2009/08/12 19:57 ] shuchanmama [ 編集 ]
ん~。
NANA様専用まくら。
素敵です。
NANA様、気持ちよさそうです。
アスカ様の器用さには脱帽でございます。
素晴らしい!!
[ 2009/08/12 20:26 ] 侍従長 [ 編集 ]
枕可愛いですねぇ~。
NANAちゃん、枕モデルという
新ジャンルを確立できそう!
ってくらい気持ち良さそうだなぁ~♪
これみたら、どのにゃんこも欲しく
なっちゃうんじゃないかな☆
[ 2009/08/13 10:24 ] 桃とらマン [ 編集 ]
シュシュがいっぱいですね♪
みんな可愛い柄です。

NANAさん、さすがですよね。
ちゃんと枕を使ってくれて。
にゃんこ用枕、それぞれの
好みや大きさによって
違うのが出来たら、楽しいですね。
[ 2009/08/13 13:45 ] ふ〜みん [ 編集 ]
NANAさんモデル最高!
ちゃんと枕してくれるし、動かないで(眠かったから?)
いいモデルさんですね。
レースつきの枕もきれいでかわいいです。形がそら豆みたいでいいですねえ(^^
[ 2009/08/14 00:13 ] momochiko [ 編集 ]
可愛いビーンズ型枕ですね♪
NANAちゃんしっかりモニターさん
になっちゃって(笑)
旦那様もなんか可愛いですね!
お付き合いもしてくれるなんて
NANAちゃんはやさしいこです♪

おっ!シュシュかなり増えましたねぇ
フリマとかで売れそうv-218

また猫グッツできたら見せて
くださいね!楽しみにしてます♪
[ 2009/08/14 13:28 ] りんママ [ 編集 ]
やっぱり途中でずり落ちてるあたりが最高です(笑)
そりゃ人間がなおして差し上げないとね?!!
ときどきうちもこういうやらせもどきをしています(爆)

シュシュがますます増えてる~~!!
でも夏だし、派手な柄が似合う時期ですもんね^^
う~ん、確かにネコ座布団は心惹かれますよね。
やっぱ座布団に座ってる猫って独特の萌えがありますも~ん。
[ 2009/08/14 15:12 ] 苗 [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。

かわいい枕ですね。
大きさも丁度いい感じですね。
NANAさんがモデルニャンコで正解ですね!笑
旦那様が楽しくなっちゃうのも分かる気がします。
[ 2009/08/14 22:15 ] きょん [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

サイズは小さめの方が
収まり良いかな~?と思ったんですが
ズレます(--;

NANAは抵抗する事もなく
モデルしてくれました♪

シュシュ、生地探しから楽しいんですよね~♪
数も出来てきたので結構やりきった感もあります!
次はにゃんこ用品を・・と思ってます!



★shuchanmamaさん→

びっくりする位、されるがままでした
NANA(笑
場所を選ばないとすぐズレるのが難点ですが
見ている分にはほどよいサイズの
枕です~♪



★侍従長さん→

枕に、NANAと名前入れてあげたくなりました。
いやー器用じゃないのです!!
思ったより簡単だっただけなのです(^^



★桃とらマンさん→

にゃんこ枕モデル・NANA!!
いけますかね~?(○ ̄m ̄)
うとうと気味になっている所を
狙うのがポイントです!



★ふ~みんさん→

布の種類も多くて見ていると楽しいんですよね!
お店に行くと色々とチェックしてしまいます。

NANAは期待以上に大人しく
モデルこなしてくれました(^▽^
次は大きいサイズの枕も試してみたいです!



★momochikoさん→

NANAさんが大人しかったのは
眠かったからかもしれません(笑
型から取ったんですが
丸っこい形がなんだか良いんですよね~!



★りんママさん→

NANAにはしっかり
お試し頂きました!
夫もかなりテンション高く
いじってくれました(笑

いや~シュシュ、趣味の範囲なんで
販売まではいかないです(^^;



★苗さん→

笑いをさそうポイントを
かならず押えてくれてるんですよね~(笑
何度直した事か…!
写真撮る時はちょ~っと直したい!!
って思う事ありますよね(^^;

シュシュ、頼まれものもいっぱいで
大増量です!
布は派手かな??と思ってもシュシュにして
しばると結構ほど良かったりするんですよね。

人用のグッズを陣取ってるにゃんこの姿も
ほんと可愛いんですが
にゃんこサイズで作ったら
もっと可愛いよな~とか思うのです!!



★きょんさん→

こんばんは。

NANAと枕、なんとも言えず
面白くコラボでした!
大人しくしてくれてたので
スムーズに撮影も進みましたよ~(^^
夜な夜撮影大会でした(笑
[ 2009/08/15 01:18 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


